男性のキャラクター別・エッチ傾向!〇〇男子はベッドではマグロ状態?

Loading
news_3063

9月3日は「ベッドの日」。業界団体が「93ぐっすり)」という語呂合わせから制定したそうです。

こちらもおすすめ>>体の関係から始まった恋でも本命彼女になれる!?アラサー男子の本音

ベッドといえば、気になるのは男性のベッドでの態度。ということで今回は、ベッドを共にした男性の人数が50人超という女性たちにお話を伺いました。

男性のキャラや性格とエッチの仕方にはどんな関係が!?
座談会のメンバーはA子さん(35歳/OL)、R香さん(27歳/美容師)、H美さん(40歳・主婦)の3名です。

経験人数とモテは別の問題?

――みなさん、経験豊富ですごい。モテモテなんですね?

A子「そんなことないですよ。誘われたら断らないだけなので」

R香「それわかります。モテとは違いますよね。私も間口が広いっていうか、男性に対してあまり好き嫌いがないんです」

H美「私は結婚しちゃったから最近は夫だけだけど…。今思うと、いろんな男性に求められるって貴重なことですよ」

A子「でもH美さん、モテそう」

H美「人妻好きって言う人は一定数、いますよね。まあ、人妻だからって理由で寄ってくる人は相手にしないけど」

人数をこなしている人は、モテるというより選り好みをしない人!? そう自覚しているところが、ある意味、潔い!まずはそんな印象を受けました。

男性のキャラによる上手・下手

――男性の性格やキャラクター的に、こういう人はこんなエッチをするっていうタイプのようなものはあるのでしょうか?

H美「私の経験で言えば、無口な男性はむっつりスケベです。うちの夫もそう」

R香「言えてる!エッチはねちっこいですよね。やたら前戯にかける時間が長い気が」

A子「けど、ピロートークはなくない?」

H美「ないです。会話はせず、延々やってる」

R香「逆に、おしゃべりな人もサービス精神旺盛で、自分が気持ちいいとかより、こっちがイクかどうかを気にしてる感じがします」

A子「それ同感です。積極的だし優しいし」

H美「無口な人とおしゃべりな人はエッチが丁寧ですよね」

A子「普段の印象は正反対なのにね」

R香「女子に人気の体育会系男子は、私が知る限りエッチが雑」

H美「いい汗かいちゃった!って感じの、スポーツみたいなエッチが好きな人にはいいかも」

A子「私はわりと好きだけど、ロマンチックさはないですね。割り切り感があって楽ですが」

R香「あと、真面目な人も自分の方法論に捉われてるから、なかなか厳しいです。相手によってやり方を変えるって発想がないんですよね。頑張ってはくれるけど」

無口な人とおしゃべりな人が丁寧って、両極端で面白い!お姫さま扱いしてほしいときは、どちらか好みのタイプをチョイスしてみるといいかもしれません。

モテる男はエッチが下手?

――じゃあ、ずばりエッチがダメな男性といえば?

H美「オシャレ男子かな」

A子「わかるー。伊達メガネをかけてトートバッグを持ってるような男子はダメ」

R香:「何もしない、男のマグロが多いですよね。なんでだろ?」

H美「自分にしか興味がないからじゃない?結構オレ様だし」

A子「自分本位の人ってエッチが下手ですよね」

H美「ハイスペックなモテ男も下手ですね。お前がオレを気持ちよくさせてナンボみたいな態度」

R香「あー、前戯をさせるけど、こっちにはしてくれない、とか」

A子「ね!あれはなんなんですかね?」

オシャレ男子やハイスペック男子は、周りに自慢できるし、デートをするのにはいいけど、ベッドの中では微妙…という場合も多い様子。いくらステキ要素が多くても、オレ様すぎる人はいただけないですね。

プレイボーイは別の意味で面倒?

――経験人数が多い男性とお手合わせすることもあると思うのですが…そういう人は、やっぱり上手なんですか?

H美「うーん、人にもよるけど、ヤリチンもわりと面倒かも」

R香「なかなかイカせてくれない…」

A子「そうね。長くもたせなきゃいけないって思い込んでるみたいで」

H美「そんなのいいから、早く終わらせてって感じだよね」

R香「あれは女子にサービスしてるつもりなんですか?」

A子「そうじゃない?正直、ありがた迷惑」

H美「あと、やたら体位を変えたがるからダルい」

A子「いるいる、そういう人」

女性側が、思いっきりその気になっているのでなければ、これは確かに面倒かも。サクッとのつもりが、コッテリ濃厚なエッチじゃ疲れちゃいますよね。

狙い目はオタク男子

――最後に、意外と狙い目!という男性のタイプを教えてください。

R香「オタクっぽい人」

A子「わかります!」 

H美「研究熱心だもんね」

R香「そうそう。AVを見始めると、真面目に研究するんです」

A子「おっぱい星人が多いよね。すごい胸をほめてくれる」

H美「あと、優しい人が多いイメージ」

A子「自分がモテないって思い込みがあるからだと思うけど。シャイでいいよね」

H美「うん。食わず嫌いをせず、オタク男子も視野に入れるといいと思います」

A子「オタクと言ってもサッカーオタクとか、古本オタクとか、格闘技オタクとかいろいろな人がいるから、話が合ったら付き合ってみるといいかも」

R香「まあ、男は寝てみないとわかんないですけどね」

終わりに

女子3人の言いたい放題のトーク、いかがでしたか?
気になる彼や、あなたの周りの男性に当てはまるタイプの男性はいたでしょうか。あの人、ベッドではどんな感じかな?と思ったら、ぜひ参考にしてくださいね。

ライタープロフィール

天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集