キレイごとなし!男目線で本当にモテる女性の特徴5つを説明しよう

Loading
news_2924

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門151】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

こちらもおすすめ>>「自然に結婚できる人」が、当たり前のようにしている5つの行動


こういうの、誰かが言ったほうがいいよね…。

ということで、読んでる人に嫌われてもほとんど気にしないオレが言ってしまおう。
本当にモテる女性の特徴とは?

【1】顔がいい

あぁ、いきなり言っちゃったよ、これ…。

でも、事実。
圧倒的に、事実。

顔だよ、顔。

顔がかわいかったり、キレイだったりする女子はモテる。
何もしなくても、少々性格が悪くても、ただ顔がいいというだけでモテる。

さぁ、どんどん行こう!

【2】胸が大きい

男同士の会話でよくある。

「おっぱいが大きいと、3割増しでかわいく見える。」

いやぁ、ひどい!
実にひどい!

でも、これもまた事実。
胸が大きい女性はモテる。

ただ、胸を盛る下着なんてもはや普通だから、みんな気づいてはいるってことだよね。

(ちなみに、その他のスタイルについては、男性によって好き嫌いが分かれやすいので、特にここでは言及しない。)

【3】若い

今ちょっとググったら、「熟女がモテている」なんて記事があったけど、そんなのウソだよ、ウソ。
熟女好きの男がいないとは言わないけど、相当例外。

女性はもう圧倒的に、若いほうがモテる。
10代後半から、20代半ばぐらいまでがピークで、そこからは徐々に…。

さて。
そろそろムカついて読む人が離脱しそうなので、もう少し受け入れやすいことも言っておこう。

【4】自分に好意がある

仮に、見た目も性格も同じくらいの女性が二人いたとしよう。

一人は、よく自分に話しかけてくれるし、ほめてくれるし、誘ってほしそうな感じもする。
もう一人は、別に普通。

さぁ、男性はどっちを好きになるでしょう?

答えは、言わなくてもわかるよね?

男は自分のことを好きそうな女性が好き。
もうそれだけで、かわいく見えてきたりさえする。

【5】自分を優先してくれる

こういう女子いない?
「今月はもう予定が埋まっちゃってて、来月も一日しか空いてない。」

それ本当なの?
忙しい自慢なの?
それとも、お前とは会いたくないアピールなの?

…とか、多くの男性は思う。
いずれにせよ、印象は悪い。

たまにしか会えない女子と、好き好んで付き合いたがる男性はいない。

逆に、自分との予定を優先してくれる女子はモテる。

まとめ

いろいろと身も蓋もないことを書いたけど、よく考えればできることも多いはず。

見た目がいいほうがモテるなら、メイクなりファッションなりをがんばればいい。
若いほうがモテるなら、今すぐ出会いを作ればいい。
そして、今より好意を見せたり、彼のために予定を空けたりすればいい。

世の中、キツイことを言いたい人はほとんどいないので、モテる女性の特徴なんて言うと「気が利く」とか「女子力が高い」とか、ふわっとした答えになりがち。

でもオレから言わせりゃ、そういうのは全部二の次。
まずかわいいとか、キレイとか、「オレのことが好きっぽい」とか思わせて興味を引かないと、気が利くことも女子力が高いことも、そもそも気づかれない。

本当にモテたいなら、ぜひ参考にしてほしい。
この記事以上に男の本音を書いたものは、この国にはほとんど存在しないだろうから。

ライタープロフィール

オレ様リーマン
「32歳で結婚する人に出会う」と占い師に言われたことをきっかけに、婚活と名の付くものは片っ端からやってみて、約半年で運命の女性と出会うことができたアラサーリーマン。膨大な婚活経験を生かして、本音の恋愛論を語ります。
ブログ「オレ様の世界」

オレ様リーマンの婚活方法をまとめた『オレ様婚活術』、kindleにて発売中!
『オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?』


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集