恋愛に振り回されない自分になれる?恋をクールダウンさせるドリンク【恋占ニュース】

Loading
news_3011

まだまだ暑い日が続いていますね。この時季、冷たい飲み物は欠かせないもの。水分補給はもちろんですが、暑さでぼんやりした頭をリフレッシュさせるのにも最適です。

こちらもおすすめ>>占うと恋が始まる!? 実はあなたを好きな人、教えます

そんなドリンク類を、恋心で熱くなった気持ちのクールダウンに活用してみてはいかがでしょうか。
熱中するのもいいけれど、そろそろ少し冷静にならないと…と思っているあなたへ、運命数別におすすめの冷たい飲み物をご紹介します。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10 →1+0=1
あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数1のあなた「麦茶」

恋するエネルギーがいつも燃えたぎっているあなたには、気軽にがぶ飲みできる麦茶がおすすめ。麦茶には血圧を下げたり、イライラを抑えたりするGABAという成分が含まれているそうです。それを取り入れることで、熱い気持ちもクールダウンできるかも。
なんだか恋に振り回されているなと思ったときは、一杯の麦茶があなたを情熱と冷静さのバランスのとれた魅力あふれる女性へと導き、落ち着いた恋を引き寄せることでしょう。

運命数2のあなた「アイスミントティー」

爽やかキャラのあなたには、アイスミントティーを。手軽なティーバッグタイプもいいけれど、ハーブショップなどにあるドライミントを活用するのもおすすめです。
ミントはストレスホルモンを制御する効果を期待できるので、熱い恋に疲れたあなたの心を穏やかにしてくれそう。また、体の中から温める作用が、クールなあなたを温和で落ち着いた女性に変身させるでしょう。その結果、同じように穏やかな男子の熱い視線を集める可能性大。
なお、ミントは刺激が強いハーブなので、一度に大量に飲まないようにご注意を。

運命数3のあなた「サイダー」

友達も恋人も大切にするあなたには、サイダーを。子どもの頃から親しんできた優しい味の飲み物ですが、炭酸水は便秘解消の効果も期待でき、体の中からスッキリできる優れもの。
ただし糖分も含まれているので、大量に飲みたい時は、氷を多めにして飲む量を減らすなど工夫しましょう。冷たいサイダーを飲みながら、子どもに返ったような表情のあなたに、気になるあの人もトキメキを感じるかもしれません。

運命数4のあなた「マンゴージュース」

大人の魅力あふれるあなたには、オレンジ色に輝くマンゴージュースを。濃厚な甘みと酸味がおいしいだけでなく、ビタミンやβカロチンといった美容・健康に効果のある栄養素が含まれているので、あなたを魅力的に輝かせることでしょう。
カリウムも含まれているため、むくみ防止にもなり、スレンダー美人への道も夢ではないかもしれません。周りが夏バテでぐったりしている中、マンゴージュースで内側からキレイなあなた。追う恋から追われる恋に変わるかも?

運命数5のあなた「冷やし甘酒」

個性派のあなたには、栄養満点な冷やし甘酒を。飲む点滴とも言われる甘酒は、冷房で乾燥しがちな肌の潤いを守る、美肌の救世主でもあります。
アミノ酸たっぷりなので、夏バテ予防や疲労回復にも◎。もちろん男性にもおすすめです。いつも元気な笑顔を振りまくあなたの秘密に興味津々の、健康マニアの男性を引き寄せるきっかけとなるかもしれません。

運命数6のあなた「アイスロイヤルミルクティー」

優しい笑顔が魅力的なあなたには、アイスロイヤルミルクティーを。甘さと渋さの絶妙なハーモニーは、喉の渇きを潤すだけでなく、あなたの心も癒してくれるはず。
ミルクの持つリラックス作用は、好きなのになぜかぶつかってしまうカレと会う時の、イライラ防止にも効果的。男性からするとロイヤルミルクティーは女子度が高く見えることもあり、友達以上恋人未満の関係を、グッと縮めるのに一役買ってくれることでしょう。

運命数7のあなた「アイスココア」

知的なあなたには、アイスココアを。甘くてカロリーが高いイメージですが、実はポリフェノールや食物繊維など、お肌にうれしい栄養素がたっぷり!
ホットだと、さほど量を飲めなくても、アイスはゴクゴクいけちゃいますよね。カフェでみんながアイスコーヒーを飲む中、アイスココアをオーダーするあなたは、自分をしっかり持った女性という印象を与えるかも。自立した大人の女性が好きな、年下男子からの視線を集めそうです。

運命数8のあなた「スムージー」

明るい笑顔がステキなあなたには、スムージーを。緑の野菜中心のグリーン系と果物中心のフルーツ系がありますが、今のあなたが飲みたいと思うほうこそ、体がその栄養素を必要としている可能性大。ピンと来るものをチョイスしてみましょう。
自分で作る場合は、冷え性改善のために少し生姜を入れてみるなど、オリジナルレシピに挑戦を。美意識の高いあなたに興味を抱く男性は多いはず。いつの間にか、一気にモテ女になれる可能性も。

運命数9のあなた「ミネラルウォーター」

穏やかなあなたには、ミネラルウォーターを。暑い日はつい一度に飲みたくなりますが、かえってむくみの原因になることもあるよう。少量を1日数回に分けて飲むようにしましょう。半身浴で汗をかきながら、水分補給のために飲むのも理にかなった飲み方です。
外出する時は、かわいらしいマイボトルに詰め替えて持ち歩くと、エコでオシャレな印象に。手軽なイメチェンにもなるので、古い付き合いの男友達を振り向かせたい場合も効果的かも。

終わりに

いかがでしたか。
「とりあえずアイスコーヒー」でももちろんいいのですが、せっかくなら、喉を潤すだけでなく、外見も内面も輝かせてくれるドリンクをチョイスしたいもの。

自分にフィットした冷たい飲みものを飲みながら、翻弄される恋を卒業し、あなた主導のステキな恋を引き寄せましょう!

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集