義理のフリした「隠れ本命チョコ」で彼の浮気を見抜け!【恋占ニュース】

Loading
news_1135-

バレンタインのとき、彼氏が他の女性からチョコをもらってきたら…チェックはしていますか?

こちらもおすすめ>>手軽にできる「浮気チェック」!カマのかけ方&彼が寝ている間に…

「どうせ義理ばっかりだし」なんて思っていると、後々痛い目に遭うかもしれませんよ!
その中に“隠れ本命チョコ”がこっそり隠れている可能性もあるんですから。

義理チョコにまぎれ込んだ浮気相手のチョコは、どうやって探し出せばいいのでしょうか。
過去にチョコチェックから彼の浮気を発見したという弓子さん(32歳)、綾香さん(29歳)の2人にお話を聞いてみました。

カードや手紙をチェック

一般的に義理なら、チョコだけを簡単にラッピングしたものが多いでしょう。もしそこに手紙やカードが添えられていたら、チェックが必要なようです。

●「チョコにカードが付いてると、やっぱり気になります。贈り主の女性が彼をあだ名で呼んでたら要注意。前に彼がもらったカードに『〇〇たんへ』と書いてあって、怪しいと思ったら、浮気相手からのチョコでした」(弓子さん)

●「彼がもらってきたチョコの中に『ホワイトデーには、この前教えてくれたお店に連れて行ってくださいね』と書かれた手紙付きのものが。相手の女性は彼が彼女持ちなのを知らずにアプローチをかけていたみたいです。そういう危険な女性の存在を知るためにも、チェックはしたほうがいいですね」(綾香さん)

チョコに添えられた手紙のチェックは、現在進行形の浮気を見つけるだけでなく、未然に防ぐのにも一役買うんですね。

チョコ以外のプレゼントをチェック

チョコと一緒に彼が好きなものをプレゼントした女性がいたら、こちらも疑ったほうがいいかもしれません。

●「浮気相手は義理チョコをフェイクにして、チョコ以外のものも渡している可能性があります。バレンタインの直後、彼の部屋に新しい手袋があったのに、デートのときに一度もはめて来ないから何でかなと思ったら、後で、カードを渡したのと同じ女の子からのプレゼントだったことがわかりました」(弓子さん)

●「友達から聞いた話なのですが、彼氏が隠れアニメオタクなんですって。見た目は全然そんなふうに見えないけど。で、外でも秘密にしてるのに、バレンタインにもらってきたチョコの中に彼が好きなアニメのグッズとセットになっているものがあったらしいんです。友達がおかしいと思って問い詰めたら、浮気してることを白状したって。そういう、みんなに内緒の趣味を知ってる女性がいたら、浮気してる場合が多いのかも?」(綾香さん)

チョコとは別にもう一個のプレゼントで本命アピール…って怖いですね。少しでも怪しいと思ったら、彼の身の周りのものが増えていないかをさりげなくチェックしてみましょう。

バレンタインの日の彼をチェック

もらってきたものだけでなく、バレンタイン直後の彼の態度も要チェック!そこに浮気の兆候が見られることもあるそうです。

●「いつもモテ自慢をしたがる彼が義理チョコの数を自慢しないようなら、浮気を疑っていいと思います。私の彼も前は『後輩に告られた~』とかうれしそうに話してたのに、去年は『職場でチョコもらった?』と聞いても、『もらったけど別に…』とかよくわからないことを言ってたんですよね。
それは浮気相手のチョコがあるから後ろめたかったんだな、ということに後で気づきました」(弓子さん)

●「バレンタイン当日に会えない場合は要注意!何年か前、仕事の帰りに彼にチョコを渡そうと思って連絡したら、『残業しなきゃいけないからムリ』って言われたんです。でも後日、彼は職場の人とキャバクラに行ってたことが判明。きれいなキャバ嬢からチョコをもらってご機嫌だったみたいです(怒)」(綾香さん)

バレンタインなのに、彼女に隠れてコソコソしているなんて。それは後ろめたいことがある証拠ですよね…。

大好きな彼のことは信じたい。けれど、他の女性の影がちらつくことはあるものですよね。愛を告白する日、バレンタインデーには、その存在がいつもよりはっきり感じられてしまいそう。

当日(今年は主に前日?)は、ちょっぴり心を鬼にして義理チョコをチェックし、彼の愛情を再確認してみてはいかがですか?

(文=三浦由子)

見逃すな!あの人が嘘をつく時のクセ・特徴をお教えします【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集