2015.02.01

<誕生月別2月の運勢>2月生まれは倦怠期?3月生まれは恋のチャンス到来!【恋占ニュース】

Loading
news_1115

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーワードは!?


【1月生まれのあなた】
あれこれ考えすぎてしまって、結果的に何も手がついていない、といった状況にならないように、身の回りも思考も「整理整頓」してから動いてみるといいでしょう。

☆恋愛運
非常に穏やかな関係性でいられそうです。刺激がない分、ちょっと出来心…という感じで目移り気移りするかもしれません。ほどほどにすることです。

☆健康運
姿勢が悪く、背中が曲がってしまいがち。腰に負担がかかるので歩き方などを意識してみましょう。この時期、痛めてしまうと治すのに時間がかかります。

☆ラッキーワード
これが良い

【2月生まれのあなた】
今のうちにしっかりと体力を付けておきましょう。そろそろ忙しくなる前兆が来る頃かもしれません。やることが多くなると焦りが出ますので、落ち着いて。

☆恋愛運
異性との関係がマンネリ化していることに、倦怠感を覚えそうです。今の時期、お互いに休んだり、他のことにチャレンジするなどすれば、ほど良い距離感となるでしょう。

☆健康運
ちょっとした疲れだと思っていても、放置すると大病につながりかねません。小事のうちにキッチリと診てもらうことです。

☆ラッキーワード
落ち着いてみよう

【3月生まれのあなた】
先月、目標を掲げていたことがあれば着手する時期です。全体的にある程度、方向性ができているなら、多少の勇み足も無駄にはならないでしょう。

☆恋愛運
相手の方から声をかけられるほどに良運です。しかし、何かと決められない、黙ってしまう、などの優柔不断さが、結果的に異性の目には頼りなく映ります。

☆健康運
風邪などは早めの治療をしておけば、何ら問題ありません。治癒力も高いので、治療するなら今がチャンスの時期。夜遊びのし過ぎだけは厳重注意です。

☆ラッキーワード
どちらにしよう

【4月生まれのあなた】
人からの頼まれ事が多くなりそう。今の時期は快く受けましょう。その際は、確実にミスなく行うこと。後々の信用につながります。

☆恋愛運
新しい出会いがありそう。自分から行動を起こすより、相手に合わせてもらうほうが順調にいきそうです。日頃から自分の魅力を充分に表現しましょう。

☆健康運
日中は元気でも、夜に調子を崩す可能性があります。夜中に出かけるときは体調の良い時を選んで。また、必ず暖かい服装で出かけること。

☆ラッキーワード
お任せください

【5月生まれのあなた】
頑張ろうという気持ちはあるのに、上手くいかなかったり、空回りが多くなったりしそうです。今すべきことは「心の安定」や「自分自身のスキルアップ」に意識を向けること。

☆恋愛運
つまらないことがあったり、寂しくなったりすると異性を求めてしまうもの。異性に心流されると、全てがうまくいかなくなってしまいそう。自分を見失わないようにして。

☆健康運
体のダルさを感じそう。このような時は、朝から運動や深呼吸をするように心がけましょう。特に呼吸が浅くなっているようなので、気をつけて。

☆ラッキーワード
忍耐

【6月生まれのあなた】
これまで、しっかりと土台を固めてきた人は、周囲への影響力が日を追うごとに大きくなっていきます。決して焦ってはいけません。水面下、縁の下の力持ちのような行動が信用を高めていきます。

☆恋愛運
異性との関係性がストレスになるなら、ここでキッパリ頭を切り替えましょう。一旦、距離を置いて心を静めることです。そうすれば、落ち着いた魅力を取り戻せます。

☆健康運
長引いている病気があれば、回復に向かっていくでしょう。日を追うごとに元気さを増していくので、少し体を動かしてみることも大事です。

☆ラッキーワード
休憩しよう

【7月生まれのあなた】
この時期の、自分の意志での移動や変化は、後々問題につながりそうです。いかにも都合の良いお話が舞い込んできたら、しっかりと吟味して。冷静さを忘れないようにしましょう。

☆恋愛運
異性との間に喧嘩やトラブルが発生しかねません。お互いに相手の立場を考えて対応すること。トラブルの原因は意外にもつまらないものです。

☆健康運
もし重度の病気にかかっているなら、思いきった治療をすることも考えてみては。「勝負」という意味合いから、「病気に打ち勝つ」といった捉え方もできます。

☆ラッキーワード
やってみようか

【8月生まれのあなた】
自分が目指していることや、今までやりたかったことをするための勉強期間に入ろうとしています。落ち着いて研鑽できるよう、環境整備に取り組みましょう。

☆恋愛運
優柔不断な態度は、人とのつながりという意味でもよくなさそうです。お誘いには喜んで参加しましょう。友達を増やすことが異性運として良い結果を招きそう。

☆健康運
病気は早期発見が一番。少し疲れたり、調子が悪いと思ったら、直ぐに診てもらいましょう。治療には良い時期ですが、放置すると進行が早そうです。

☆ラッキーワード
チャンスだ

【9月生まれのあなた】
やらなければならないことが多ければ、非常に順調と見て良さそうです。思いきってやるべきことに全力で取り組みましょう。良い意味で見返りは大きいはず。

☆恋愛運
異性に対して積極的に出て良しですが、自分勝手な態度はNG。相手への思いやりが必要です。ついワガママになりがちな時期ですが、優しさの声かけ一つでうまくいきそう。

☆健康運
健康状態は上々ですが、無理が積もれば、血圧やリンパなど体内を流れるものが滞ってしまいます。少し休みを取りながら、栄養のバランスを考えましょう。

☆ラッキーワード
負けてたまるか

【10月生まれのあなた】
頼まれ事や自分のやるべきことを頑張る時間など、多忙な状況を作り出すと運気向上。ただし、滅多やたらに請け負うと手が回らなくなりそう。暇な時間を作ると不安感に襲われます。

☆恋愛運
運気は上々ですが、異性に対してのみ執着すると他のことが手に付かなくなります。公私のメリハリが重要課題。自分の要件を優先しましょう。

☆健康運
すこぶる健康のようです。内面的なエネルギーが高まっているので、気持ちのうえで元気だと感じるかもしれません。無意識に体に力が入って「コリ」がひどくなると、体調を崩すので要注意。

☆ラッキーワード
今は手一杯です

【11月生まれのあなた】
なんとなく慌しくなってきそう。自分から動かなければ周囲は何ら変化もないのですが、時期的にチャンスが回ってきています。前向きな行動を実践しましょう。

☆恋愛運
落ち着いた行動、言動が異性に好感を持たれるでしょう。飾らない、普段通りのあなたを出せれば運気も向上しそうです。出会いのチャンスも広がりそう。

☆健康運
病気をこじらせると長引くので、予防対策は万全にしておくこと。筋肉の硬直で神経を圧迫しそうです。リラックスできる場を持っておきましょう。

☆ラッキーワード
ゆっくりと

【12月生まれのあなた】
流れに逆らわず、日々の生活のリズムをしっかり整えておきましょう。急に大きな頼まれ事や環境の変化があったとしても、対応できるような土台作りをしておくことが大切。

☆恋愛運
優柔不断は禁物。何事に対しても、あれこれ迷っているうちに異性との距離感が開いてしまいそう。決断、実行が異性に惹かれる要素のようです。

☆健康運
肩・腰・ひざなど、節々を冷やして固めないように注意しましょう。同じ姿勢でいると筋肉が固まってしまいます。ストレッチなどが効果的。

☆ラッキーワード
確認しよう

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

相性占い|あの人の心を掴む事ができない理由【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集