使えば恋愛体質になる?4月26日「よい風呂の日」におすすめする入浴剤【恋占ニュース】

Loading
news_2729

春真っ盛り。なんだか毎日忙しく、お風呂でほっと一息つくのが唯一の楽しみという方もいるかもしれませんね。

こちらもおすすめ>>「運命日」で大人気!占星術家・橘さくらが明かす「運命のルール」

ところで4月26日は「よい風呂の日」。どうせなら、ゆっくり入浴しながら恋愛体質になりたいと思いませんか?あなたの運命数から「恋を応援する入浴剤」をご紹介しましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6
あなたの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数1のあなた…「発汗系」

パワフルなあなたには、通常と比べてより汗をかきやすい「発汗系」の入浴剤を。唐辛子やゲルマニウムなど、発汗作用のある成分が配合され、ぬるめのお風呂でもどんどん汗をかくことができます。
バスタブから上がった後は、冷たいシャワーで引き締めてリフレッシュ。身も心もすっきりできて、さらにパワーUP!あなたの元気なキャラクターと輝く笑顔に惹かれる異性が現れるでしょう。

運命数2のあなた…「炭酸ガス系」

自分の世界をしっかり持っているあなたには、「炭酸ガス系」の入浴剤を。シュワシュワと細かい泡が出るタイプのもので、疲労回復に最適です。皮膚から炭酸が浸透して血の巡りが良くなり、体の芯からリフレッシュ!
身体中に炭酸を巡らせるようにぬるめのお湯で、ゆっくり時間を取って入浴するのがおすすめです。顔色が良くなることも多いので、よりあなたを魅力的にしてくれることでしょう。

運命数3のあなた…「温泉の素」

仲間とお出かけするのが大好きなあなたには「温泉の素」を。いろいろな名湯の名前がついたものもあり、選ぶだけでも旅気分を味わえます。また湯の花など温泉成分そのものもあるので、自宅にいながらにして本格的な温泉気分が味わえる場合も。
各地の温泉には泉質があり、それによって効能も様々なので、気になるものがあったらまずは試してみましょう。泉質の効能に詳しいあなたの話に、カレも興味を持って耳を傾けてくれることでしょう。

運命数4のあなた…「生薬系」

しっかり者のあなたには「生薬系」の入浴剤を。昔から親しまれてきた様々な生薬が配合された入浴剤は、どこか懐かしい香りがして、ほっとするかもしれません。成分によって期待される効能も様々ですが、優しくゆっくりと全身を温めながら、こわばったあなたの心と体をほぐしてくれることでしょう。
生薬の効果で穏やかな気持ちになったあなたに、関心を持つ男性の登場も期待できそうです。

運命数5のあなた…「バスソルト」

神秘的な魅力あふれるあなたには「バスソルト」を。発汗作用やデトックスなど、女性にうれしい効果があるものも多く、雑貨屋さんの店頭でもよく見かけますよね。ダイエット効果を期待できるものもあるので、毎日楽しみながら続けてみましょう。
美意識高くバスソルトを楽しみながら、自分磨きをしながら恋を引き寄せて。なお、死海の塩や岩塩など天然塩を使ったものの中には、お湯に溶けにくいものもあるのでご注意を。

運命数6のあなた…「アロマオイル」

チャーミングなあなたには「アロマオイル」を。天然のエッセンシャルオイルをお湯に数滴垂らすだけで香りが広がり、幸せな気分に。穏やかな気持ちになるもの、安眠効果があるものなど、オイルによって期待できる効果も違うので、購入する際はお店の人に聞いて求めるといいでしょう。
鼻から香成分を吸収するため、湯船に肩までつかるだけでなく、足湯や手だけ浸す手湯もおすすめです。アロマ効果で女子力アップを狙いましょう。

運命数7のあなた…「クール系」

個性的な魅力がステキなあなたには、爽快な「クール系」の入浴剤を。温かいお風呂に入りながら、体をひんやりリフレッシュ!クール系はというと、なんとなく男性向けと思われがちですが、必ずしもそうではありません。
香りもメントールだけでなく、柑橘系のものなどもあるので気分に合ったものを選んで。湯船から上がれば清涼効果で気分すっきり、お肌はサラサラに。明るいキャラクターのあなたの魅力をより引き立てることでしょう。

運命数8のあなた…「美肌系」

ゴージャスな魅力あふれるあなたには「美肌系」入浴剤を。保温、保湿はもちろんのこと、美白や肌の引き締め、ハリをもたらすなど、もはやエステを思わせるような効果のものもたくさんあります。自分がより美しくなるために必要な効能を選び、入浴時に試してみましょう。
ただし欲張って同時に様々な効能が期待される入浴剤を一度に入れてしまうと、場合によっては効果を感じにくいこともあります。焦らず地道に美を追求しながら、恋を引き寄せましょう。

運命数9のあなた…「炭」

ミステリアスな魅力がステキなあなたには「炭」を。細かい炭を袋に入れた入浴用のものもあるし、インテリアで使った後の備長炭や竹炭を小袋に入れ、湯船に沈めるのもいいでしょう。
炭の吸収力で塩素を取り除くため、肌に優しいお湯になり、遠赤外線効果が体を芯から温めます。自然の素材を使うところも、環境に配慮した上質な暮らしにつながりますよね。ナチュラルライフを楽しむあなたのことを、もっと知りたいと思う男性とご縁ができるかもしれません。

こちらもおすすめ>>運命の出会いや告白、プロポーズされるタイミングまでぴったり…!
人気占術家「橘さくら」が伝えるメッセージ

終わりに

いかがでしたか。

お風呂というと冬のイメージですが、春から初夏へと季節が変わるこの時期にぴったりの美容法!
入浴タイムを充実させることで、リフレッシュするだけでなく、心と体の状態も安定も期待できます。

入浴剤を上手に活用してあなたの魅力を最大限に引き出し、ステキな恋を引き寄せてみませんか?

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集