あなたは「ジャック・スパロウ」タイプ?2017年・夏の恋占い~『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

Loading
news_2898

7月1日(土)、ついに『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が公開されます。

今作も、観る者を圧倒する海の脅威やダイナミックで独創的な映像。そして、唯一無二にして孤高の海賊ジャック・スパロウの魅力に心を打ち抜かれることでしょう。

こちらもおすすめ>>12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』

全ての謎が明かされるとあって、ジャックの過去を知る最恐の敵“海の死神”サラザールや、愛ゆえにジャックに近づくヘンリーとカリーナ、ウィルとエリザベスなどが登場し、ドキッとする展開も満載です。

「この夏のドキッとする恋」占い

今回は映画の公開に合わせ、「この夏のドキッとする恋」を占います。2017 年の夏、あなたの全ても明らかになるのかも!?

恋の運命をひも解くカギとして、次の4つのキーワードからピンと来るものを1つ選びましょう。

さらに個別の質問に答え、下のほうにある結果(アルファベット)へと進んでくださいね。

【4つのキーワード】

・ポセイドンの槍
・北を指さないコンパス
・ガリレオ・ガリレイの日記
・ボトルシップ

選びましたか?

ポセイドンの槍を選んだあなた

「ポセイドンの槍」はあらゆる海の力、呪いを解く力を有するという伝説の海の秘宝。その存在は謎に包まれていて…。

これを選んだあなたは、どうやら「恋の媚薬」を探し中。恋愛は暗い闇に包まれて脱出不可能なところまで来ています。早く手を打たないと!

では、質問です。「『海賊』と聞いてピンと来るものを1つ選んでください」。

・スリリングな旅…A
・魔の三角海域…B
・お宝の山…C
・ダイナミックな波…D
・魔女の亡霊…E

北を指さないコンパスを選んだあなた

「北を指さないコンパス」は心から望む場所へと導いてくれるでしょう。でも、コンパスを信頼せず裏切ることがあれば“最大の恐怖”が…。

これを選んだあなたは「かわいさ余って憎さ百倍」。恋の相手を思い通りにしたいのでは?

愛が憎しみに変わる前にあなたに質問です。「『呪い』と聞いてピンと来るものを1つ選んでください」。

・血の契約…A
・海の処刑人…B
・黄金のメダル…C
・幽霊船フライング・ダッチマン号…D
・ブラックムーン…E

ガリレオ・ガリレイの日記を選んだあなた

ガリレオは秘かにポセンドンの槍を探していた?

「ガリレオ・ガリレイの日記」は、不思議な形の美しいルビーがはめ込まれた天文ガイド。これを選んだあなたは「心の支え」が必要みたい。
そして結ばれる相手とは引き寄せ合う運命かも。今年の夏はどんな出会いが訪れる?

さて質問です。「『誇り』と聞いてピンと来るものを1つ選んでください」。

・自由…A
・忠誠…B
・欲望…C
・勇気…D
・宿命…E

ボトルシップを選んだあなた

「ボトルシップ」は、かつて海賊黒ひげの魔力によって、ボトルの中に封印されてしまった戦利品の船。この冒険中にあなたにも奇跡が起こる!?

これを選んだあなたは「恋の復活」を願っているみたい。胸にしまった恋心と向き合う覚悟はありますか?

それではさらに質問です。「『伝言』と聞いてピンと来るものを1つ選んでください」。

・恋愛相手からの誘い…A
・亡霊の叫び…B
・遠い記憶を呼び戻す…C
・神々の言い伝え…D
・星々たちの導き…E

Aを選んだあなた

→この夏、孤高の海賊ジャック・スパロウに!

あなたは自由を愛し、海を愛し、酒と女を愛するジャック・スパロウと同じ。この夏は理屈抜きで恋をしましょう。ドキドキわくわくする楽しい時間を過ごせそうです。

もしも今、恋と無縁の状態でも大丈夫。近々お誘いがあると思うので、ためらわずに顔を出してください。

お付き合いしている相手とは、お互いの嫌なところや苦手な部分など、様々な難関を乗り越えていけるとき。本来のあなたを取り戻すチャンスも訪れます。

Bを選んだあなた

→この夏、海の死神サラザールに!

あなたは国王に忠誠を誓い、海の処刑人として名を轟かせた海の死神サラザールと同じ。この夏は、思いもよらぬ恋のチャンスにドッキリ。輝かしい記憶を取り戻し、復活愛も可能です。

ただし、あなたを恋へと駆り立てるのは焦りの気持ち、ということが多そう。相手に見返りばかり求めてしまう場合もあるかも。

愛は曖昧で不安もつきもの。囚われた感情はバサッと捨てましょう。その人をずっと愛したいと願うか、やり直すか、本当の相手に気づくか…あなたの真の愛が試されそうです。

Cを選んだあなた

→この夏、ジャックの好敵手キャプテン・バルボッサに!

あなたは秘術で蘇った海賊にして、全能の剣を手に入れた、貪欲なキャプテン・バルボッサと同じ。パワフルでやんちゃなあなたですが、この夏の恋は、今までのそれとは全くの別物です。

あなたは気持ちに正直。欲しいモノは欲しいし、奪いたいモノは奪うタイプ。でも、本気で愛する相手を傷つけたりはしないはず…。

これからの季節、あなたを巻き込んだ恋愛ドロドロ劇が始まります。何もかも手にしたあなたは、今度こそ本物の愛に目覚めるかも。

Dを選んだあなた

→この夏、ウィルの息子ヘンリー・ターナーに!

あなたは永遠の呪いから父を救うと誓った、勇気あるイケメン、ヘンリー・ターナーと同じ。この夏は積極的に出会いの場へ出かけましょう。

そして、自分磨きと恋の成果を見せつけて。その勇気が恋の行方も未来さえも変えるはず。
行き当たりばったりなようでいて、研究熱心なあなたは情報を使いこなしてください。

この夏、恋をするのは恐らく似たような境遇だったり、ルーツが同じだったりする相手。きっと会話をすることで気づきますよ。

Eを選んだあなた

→この夏、孤独な天文学者 カリーナ・スミスに!

あなたは聡明で、魔女と見なされても不屈の精神を失わなかった、美しい天文学者カリーナ・スミスと同じ。
もしも今、恋と無縁なら、それは別の目的があるからでは?

学び・仕事・家族のこと・人間関係…考えることはたくさんあるけれど、この夏の空の星はあなたが目指す、たどり着きたい道へと誘うことでしょう。

星の導きと応援を得て、真実にたどり着きます。なお、本命の相手は気がつくと傍にいる相手です。

この夏、一番の話題作を映画館で

日本公開に先駆け、筆者は本作の夏祭りジャパンプレミアを取材したのですが、生ジョニー・デップをはじめとする豪華“パイレーツ”キャストが登場。
彼らを待ちわびるファン2000人が会場の内外に集まり、熱気ムンムンでした!

ここでジョニー・デップのコメントを少しだけご紹介しますね。

「ジャック・スパロウというキャラクターは、いろいろな材料が入っているスープみたいなもの。観客のみなさんが作り上げてくれている。ジャックがおバカなことをしでかすと、みなさんが笑う。観客のみなさんが笑ってくれるから、ジャックはできあがっていくんだ。僕の仕事は、みなさんの望みを叶えることだから。アリガトウ!ジャパン!」。

みごとなキャスティングと世界観!
「ジャックが夏を連れてくる」というCMのキャッチコピー通り、観れば一気に夏気分に浸れる映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。

2017年夏、全世界待望の、最大にして最高のエンターテインメントをお見逃しなく!

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

【STORY】

孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンは始まった。
ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ――<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。
かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?
そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!

7月1日(土)より全国ロードショー
Disney.jp/Pirates

監督:ヨアヒム・ローニング、エスペン・サンドベリ  
製作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:ジョニー・デップ、ハビエル・バルデム、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、ブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラリオ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MEN TELL NO TALES
全米公開:2017年5月26日
(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集