海の日は自宅で海を感じて!お風呂、アクセ…海にまつわる恋愛運アップ行動【恋占ニュース】

Loading
news_2940

7月17日は「海の日」。この日が来ると夏の訪れを感じる人もいるかもしれませんが、「海の日」だからと突然、海に出かけるというのもなかなかハードルが高いもの。

こちらもおすすめ>>出会いも告白される日もピタリ!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い

そんな時は海にまつわるちょっとした行動で、こっそり恋愛運アップを狙ってみませんか?運命数ごとの、オススメの行動をお届けします!

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9
あなたの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数1:シーフードパスタを食べる

瞬発力が勝負のあなたには、即・恋愛運アップを狙えるラッキーフード「シーフードパスタ」がオススメ。アサリやカニなど魚介の旨味がたっぷりパスタに染み込み、何度食べても飽きない風味です。そのおいしさはあなたを笑顔にし、運気アップにつながるでしょう。
冷凍の魚介ミックスを使えば、自宅でも手軽にシーフードパスタが作れますよ。好きな人と一緒の時は、食べ終わった貝殻はお皿の端にまとめておくなど、ちょっとしたマナーにご注意を。

運命数2:タラソセラピーのコスメを使う

自分磨きに余念のないあなたには、タラソセラピーのコスメがオススメ。海洋深層水や海藻成分を配合したナチュラルコスメを使ってみましょう。どれも海のミネラルがたっぷり染み込み、自然の力で健康美アップ!
ミネラル豊富なコスメを用い、ホームエステにトライしてみて。ゆっくり穏やかに効果が作用していき、あなたの変化に気づいた彼が「最近きれいだね」と言ってくれるかもしれません。

運命数3:シェルのアクセサリーをつける

友達思いのあなたにはシェルのアクセサリーがオススメ。一つ身につけるだけで、夏らしさを演出すると共に、センスの良さをアピールできるでしょう。
軽いからネックレスを重ね付けしておしゃれを楽しむこともできるし、桜貝のシンプルなピアスなども涼しげでステキです。
夏らしさを身にまとったあなたに、友達経由で恋の話が舞い込むことも!? なお、シェルのアクセサリーは繊細なので、欠けたりしていないかチェックしてからつけましょう。

運命数4:バスソルトを用いる

しっかり者のあなたにはバスソルトがオススメ。半身浴の際に入れるのはもちろん、マッサージできるタイプのものを使い、スクラブとして全身を磨きあげるのもいいですね。
また、天然塩を用いて、好みのアロマオイルを入れたお手製のバスソルトを使うのもオススメ。WEBで作り方をチェックしてみましょう。
疲れた時やむくみを取りたい時など、目的に応じたアロマを配合し、あなたならではのバスソルトで運気アップを目指して。

運命数5:イルカの声を聴く

神秘的なことが大好きなあなたには、イルカの声の入ったヒーリングミュージックを。癒しの効果があるという周波数を発するイルカの声や波の音だけでも十分ですが、さらにそこにピアノなどのゆったりした音楽が加わると、心の底からリラックスできそうです。
その音楽はストレスを緩和し、恋を呼び込みやすい穏やかな心を作ります。動画サイトにもいろいろあるので、ピンと来たものを聴いてみましょう。

運命数6:コーラルピンクの服を着る

恋のイメトレ中のあなたには、明るいコーラルピンクの服がオススメ。ちょっと黄色がかったきれいなピンクは、海の底にある珊瑚の色。
暖色系のカラーにはあたたかい雰囲気を演出し、心優しい人に見える色彩効果があるそうです。癒しを求める異性との縁が生まれやすくなるかも!?
個性と好感度の高さを両立できるコーラルピンクは、幸せを呼び込むラッキーカラー。服以外の小物に取り入れるのもOKです。

運命数7:パールを身につける

明るいキャラクターのあなたには、パールがオススメ。冬のアクセサリーのイメージが強いパールですが、小さなものをつける、ワンポイントとして使うなど工夫すれば、夏でも違和感なく取り入れられるでしょう。
アクセサリー以外にも、ネイルに小さな一粒パールを乗せるだけでも運気アップ! リアルなパールだけでなく、最近話題のコットンパールも手軽におしゃれを楽しめます。柔らかな雰囲気が、あなたの上品さを際立たせることでしょう。

運命数8:マリンテイストのネイル

個性を大事にするあなたには、マリンテイストのネイルがオススメ。マリンブルーをメインにする、ワンポイントにブルーを取り入れるなど、あなたのセンスと直感でチョイス。ネイルサロンの“今月のオススメ”の中にあることも多いので、チェックしてみましょう。
手のネイルが難しい場合は、フットネイルでもOK。サンダルから覗くマリンテイストのネイルに、ドキドキする男性も多いのでは!? 足元からの恋愛運アップも、あなたらしくてステキです。

運命数9:海の写真集を見る

自分を大切にするあなたには、海の写真集を眺めることをオススメします。きれいな南の海や色とりどりのサンゴ礁、またそこで息づく人たちの様子がわかるルポっぽいものなど、お気に入りの一冊を選んでみて。
海のブルーはクールダウンさせる効果が期待でき、眺めているだけで癒しを感じられます。穏やかなあなたのことを気にかけてくれる異性の登場も、近いでしょう。

終わりに

いかがでしたか。

「海の日」は、何が何でも海に行かなくてはならない、というわけではありません。
でも、せっかくの記念日でもあるので、自宅で海を感じたり、海に関連する事柄を生活の中に取り入れたりと、あなたなりの「海の日」の楽しみ方にトライしてみましょう。

もしかしたら、同じようなことを考えている男性が現れるかもしれませんよ?

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集