山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】

Loading
news_3161

衆院選を前に選挙報道が白熱していますね。この国の行方を案じて、ネットニュースをちょこちょこチェックしている人も多いのでは?

こちらもおすすめ>>実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性

ところで最近、政治家の恋愛スキャンダルがやたらと多い気がしませんか?しかも、以前は男性の不倫報道ばかりだったのに、女性のゲスネタが目立ち始めたような。

女性議員が躍進するのはうれしいけれど、活躍の仕方を間違えないで…と思うのは筆者だけじゃないはず。

あのセンセイが生まれ持つ星は?

国民の代表たる国会議員には、できれば清く正しく、私たちのお手本となるべき存在であってほしいもの。でも、政治家である以前に一人の人間、一人の女性なので、時と場合によっては恋に身を焦がし、周りが見えなくなることもあるでしょう。

みなさん大人だし、アイドルじゃないから、大いに恋愛していただいて構いません。ただ、妻子ある男性と深い仲になったりダブル不倫したりするのはちょっと…。
報道の真偽は定かではないけれど、火のない所に煙は立たないとも言いますしね。

その手の話題で世間を騒がせる女性政治家は、いったいどのような星のもとに生まれたのでしょうか?
150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で、ちょっとお騒がせな美人政治家たちを占ってみました。

スピード不倫?な今井絵理子

まずはこの方。アラサー以上の人なら、たぶん誰でも知っているSPEEDの元メンバーですね。
1995年当時、まだ小・中学生だったにも関わらず、ハイクオリティな歌やダンスで魅せる女子4人のデビューに、かなりの衝撃を受けた人も多いのでは?

ボーカルを担当していた今井さんは、結婚・出産・離婚…といろいろな人生経験を積み、2016年7月、参議院議員に初当選しました。が、その約1年後、週刊誌に不倫疑惑を報じられることに…。

今井絵理子(1983年9月22日)

現在34歳。今井さんの「基本性格(星相)」は、

一番強い性質は【夢見る乙女星】でした。こういう性質を持っているから「この恋は運命!?」とか思っちゃったのかもしれませんね。

政治家としては超若手だから【若気の至り星】もなるほどって感じだし、【さみしがり屋星】が入っているのも納得。極めつけは【仕事運停滞星】でしょうか…。

ちなみに【おやびん星】を持つ人は、「助けてほしいと頼れば何とかしてくれる」「責任と権限を与えるとよく働く」といった特徴があるので、こんなコトにならなければ、政治家として意外といい仕事をしたかも?

初代アニーがW不倫?山尾志桜里

美しい名前が印象的な山尾さんは東大法学部を卒業した後、司法試験に合格し、検察官として活躍した超エリートで、ご主人は会社経営者。

少女時代は応募者1万数千人のオーディションを勝ち抜き、ミュージカル『アニー』の初代アニー役を射止めたそうです。

そんな勝ち組人生を送ってきた山尾さんはこの9月、年下のイケメン弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊誌にリークされました…。

山尾志桜里(1974年7月24日)

現在43歳。山尾さんの「基本性格(星相)」は、

一番強い性質は【大吉星】、生まれつき運が良くラッキーな星相です。恵まれている状況が多いので、次第に自信もついてきて、運の良さをさらに生かすこともできるとのこと。これまで勝ち組人生を送ってこられたのは、この星の影響もあるのかもしれません。

もちろん【コツコツ星】が表すように勉強家で、【イケイケ星】が示す通り、物事に勇敢に挑んできたからこそ、政調会長に抜擢されるほどの実力をつけられたのだとは思いますが。

興味深いのは【小悪魔星】や【浮気星】を持っているところでしょうか。
ちなみに【全力星】の持ち主は、トラブルが発生したときに驚異的な力を発揮するそう。心身共にタフで負けず嫌いらしいので、今のこの状況を自力で打破しちゃうかも?

炎上女王!不倫疑惑も…上西小百合

「浪速のエリカ様」こと上西さん。サッカーの親善試合にまつわる暴言ツィートでの大炎上は記憶に新しいところですが、それ以外にもセクシーなフォト自叙伝を出したり、映画に出演したり、タレント転身計画があると言われていたり、何かとお騒がせなイメージがありますよね。

2015年には週刊誌で、国会をサボって秘書とお泊まりデートをした疑惑が報じられたことも。現在、遠距離恋愛中の男性との結婚は来春あたり?なんて噂もあるようですが…。

上西小百合(1983年4月30日)

現在34歳。上西さんの「基本性格(星相)」は、

一番強い性質は【無神経星】。失礼ながら、これはちょっと笑ってしまいました。【ポジティブ星】【素直になれません星】あたりも、なかなか。
【素直になれません星】の持ち主は、何かにつけて反発したくなり、嫌われるとわかっていても、つい皮肉やイヤミを言ってしまう星相なんですって。

で、【よちよち幼児星】は身のほどなんてわきまえず、やってみたいことを無邪気に実行しようとする星。なんだかいろいろ思い当たる部分があるような?

ちなみに、【遺産星】を持っていると裕福な配偶者に恵まれるらしいので、結婚後の生活は安泰かも。炎上するのもいいけれど、今後は穏やかな幸せをつかんでほしいですね。

あなたが持っているのはどんな星?

美人政治家3人の持って生まれた星を占ってみましたが、何と言うか…いずれも「当たりすぎ」と言ってもいいほど、当たっていますよね。

普段は占いは「自分に都合のいいものだけ信じたい」スタンスですが、こういうふうに特徴がピタッと一致したりすると、面白いな~とワクワクしてしまいます。

みなさんも占いサイト『星相』で、ご自身が生まれ持つ星をチェックしてみてはいかがでしょうか。
サイトでは「トモダチ星相」「ふたりの共通点」「結婚相性」なども占えるし、“星相チェキ”を使えば、あなたとキャラがかぶる芸能人もわかります。

【タレント星】と【やり手星】を持つバナナマン設楽さんと似ている、なんて言われたら、ついつい友達にシェアしたくなっちゃうかも?


島田秀平監修. モテ星・玉の輿星・財運星…あなたが「持ってる」星はどれ? 150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかります!

今すぐチェック

モバイルサイト

星相

★おすすめメニュー★
・訪れる幸運の出来事
・モテ要素、持つ才能
・気になるあの人の好み

監修者紹介

島田秀平

お笑い芸人。2002年、お笑い芸人のかたわら“原宿の母”に弟子入りし、“代々木の甥”を襲名。
歌謡界の大御所、お笑い、俳優、アイドル、モデル、政治家、ミュージシャン、アナウンサーなどの手相を片っ端から鑑定し、独自の「島田流手相術」を完成させる。「モテ線」「エロ線」「ギャンブル線」「あげまん線」等、誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ雑誌で幅広く活躍中。
近年では、新たな誕生日占いを習得しテレビ雑誌で紹介している。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集