小林麻耶の八方美人は宿命だった?当たりすぎて怖い占い「カバラ数秘術」【恋占ニュース】

Loading
news_2716

フリーアナウンサーの小林麻耶さんがゴールデン番組に復帰しましたね。お帰りなさい!とうれしく思いつつ、『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ系)を見ていた方も多かったはず。

こちらもおすすめ>>「運命日」で大人気!占星術家・橘さくらが明かす「運命のルール」

番組では、今ハマっているという「数秘術」で中居正広さんや綾野剛さんを占っていました。生年月日を足して数字を導き出し、運勢を紐解く占い…なんだかワクワクしますよね。

中居正弘、綾野剛の数字は?

小林さんによると、中居さんはこれからのリーダーにぴったりな「9」、綾野さんは直観力に優れた「11」の持ち主とのこと。あの占いを見て、みなさん「私の数字は?」と気になったんじゃないでしょうか。

それぞれの数字が表す意味について、ざっくり説明するとこんな感じ。

1…物事の始まり、独立、革新
2…調和や結合、協力、人間関係
3…イマジネーション、楽観主義
4…安定、計画、真面目、実際的
5…物事の変化や発見、進歩的
6…責任と義務、家族の絆、バランス
7…物事の究明、精神世界、叡智
8…ビジネス、組織、結果を出す
9…統合する、癒し、ヴィジョン
11…インスピレーションや直観力
22…才能や実力、行動力、強い意志
33…カリスマ、スター、人道的な奉仕

計算方法は、「1982年1月26日」生まれの綾野剛さんだったら「1+9+8+2+1+2+6=29→2+9=11」というふうに生年月日の単数を足していくだけ!
お手軽なので、ご自身の数字もチェックしてみてはいかがでしょうか。

数秘術は一つだけじゃない

一口に「数秘術」と言っても、実はシンプルに足し算する以外に、生年月日を「年・月・日」に分けて計算する、「月運命数」を加える、誕生日の「日」だけを足すなどいろいろな種類があります。
また、名前から数字を導き出して運勢傾向や宿命を占う方法も。

今回はその中から、海外セレブに人気の「カバラ数秘術」をご紹介。日本におけるカバラ数秘術の第一人者・斉藤啓一さん監修のモバイルサイト『姓名の神秘』を用いて、まずは綾野剛さんを占ってみたいと思います。

綾野剛の直観力はすごい!

◎「あやのごう」さんの基本性格

ここでは、平仮名で性格をチェックしてみました。

・直観力に優れている
・物事の内容を一瞬のうちに把握し、的確な判断をすることができる
・有能だが、それを鼻にかけるようなことは少なく、むしろ周囲に優しく接する
・暗くはないが内向的な部分もあり、一人でいると寂しさを感じてしまう

カバラ数秘術で占っても、やっぱり「直観力が高い」という結果に!確かに勘が鋭そうな感じがしますよね。

小林麻耶の恋を邪魔するものは?

ところで、体調不良で休養する前の小林麻耶さんといえば、“美人なのに結婚できない女”というイメージ。実際、なぜ彼女はここまで結婚せずに来たのか…「誕生数」を用いて占ってみましょう。

小林さんの誕生数は「9」

◎幸せな恋を邪魔する前世からのカルマ

“自己主張が強くないうえに優しすぎる傾向があり、恋人を必要以上に甘やかしてしまいがちです。こうした状態が当たり前になってしまうと、相手にとってはいつの間にか、恋人としてではなく仲間や家族のような感覚に陥り、ぞんざいに扱われて寂しい思いをすることも…。時には自分の意見や要求をはっきりと主張することも必要です。”

「ぶりっ子キャラだから結婚できない」と言われてきましたが、本当の原因は優しすぎることだったようです。甥っ子や姪っ子は溺愛してもいいけど、恋人を過度に甘やかすのはちょっとアレですね。

次は「姓名数」を用いて、彼女の“宿命”をチェックしてみます。

小林麻耶の八方美人は宿命?

小林さんの姓名数は「3」

◎あなたの人付き合い

“小林麻耶さんは、人当たりのよい人物だと評価されることが多いようです。(中略)人を楽しませることにも長けているようなので、交際範囲は多岐に渡るといえます。異性から好意を寄せられることも少なくないようです。しかし、八方美人で軽快なあなたの人柄が、「考え方が軽くいい加減な人物」と評価されてしまうことがあるといえるでしょう。”

以前、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレ朝系)で、「子どもの頃に6回も転校を繰り返したために、八方美人な性格になってしまった」「中学時代は6日に一度のペースで告白されてた」と語っていましたが、そのあたりが占い結果にしっかり出ている!

「八方美人」なのも「モテる」のも言い当てるなんて、カバラ数秘術って怖いくらいすごいと思いませんか?

数秘術で自分も彼も丸わかり

モバイルサイト『姓名の神秘』ではこんなふうに、自分の“性格”から“恋愛傾向”や“恋が上手くいかない理由”、“こなすべき人生のカルマ”“前世で約束された恋人”などまで、あなた自身にも想像もつかないような、様々なことがわかります。

もちろん気になる彼との“相性”や“相手の気持ち”もチェックできるし、“彼を振り向かせる方法”“運命の相手の育て方”なんかも占えちゃう!

人生をイマイチ楽しめてないなと感じたら、こちらのサイトを試してもやもやを解消してみてはいかがでしょう。
これが影響していたんだ…という問題点を見つければ、恋も仕事も人間関係も、全てが思い通りに動き出すかもしれません。


日本におけるカバラ数秘術の第一人者が監修!自分の姓名に隠された真実の意味を解み読き、成功と幸福を勝ち取る方法をお教えします。

★おすすめメニュー★
・あなただけの運命の人
・愛されない本当の理由
・彼との関係にこの先変化ある?

監修者紹介

斉藤啓一
1960年東京生まれ。思想家、心理カウンセラー、占い師。日本でのカバラ数秘術の第一人者として知られるほか、ブーバーやフランクルといったユダヤ思想家を紹介した哲学書を執筆するなど、幅広く活躍中。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集