彼に大事にされてる?LINEのココを見れば相手の本当の気持ちがわかる

Loading
news_3152

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情116】

彼と定期的にデートしてはいても、「好き」とか「愛してる」って言われないと、本当に大事にされているのか不安になりますよね。

こちらもおすすめ>>【男性心理】このLINE返信は脈あり?「好きな人との会話」を大検証

でも、そういう言葉がなくても、LINEの内容から彼の気持ちがわかりますよ。その見抜き方をお伝えしますね。

既読スルー・未読スルーしない

忙しい時などは、やっぱりLINEを見る暇もなかったりします。とはいえ、大事な彼女や片思い中の女子からLINEが来れば、なるべく早く返信しようとするもの。なのでどんなに忙しくても、その日のうちに返信するはず。

もし「最初はマメに返信が来てたのに、今は1日以上既読スルー、未読スルーされてる…」というのなら大事にされている…とは言い難いですね。
謎に音信不通にされることが多々ある場合は、愛されては…ないかなぁ。

事実、筆者も昔付き合っていた男性が、交際当初は超マメに連絡をくれていたのに、半年くらい経った頃から既読スルーが多くなりました。理由を聞けば「忙しい」と。でも蓋を開ければ思いっきり浮気してましたからね。

連絡無精でも大事な人を不安にさせたくないと思えば、連絡はなるべく早めに返すもの。よく「連絡頻度で愛ははかれない」とか言うけど、彼の愛情が不安なら既読スルー・未読スルーの頻度でチェックするのもありです。

話を広げようとするか

よほどの恋愛不器用男子じゃない限り、女子の多くは好きな人とLINEでコミュニケーションを取るのが好きって知っています。男子も男子で好きな女子、特に絆がまだ浅い段階の女子とはなるべくLINEでコミュニケーションを取りたいと思っているもの。

だから、やや連絡無精でも気になる女子からLINEがくれば、返答するだけでなく、自分からも会話を広げようと工夫するでしょう。

ホステスをしていると毎日のようにいろんなお客さまとLINEをします。LINEを読み返していて気づいたのですが、やっぱり筆者に興味を持ってお店に通ってくれるお客さんは、こちらのLINEにただ返答するだけでなく「週末は何して過ごしたの?」とか「今度、出張で〇〇行くんだけどお土産何がいい?」と会話を続けようとしてくれています。

LINEを送れば返信は来るけど、彼から一切、質問されないのなら、そこまであなたのことを知りたいとは思っていないってことかなと…。

プライベートな写真を送ってくれるか

「今ジムで鍛えてるよ~」とか「車買ったんだ♪」と男子が自分から写真を積極的に送るのって、プライベートを共有したい相手だからです。

気になる彼からよく写真が送られてくるのなら、彼にとってあなたは大事な存在なのかも。プラベートな写真を送るのは相手と距離を縮めたい&「もっと俺のこと知って!」という意味だと思っていいですよ。

お客さまたちとLINEをしていてわかったのですが、筆者に興味を持って頻繁にお店に通ってくれるお客さんほど、やっぱりちょこちょこプライベートな写真を送ってくれますもん。
写真を選んで送る、その一手間があるかないかで大事に思われているかをはかれます。

終わりに

もし彼が愛情表現下手で、愛されているか不安ならLINEのやり取りで見極めるのもあり。
先ほど言った通り、謎に音信不通にされることが多いのなら、他の男子にも目を向けたほうがいいかもしれません。

ライタープロフィール

美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集