2017.07.01

<7月の恋愛運>8月生まれは停滞期!? 9月生まれはモテ期!【恋占ニュース】

Loading
news_2900

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年7月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運

物事が思うように進みにくかったり、何か清潔感がないように感じられたり。うまくいかないからと言って、頑張れば頑張るほど調子が崩れそうです。
細かな作業は、暗闇のような所ではなく明るい場所で行わないと成功しません。明るい所で自分自身を磨いていきましょう。

☆恋愛運

なんとなく、どんよりした感じを受けそうな時期。異性と楽しい時間を過ごそうと思っていても、つい言い合いに発展してしまったり、気分が乗らなかったり。
新たな出会いやお付き合いも、どことなく純粋なものではない場合も。ただし相手の異性が、年の離れた自立した存在であればうまくいくようです。

2月生まれのあなた

☆総合運

なんだかパッとしないように感じるかもしれませんが、実は今がとても大事。この先、夏場に力をつけた者だけが今年を制する、といった大切な時期です。
真の実力をつけるなら今。目上の方々や高貴な人についていくと、吸収が早そうです。他には神社やお寺、教会などに行っても運気向上につながります。

☆恋愛運

男女共に器の大きな方とのご縁がありそうな時期。理想としては、お互いに許し合える関係がベスト。まずは自分が相手を思いやる気持ちを持つことで、その人との波動が合いそうです。
ただし、油断して甘えすぎるのはNG。一気に別れにつながるということを覚えておきましょう。

3月生まれのあなた

☆総合運

チャレンジするのに向く時期となりそう。問題が起きたときは、自分で決断することで思い通りに進むといった運気。人に流されての行動は、あまりうまくいかないでしょう。
宝くじなども自分一人で楽しんではいかがですか?お遊び程度にしておくことが大事。また、当たっても人に言わないこと。言ったらなくなってしまいます。

☆恋愛運

恋の始まり、というような時期。相手に合わせたり、話しの聞き役をつとめたりすることでうまくいきそうです。恋人やパートナの関係であれば、まさに聞き役になることで関係が良くなりそう。
新たに出会う人に関しては、急激に接近するのはおすすめできません。相手がどんな人なのか、周囲との関係も含め、じっくり観察しましょう。

4月生まれのあなた

☆総合運

全体的に活発な月になりそう。特に「物事のやり直し」という意味合いでは、うまく進められそうです。自分自身が目立つより「縁の下の力持ち」的な立場を取ったほうが最大限に力量を発揮できそう。
男女共に「女性」がキーマンになるようです。物事に対して、焦らずじっくり取り組むことが今の時期のポイント。

☆恋愛運

年上の女性を介しての出会いが幸運を呼び込みそうです。男性なら、年上の女性に縁がありそう。パートナーがいる方は、出会った頃を思い出してみるのに良い時期です。
その頃の写真や動画があったら、見てみると何か感じるものがあるかもしれません。自分の心に素直になりましょう。そうすれば運気が向上するはず。

5月生まれのあなた

☆総合運

周囲の方々に相談したり、協力してもらったりすることで、協力体制を取れるでしょう。環境的に、今まで行ってきた事柄に対して積極的になるよう促されるでしょう。その波に乗らなければ、後悔することになりそう。
自分で結果を出そうと思うと同時に、周囲に力を貸してくれるようお願いしてみましょう。きっと物事がうまく進みますよ。

☆恋愛運

自分をきれいに見せるべく意識することで、フェロモンがしっかり出やすくなるようです。異性との関係は、待っているだけではダメ。異性運は、あなたがエネルギッシュに過ごすと輝きを放ちます。
自分から話しかけたり、笑ったりすることが運気を高めてくれるので、周囲に対して自己アピールを行いましょう。

6月生まれのあなた

☆総合運

ハッピーなことが次々に舞い込んできそうな時。今までの行動の成果が自分に返ってくる時期と考えるのが正解です。
楽しいからと言って大きく羽目を外さないようにしましょう。
実行・手伝いなどを率先することで、光り輝くような人物になれそうです。空間・タイミングなどは見逃さないようにして。

☆恋愛運

積極的にアプローチや声かけをすることで、周囲の方々に応援してもらえる、そんな時期です。実は、内心まだ関係が安定しきっていないカップルがほとんどのはず。成熟に向かうには、相手がどうとか、周囲がどうということではなく「自分自身を磨く」ことが重要なポイントです。
お相手がいてもいなくても、その気持ちと行動力が、異性運を最大限にアップさせてくれるでしょう。

7月生まれのあなた

☆総合運

素直に明るく過ごせる時期に入っています。日々の生活が安定している状況が元気の源となり、太陽のようにパワフルでいられるでしょう。そのエネルギーは周囲にも影響を及ぼしそう。
悩んでいる方を元気づけるくらいの意識で、落ち着いた生活を送れそうです。

☆恋愛運

少し派手目のファッションが◎。アクセサリーもキラびやかなものが異性の目に留まりそう。ポイントとなるのは「美容院」。まずは、きれいにすることから始めましょう。異性関係が円滑で楽しいものになっていきます。
明るさとヒステリックはしっかり区別して。ラッキーカラーは「赤」。白地に赤が良さそうです。

8月生まれのあなた

☆総合運

自分のすべき事柄に、集中していける時期。ただ、人間なので、意識が分散することもあろうかと思います。
集中力がなくなったように感じたら、一旦、思考や手を止めましょう。落ち着きによって幸運を呼び込む月回りですから。

☆恋愛運

異性運は非常に動きがないのですが、今お付き合いしている方には「安定感」が見られます。
目移りや気移り、また、異性を追いかけるような行動は、全くの逆効果になるので、気持ちを落ち着けて相手と接するようにしましょう。

9月生まれのあなた

☆総合運

先月までは物事がうまく進まないと思っていたとしても、今月からは歯車が合うように忙しくなっていきそうです。期待されてのことと思われます。
今まで積み上げてきた事柄を最大限に評価されての依頼が多く来そうなので、できることを受け入れ、オーバーワークにならないようにしましょう。金銭の貸し借りはご法度です。

☆恋愛運

人の輪の中で中心的な存在になるような時期。異性運も同じように、活動的になりやすいタイミングです。せっかくのモテ期なので、楽しく過ごしてほしいと思います。
ただし、調子に乗って横柄な態度を取ると、一気にはみ出し者になるので謙虚に。黄色のハンカチを持つといいでしょう。異性からの詐欺にはご注意を。

10月生まれのあなた

☆総合運

今まで何かをするたびにうまくいかなかったり、やる気が出なかったり。そんな時期を越え、物事が思うようにはかどる、頼まれ事が増える、といったタイミングに。前向きになれるチャンスの時です。
特に人への協力を頼まれることが増えたなら、率先して手を貸してあげましょう。

☆恋愛運

大人びたあなたの姿勢、考え方に対して周囲の人が魅力を感じる時期です。その姿勢とは「自分の指針を明確に持っていること」「それを実行していること」など。自信を持って行動している姿に異性も惹かれるようですね。
感覚的に楽しいと思うことに没頭すると、運気アップにつながります。

11月生まれのあなた

☆総合運

万事、物事がチグハグになりやすい時期。仕事や学業などでミスが目立ち始めそうです。
自分が優位に立つ、中心となって場を回す、といった形はうまくいきそうにありません。「補佐的」な役割に回ると、結果的にうまくいきそう。

☆恋愛運

成熟した関係にあるような男女は、一度、その仲がこじれてしまう可能性あり。また、新しくお付き合いしようと決めると、マイナスな話が多く出てきたり、どちらかがつらい時期だったりするかもしれません。
今は、はやる気持ちを抑えて時期を待つほうが賢明なようです。

12月生まれのあなた

☆総合運

決して、物事が一気にうまくいくような時期ではありません。一つ一つ積み上げて、結果として大きなものにしていくといった習慣をつける時期です。
ちょうど「人生の節目」と言ったら大げさにはなりますが、そんな気持ちで細かな事柄に目を向けましょう。積み上げていく想いが、今後の生きるエネルギーとなりそうです。

☆恋愛運

まずは、友達感覚のような気持ちで異性と接するようにしましょう。気楽な関係を心がけるようにして。
近い関係で、且つ職場恋愛などは要注意。周囲の人に対する非難、愚痴などを言い合える関係が、後に、問題視されるかもしれません。無理に日時を合わせるのではなく、会える時に会い、楽しいと感じられたらそれが一番ですよ。


今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集