「結婚縁の多い・少ないはこれで決まる!」40代以降で結婚をつかむ人の共通点とは…【恋占ニュース】

Loading
namiki06

前回はジューンブライドにちなんで、噂の芸能人の結婚を占星学の観点から予想しましたが、なんとページ公開の翌日に陣内智則さんと松村未央さんの結婚のニュースが!タイミングもぴったりで、まさに結婚スクープでした。

こちらもおすすめ>>陣内智則、祝結婚!ホロスコープによる噂の結婚予報!

芸能人の結婚予報も気になるけれど、やっぱり自分の結婚も気になる…そんなあなたに、占星学から導き出した結婚についての「ヒミツの教え」をお伝えします!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から検証していただきました。

そろそろやばい!?結婚できる…?

昨今は結婚の平均年齢も年々上昇していると言われていますが、同世代の友人たちも続々と結婚していつの間にか独身は数人だけ…そんな状況になるとやっぱり焦りますよね。このまま歳を重ねて結婚できるのかと不安が頭をよぎることも…。
そこで今回は、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、40代以降で結婚している人のホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)より、歳を重ねてから結婚するためのヒントを探ってもらいました。

晩婚、再婚…タイプ別に共通する条件とは

今回の執筆にあたっては、40代を過ぎてから実際に結婚された“著名人”数百名の出生天球図(ホロスコープ)を“四種類”に分けて比較・調査しました。

「晩婚型」…40歳~50歳で“初めて結婚”された方々
「熟婚型」…50歳~70歳で“初めて結婚”された方々
「再婚型」…40歳~50歳で“再婚”された方々
「三婚型」…年齢枠に関係なく、これまで“三度以上結婚”している方々

このような“四種のタイプ別”に分けてデータを集めたのです。その結果、或る程度“共通の条件”が存在していることを突き止めました。
自分のホロスコープが、どのタイプに当てはまっているのかを知ることで、今後の「婚活」への作戦を立てやすいというものです。

また、占星学的には「結婚縁」の“多い・少ない”は、女性の場合、金星と太陽のアスペクト数で決まります。特に「恋愛・結婚」を意味する金星のアスペクト数は重要で、アスペクトがなければ当然「縁の乏しい生まれ」となるのです。逆にアスペクト数が多ければ「多数の出逢いがある人生」となります。

40歳~50歳で「結婚」した≪晩婚型女性≫

女優・川原亜矢子さん…2012年に41歳でプロデューサーと初婚
太陽は天王星と180度、火星と90度、独立心の強い勝気な性質です。金星は木星と90度、土星と72度、交際範囲は広いのですが、何かしら問題を持つ男性との縁が生じがちです。他には火星と天王星の90度があって、男性からの束縛を嫌います。ホロスコープに90度アスペクトが多い女性は、交際面で男性側に“合わせていく”のが苦手な場合が多いようです。

川原亜矢子

女優・真矢ミキさん…2008年に44歳で8歳年下のバレエダンサーと初婚
太陽は天王星に150度、ドラゴンヘッドとも150度、多くの交友関係を持ちながら、独自のポジションを崩さない性質です。金星は海王星と120度、冥王星と180度、舞台女優としては理想的ですが、ドラマチックな出逢いや恋愛を求めすぎます。他には火星と冥王星の150度があって、性的主導権を握らなければ気が済みません。150度アスペクトが多くて神経過敏です。

真矢ミキ

50歳~70歳で「結婚」した≪熟婚型女性≫

女優・桃井かおりさん…2015年に63歳で音楽プロデューサーと初婚
太陽は海王星と180度。理想追求型の性質です。金星は海王星と150度、冥王星と90度、真矢ミキさんと似た惑星配置で女優向きですが、簡単には心を動かされません。火星は土星と正確に150度、男性との深い関係に疑念を抱きがちです。出逢いと別れを繰り返す180度アスペクト、協調性が乏しい90度アスペクト、神経過敏な150度アスペクトが同居する惑星配置です。

桃井かおり

女優・根本りつ子さん…2016年に57歳で一般男性と初婚
太陽は木星と150度、月とは120度、大らかで包容力が豊かな性質です。金星は海王星と150度、土星と150度、女優向きですが結婚が遅れやすい惑星配置の典型です。火星は海王星と120度、土星と180度、性愛幻想が強く、実際の男性関係にはストップ掛かりやすい惑星配置です。出逢いと別れの180度アスペクト、神経過敏の150度アスペクトが多く、自らアピールできません。

根本りつ子

40歳~50歳で「再婚」した≪再婚型女性≫

女優・斉藤慶子さん…2011年に50歳で会社社長の元に子連れ再婚
太陽は土星と180度、冥王星と45度、意外と頑固で古風な一面を持つ性質です。金星は海王星と150度、木星と120度、冥王星と90度、女優向きですが、私生活は多情多感でやや背徳型です。火星は冥王星と0度で一体化、公私とも精力的な男性となら別れません。

斉藤慶子

女優・芳本美代子さん…2016年に47歳で一般男性と再婚
太陽は冥王星と180度、人生で一度は“大きく生まれ変わる”経験をする運命です。結婚の直前に旧来事務所からも独立。金星は土星と0度で一体化、海王星と150度、冥王星とも150度、女優向きですが、愛は運命に翻弄されやすく、150度・180度も多く不安定。

芳本美代子

年齢に関係なく三度以上結婚している≪三婚型女性≫

漫画家・池田理代子さん…4度の結婚。2度の不倫経験あり
太陽―月―天王星―土星の4惑星がアスペクト四角形を形成、独立独歩の特異な人生です。金星―天王星―土星の3惑星もアスペクト三角形を形成、新旧入り乱れる恋愛・結婚型。四角形や三角形の出現は、スケールの大きい“劇画的な運命”です。

池田理代子

タレント・堀ちえみさん…22歳、33歳、44歳と3度の結婚を経験
太陽―月―木星―天王星―海王星の5惑星がアスペクトして“特異な五角形”を形成、ドラマチックな人生です。金星は冥王星との180度が強く、再婚型の典型。150度、90度、180度のアスペクトが多く、協調性にはやや欠けていますが、姉御肌の人生。

堀ちえみ

あなたはどのタイプに近いでしょうか? 自分が“どのタイプ”かを知ることは、今後の婚活の作戦や、将来の結婚にも必ずプラスとなるはずです。 自分のホロスコープをチェックしてみたいという方は、波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術をお楽しみいただけます。


スマートフォンサイト:『前世からの約束』

今すぐ見る

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

...続きを読む
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集