2017.10.01

<10月の仕事運>8月生まれは結果が出やすい時期!1月生まれは環境が変わる!?【恋占ニュース】

Loading
news_3134

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年10月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

仕事運

新しいことが始まったり、環境が変わったりする可能性あり。また、関わったことがないような何かをする機会もあるかもしれませんが、それは大きく成長していけるチャンスです。ぜひ前向きに取り組んでほしいと思います。特に変わらないと感じる方もいるでしょうけれど、「心のリニューアル」といった気持ちが大切です。

ラッキーワード

新たな世界もいいよね

2月生まれのあなた

仕事運

音楽系の仕事に就いている方は、非常に活動的でやる気が出そう。いろいろな仕事を頼まれやすい時期ですが、多くの事柄を一度に引き受けすぎないようにして。そうすれば、確実にこなしていけるでしょう。キャパシティを越えないように自己管理することが肝要です。

ラッキーワード

つながりを大事に

3月生まれのあなた

仕事運

成熟した職務において、何か「慣れ」から来るミスや失敗がありそう。同じ事柄の繰り返しのように思え、つまらないと感じるケースも出てくるかもしれません。そんな時こそ基本に立ち戻ることです。今がその時と捉えるとよいかと思います。まずは、自分の基本的な部分を安定させ、次のステップに向けて力を蓄えて。金銭に関しては、貯蓄の仕方を工夫しましょう。

ラッキーワード

自分と向き合っていこう

4月生まれのあなた

仕事運

指導的な立場になったり、まとめ役に推薦されたりすることがあるかもしれません。なかなかうまくいかず、心が疲れてしまうこともありそうですが、ここは自分自身の経験値や知識・知恵を向上する時期と捉えて、前向きにこなしていきましょう。いつも通りやっていても成長はなさそうです。

ラッキーワード

勉強しよう

5月生まれのあなた

仕事運

仕事の環境が慌ただしくなってきそうです。普段より、移動が多くなる方もいるでしょう。交通手段は、公共の電車などを使うようにすると、トラブルになりにくそう。また、上下の移動は、エスカレーターよりも階段のほうがベター。時間を大切にすると信用が高まります。

ラッキーワード

準備が大事

6月生まれのあなた

仕事運

新しいことにチャレンジするよりも、今、進めている仕事や社会に対して行っている事柄を、より深く追求していくようにすると、年内に大きな結果が出そうです。人の誘いに乗り、うまい話に惑わされて失敗すると、キャリアや金銭面でマイナスに終わってしまうこともありそう。今はよそ見する時期ではありません。

ラッキーワード

油断禁物

7月生まれのあなた

仕事運

リーダーシップを発揮して活躍してほしい時期ですね。仕事がうまくいっている時は、手が足りず忙しいと感じるでしょうけれど、まさにそのような状況になりそう。とはいえ、先月までにどれだけのものを積み上げてきたかによって多忙さも変わるでしょう。前向きに進んでいくことで結果が出そうです。

ラッキーワード

天狗になるな

8月生まれのあなた

仕事運

運気的に仕事で結果が出やすい時。投資にも良い時期です。ガンガン動いて成果を残しましょう。起業している方はいよいよ結果がついてきそうです。ひるむことなく全力で邁進してください。小さなこだわりは横に置き、視野を広く持つことをおすすめします。

ラッキーワード

うまくいく

9月生まれのあなた

仕事運

リサイクルに関係することを考えたり実行したりするかもしれません。不要と思われるものや事柄などの再生・人材の再教育に関わる可能性もあるでしょう。手間暇かかることも多いと思いますが、じっくり向き合ってやり切れば、自分自身が成長しそうです。

ラッキーワード

足場を見ていこう

10月生まれのあなた

仕事運

積み重ねが結果を生むのは世の常でしょう。実際に行動を起こさなければ結果はついてきません。そんな中、いつものように仕事をしていると、この時期、新たな依頼や頼まれごとがあるかもしれません。現在の職務に支障を来さない程度であれば、喜んでやってあげましょう。新しいことをするとチャンスがついて来る、そういう時期みたいですよ。

ラッキーワード

切り替えがいいよね

11月生まれのあなた

仕事運

水商売や哲学者、コンサルティング、宗教家など、形の無い、目に見えないものを扱う仕事は好調期となりそうです。心理学的な要素が絡んできそうな時期。役職がついている方などは、人材教育に力を入れることで組織向上につながります。何らかの技術を生かすことで発展に向かうでしょう。

ラッキーワード

落ち着いて

12月生まれのあなた

仕事運

あなた自身が中心となって職務に当たるような流れになっていきそうです。引っ込み思案になることなく、前に前に進んでよさそう。実際、万事がうまくいく、というわけにはいかないでしょうけれど、失敗から成長が生まれるような時でもあります。できる、と自信を持って取り組むといいでしょう。

ラッキーワード

やり続けよう


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・職場でどう思われてる?
・転職してもいいですか?
・あなたの中に眠る才能

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集