牡牛座は結婚運バツグン!12星座別・10月10日以降の「恋愛運ランキング」【恋占ニュース】

Loading
news_3151

木星は「天のサンタクロース」と言われる、特別なギフトを与えてくれる天体です。その木星が10月10日に天秤座から蠍座へ移動します。

こちらもおすすめ>><10月の恋愛運>11月生まれは「行きずりの恋」に落ちる?9月生まれは…

今回は木星があなたの恋愛に与える影響と、どのようなギフトになるのかを「12星座別・恋愛運ランキング」としてお伝えします。

【1位】蟹座

モテモテなのが蟹座。あなた本来の尽くす愛が受け入れられ、思い通りの恋愛ができそう。木星からのギフトは思いっきり自分を表現できること。臆せず恋愛を謳歌するのが最大限の活用方法!

【2位】牡牛座

結婚運バツグンなのが牡牛座。今期は「恋愛→結婚」直結も可能な運気。あなた自身も、パートナーを選ぶ目線になるので浮ついた恋愛には飛びつかないでしょう。運命の赤い糸を見逃さないようにして。

【3位】蠍座

木星が自身の星座に回帰する蠍座は主役の運気。あらゆるチャンスが舞い込むのでそれを恋愛に活かせるかどうかは本人次第となってしまうかも。あなたが本気で願えば、大恋愛の可能性もあり。

【4位】魚座

積極的に攻めていけそうなのが魚座。普段はおっとりな魚座も木星がチャレンジ精神を刺激するため行動範囲が広くなりそう。今期は遠い場所でドラマティックな出逢いがあるので、先ずはテリトリーを広げて。

【5位】山羊座

公私の運勢の切り替え時なのが山羊座。仕事では責任が増すのに対し、恋愛では羽を伸ばしたい気持ちが募りそう。そんなあなたを察知するかのように、異業種の人との出逢いや交流が待っています。

【6位】乙女座

アクティブな運気の乙女座はフットワークが軽くなりそう。遊びの誘いも多いし、知的好奇心を刺激するような出逢いもあるでしょう。ただし、今期の恋愛は堅実モード。真剣交際へと発展する可能性大。

【7位】天秤座

木星が天秤座の元を去ってしまいますが、恋愛面では安定路線。今ある絆や関係性を定着していく流れです。刺激はないかもしれないけれど、落ち着いた日々を送れるでしょう。シングルは過去の恋愛が復活するかも。

【8位】牡羊座

仕事の憂さを恋愛で晴らしてしまいそうなのが牡羊座。仕事でのプレッシャーとは裏腹に恋はセクシャルモード。あなたの引力に引き寄せられる異性が多発しそう。その気がない人との線引きはきちんとするのが身のため。

【9位】水瓶座

仕事運が好調な水瓶座は恋愛どころではないかも。しかし仕事関係での出逢い、あなたをステップアップさせる人物との巡り合わせは期待できそう。仕事を頑張りつつ、アンテナを張っておくのが賢明。

【10位】獅子座

なんだか出不精になってしまうのが獅子座。しかし裏を返せば彼氏と家でラブラブに過ごすことが可能な時期。家庭運が良くなる時期なので、シングルの人も家庭的なところをアピールすると恋が芽生えそう。

【11位】双子座

尽くすことに喜びを見出す双子座はマメに彼の世話を焼いたりケアをしたりと、自分そっちのけになってしまいそう。相手のためにどこまでできるかが、今後の絆と恋の命運を分けそうです。

【12位】射手座

過去や美しい思い出に想いを馳せる射手座は、今ある幸せや生活にしがみついてしまうかも。それが悪いとは言いませんが、今期は捨てるべきものを捨てたほうが後の大恋愛につながるようです。

終わりに

あなたへの、サンタクロースからの贈り物は何でしたか?10月から12月にかけては大きな天体の動きもあって恋愛でも節目の時期となりそうです。みなさんに素敵な贈り物が届けられるよう、そっとお祈りしていますね。

ライタープロフィール

Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集