2013.12.31

最もラッキーなのはアイドル&あの女芸人?100人の占い師が占う“今年最高に運勢が良い”著名人TOP10【恋占ニュース】

Loading
tyouun_8

今日で今年も終わりですね。
去りゆく年との別れを惜しみつつ、来年はどんな年になるのか、気になって仕方ない人も多いことでしょう。

『おもいッきりPON!』(日本テレビ系)でもおなじみの手相芸人・島田秀平さんら、総勢100人の人気占い師が、「干支(十二支)×星座×血液型」のオリジナル占いで芸能人や文化人、スポーツ選手といった2,000名以上の著名人の運勢を大胆予測!
2014年、最も強運の持ち主がわかるcocoloni超運ランキングをお届けします。

1位予想の超ラッキーな著名人については、占い師さんたちから、それぞれ星占い・タロット占い・東洋占術など得意とする占術を用いた占い結果の一言コメントを頂戴しています。
来るべき新年、果たしてその運気で芸能界を制覇するのは誰なのでしょうか。

【2014年最強運勢を持つのは誰?!【超運】TOP10】
1位 馬場園梓(アジアン)、橋本奈々未(乃木坂46) 
2位 戸部洋子(フジテレビ)、仲里依紗、宮里美香、三田村邦彦、柳沢秀夫
3位 相田翔子、室井佑月、かとうかず子
4位 綾瀬はるか、宮沢りえ、大泉洋
5位 板尾創路、勝村政信、加藤シゲアキ(NEWS)、メッシ(FCバルセロナ)、大儀見優季(チェルシーLFC)
6位 甲斐麻美、藤田憲右(トータルテンボス)、梅原真子(NMB48)
7位 京本政樹、酒井法子、坂上みき、井尻晏菜(NMB48)
8位 筒井道隆、西島秀俊、川原亜矢子、羽鳥慎一
9位 富澤たけし(サンドウィッチマン)
10位 薮下柊(NMB48)

超運トップに躍り出ているのが、アジアンのぽっちゃりしているほうである馬場園梓さんと、乃木坂46の橋本奈々未さん。かたや格闘技ファンの女芸人、一方はいまや芸能界を席巻している「48グループ」のライバルとしての立場にあるアイドル。かなり…というか、ものすごく対照的です。

“ぽっちゃり女子”ブームの先駆けともいえる馬場園さんは、お笑いコンビWエンジンのチャンカワイさんとの微笑ましい交際(見た目的に)が有名でしたが、2013年8月に破局。でも、仕事仲間として理解し合う関係となったようなので、それが良い方向に働くかもしれませんね。女芸人としてひと皮もふた皮も剥けそうです。
現在はコメンテーターとして『テラスハウス』(フジテレビ系)にレギュラー出演中ですが、強い運気が後押しすることで露出が増え、新たな恋のチャンスにも恵まれる可能性大!

☆占い師さんからのコメント

・伸び盛りの運です。特に14年は大きな運をとらえる年になっています。ぼやきや苦労話で笑わせるスタンスがさえてきます。海辺で恋をする暗示があります。結婚してない方だとしたら、恋人登場は確実でしょう。金運も上昇。(マドモアゼル・愛先生│マドモアゼル愛◆星語り

・一白水星で申酉天中殺の人です。2014年は気運が最高潮です。とても仕事も多く。人気運は最高潮です。日々の忙しさに追われますが、健康面で働きすぎに注意しないと、休養をとらなくてはならない事態になりかねません。人気運を支える健康面も重視して、バランスの良い生活に心掛けると充実した一年が送れるでしょう。(直居ユミリー先生│直居ユミリー恋愛風水・ユミリー成功の法則)

乃木坂46の第1期メンバーで、いじられキャラだけれど根はSキャラ(複雑だ…)という、ななみんこと橋本奈々未さんは、2013年には『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)などドラマ3作品に出演し、アイドルという枠から脱皮しつつあるようですね。また映画化された『BAD BOYS J』でスクリーンデビューも果たしています。この流れに超運が追い風を吹かすことで、一気に活躍の場を広げていくことになるのかも。
まだ20歳だし恋愛禁止をモットーとするグループの一員なので、今のところ熱愛報道は考えにくい気もしますが、2014年は仕事でもプライベートでも幸せを感じられるような出来事が一気に増えるのではないでしょうか。

☆占い師さんからのコメント

・一言で言えば、美味しいところに持っていくのを誰よりも得意とする運勢の持ち主。余計な苦労を背負わずに済むところもあり、そういう意味では非常に強力な幸運の持ち主だと言える。最近まで、得意分野を押さえつけられてきたような感じだったので、今年はノビノビと過ごして欲しいところ。運勢は下がるが後半も腕の見せ所。(錢天牛先生│錢天牛の予言

2位以降は俳優からアイドル、芸人、アナウンサー、スポーツ選手、作家などまでバラエティーに富んだ顔ぶれが並びました。この統一感のなさゆえ、みなさん本当に良い運勢を持っていそうに見えて、かなり興味深いですよね。

2013年は長寿番組『笑っていいとも』(フジテレビ系)の終了決定、かつて「一週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者」としてギネスに認定されたみのもんたさんが、いくつかの番組を降板してあまり姿を見られなくなるなど、大きな変化がありました。
これってある意味、大きな空席ができたようなものですよね。その影響は2014年の芸能界の中でのポジションの変動につながりそうです。1位の馬場園さん、橋本さんはもちろんですが、お二人を含む、強運に恵まれた50人の活躍っぷり、要チェックですよ!

(文=総合占術研究家 橘のえる)

100人の占い師が2014年の運勢を大予想!
「2014年cocoloni超運ランキング」

http://cocoloni.jp/luck/?cpno=1300773118


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集