12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』【恋占ニュース】

Loading
main

不朽の名作『美女と野獣』が完全実写版として間もなく公開されます!
魔女の呪いを解く運命を託された女性「ベル」と、その呪いをかけられた美しい王子「野獣」の恋の物語――。

こちらもおすすめ>>斎藤工、永瀬正敏が演じるそれぞれの愛のカタチ~映画『ブルーハーツが聴こえる』

ヒロインのベルを演じているのは、すっかり大人の女性になった、あのエマ・ワトソンです。

観ると恋がしたくなる!

自分らしく生きるがゆえに「変わり者」と呼ばれ、心に孤独を抱えていた「ベル」は、醜い姿に縛られて本来の自分を見失った「野獣」と心を通わせるうちに、自らの運命を見出していきます。

実写版ならではの壮麗な世界観に心躍らせながら、彼らの孤独や寂しさ、そして強さに勇気づけられる本作。あんなふうに誰かと出会い、本物の恋がしたい!と思う人が続出しそうです。

今回はこの作品にちなんで、あなたの「恋する内面美女度」をチェックしてみましょう!
「恋する内面美女度」とは恋をした時に表面化する美しさ。それは西洋占星術の「金星」でわかります。

簡単に説明すると、みなさんが普段「私は○○座」と認識しているのは太陽星座と言って、表向きの性格を示すもの。
一方、女性の金星星座は「美しさ」の象徴。恋をしたときのあなたの魅力や恋愛感情を示します。

ご自身の金星が何座か?は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。金星マークが星座をまたぐ場合は、前後の星座をチェックしてくださいね。

それでは12星座別・あなたの「恋する内面美女度」をどうぞ!

あなたの「恋する内面美女度」

◎【牡羊座】恋する内面美女度…98%

あなたはまるで「火花」みたい。恋をすると思い切り大胆に、でもしばらくすると急に臆病になります。それは牡羊座の本質「戦いの神マーズ」によるもの。普段から男友達が多かったり、兄弟や父親と仲良しだったりしませんか?
あなたはベルのように勇敢で潔く相手の心に火をつけます。飾り気のない、活き活きとした健康的な美しさこそがあなたの「恋する内面美女」要素。
身勝手な振る舞いのように見えても正直で情熱を隠さないので、勇気さえ出せば、男性をひざまずかせることだって可能です。

◎【牡牛座】恋する内面美女度…83%

あなたは「五感」が冴えていて、恋をすると感覚で相手を選び、ひたむきに思い続けます。それは牡牛座の本質「愛の女神ヴィーナス」によるもの。普段からお姫様扱いをされたり、甘えん坊の妹分としてかわいがられたりするのでは?
あなたはベルのように献身的で相手の心を動かします。柔らかいもち肌と、おっとりした仕草、それがあなたの「恋する内面美女」要素。
多少うぬぼれ屋で愛に貪欲なのですが、美しさを磨いたら、周りの男性が直視できないほどの輝きを放つはずです。

◎【双子座】恋する内面美女度…69%

あなたは「二面性」があります。恋をすると好奇心のままに近づき、天使にも悪魔にもなれるでしょう。それは双子座の本質「伝令神マーキュリー」によるもの。普段から男女問わず気さくに会話して、周りの関心を惹きつけていませんか?
あなたはベルのように賢く相手を楽しませます。そして、無邪気な若々しい笑顔があなたの「恋する内面美女」要素。
早熟で挑発的、傷つきやすいところもあるけれど、恋の達人と呼ばれるくらい全ての男性を魅了するでしょう。

◎【蟹座】恋する内面美女度…72%

あなたは「真珠」のよう。恋をすると、わかりやすいほど美しさが外見や表情に表れます。それは蟹座の本質「月の神ルナ」によるもの。女友達にはタラレバ話をこぼし、男友達にはつい強気な態度を見せていませんか?
あなたはベルのように思いやりを持って相手の心を癒します。潤んだ瞳と揺れ動く心が、あなたの「恋する内面美女」要素。
感情的でアンバランスな時もあるけれど、愛を注ぎたいあなたなので、素顔をさらけ出せたらステキな恋に落ちることでしょう。

◎【獅子座】恋する内面美女度…91%

あなたはまるで「王者ライオン」。恋をすると、照れることなく特別な演出でムードを盛り上げます。それは獅子座の本質「太陽神アポロン」によるもの。一人で楽しんでいたら、いつの間にか友達に囲まれていたりしませんか?
あなたはベルのように自分を偽ることなく相手の心を明るく照らします。キラキラして夢中になる姿が、あなたの「恋する内面美女」要素。
相手を食べてしまいそうなほどの絶対的なパワーを見せつける必要はありません。もし相手に甘えられたのなら、よりドラマチックな恋が叶うでしょう。

◎【乙女座】恋する内面美女度…60%

あなたは「みにくいあひるの子」。恋をすると、馴染めない所から自由な場所へと勢いよく飛び立ちます。それは乙女座の本質「伝令神マーキュリー 」によるもの。もしかしたらムダ話は苦手では?
あなたはベルのように相手に尽くすタイプ。そして、ガラスのような繊細な心と正義感こそ、あなたの「恋する内面美女」要素です。
理想と現実の狭間で揺れて、今にも壊れそうなあなただからこそ、完璧ではない相手をありのまま受け入れて。そうすれば自ら恋を終わらせる必要がなくなるでしょう。

◎【天秤座】恋する内面美女度…82%

あなたは「バランス感覚」が冴えていて、恋をすると愛される喜びを知り、大人の魅力を醸し出します。それは天秤座の本質「愛の女神ヴィーナス」によるもの。普段から周囲の意見に耳を傾け、聴き上手と言われませんか?
あなたはベルのように穏やかに相手の心に寄り添います。どこか品のある姿、それがあなたの「恋する内面美女」要素です。
優柔不断でことなかれ主義ではありますが、トラブルを乗り越える覚悟ができれば、出会いの数だけ求婚者が現れるでしょう。

◎【蠍座】恋する内面美女度…94%

あなたは「秘密主義」です。恋をすると全身全霊で愛すため、相手は運命の人である必要があります。それは蠍座の本質「冥界の王プルート」によるもの。普段は物静かでひたむきで謎めいています。友達から秘密の相談を持ちかけられたりしませんか?
あなたはベルのように困難に強く情け深いところも。情熱的な魔性の瞳とフェロモン漂う感じが「恋する内面美女」要素です。
あなたにとって許されない恋をするとリスクがあるので気をつけて。胸に秘めた想いを消すのは難しいのです。

◎【射手座】恋する内面美女度…99%

あなたは映画の主人公「ベル」。恋をすると、大胆且つまっしぐら。お互いの生まれた環境が違っても相手を正面から受け入れます。それは射手座の本質「半人半馬ケイローン」によるもの。あなたは未知なる世界に憧れがあり、異国の冒険話が好きなのでは?
あなたはベルのように知恵があり、相手の心理を突くでしょう。それでいて開放的で陽気な姿があなたの「恋する内面美女」要素。
スリルを求めて非常識な行動を取りがちだけれど、結果的に夢を実現し、祝福されます。

◎【山羊座】恋する内面美女度…74%

あなたは「引っ込み思案」かも。恋をすると、ダメだった時のために保険をかけます。それは山羊座の本質「時の神クロノス」によるもの。普段から臆病なところがあり、嫌われないように失敗しないようにと尻込みしちゃうのでは?
あなたはベルのように真面目に働き、相手の信用を得るでしょう。贅肉のない小柄さも魅力ですが、気丈で凛とした姿、それがあなたの「恋する内面美女」要素です。
堅苦しく考えすぎる、思い込みが激しいなどの面もありますが、時間をかけてください。心を許した相手とは上手くいきます。

◎【水瓶座】恋する内面美女度…57%

あなたは「ユニーク」。恋をしても、一緒にいたいときもあれば、自由を謳歌したいときもあるのです。それは水瓶座の本質「天空の神ウラヌス」によるもの。美意識が高く出会いも多いから、それに比例して恋愛トラブルも多くなります。
あなたはベルと同じく少しだけ変わり者。その日のひらめきで予定が急に変わるのも日常的です。それを楽しむ相手とは気が会いますよ。そして、少年のような澄みきった瞳と寛大な心があなたの「恋する内面美女」要素です。
独りよがりの恋にならないよう、サプライズはほどほどに。

◎【魚座】恋する内面美女度…85%

あなたは「水の精霊」みたい。恋をするとどっぷり愛に浸ります。それは魚座の本質「海の神ネプチューン」によるもの。恋に恋するように夢を見ます。
あなたはベルのように空想好きで、信じれば現実になると信じており、目には見えないものを読み取る能力も備わっています。相手の良いところにもよく気づくはず。そして、純粋で優しい眼差しが、あなたの「恋する内面美女」要素。
ただし、好きでもない相手であっても断ることができないのが玉にキズ。現実を感じる能力も磨くといいでしょう。

最愛の人との未来を想像して

あなたの「恋する内面美女度」はいかがでしたか?
恋をした際のご自身の魅力を知ることで、野獣と出会ったベルのように、運命の相手と巡り会うパワーを引き出せるかも!?

ベルはなぜ野獣を信じ、愛したのでしょう?あなたは自分だけの王子様を、ベルのように愛おしみ慈しむことができると思いますか?

空想の翼を広げ、最愛の人との未来を想い描きつつ、あなたらしく「恋する内面美女」要素を磨いてくださいね!

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

【STORY】

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?

4月21日(金)全国ロードショー

監督:ビル・コンドン
製作:デビッド・ホバーマン, p.g.a AND トッド・リーバーマン, p.g.a
脚本:ステファン・チボスキー AND エヴァン・スピリオトプロス

出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス、他
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

公式サイト:『美女と野獣』

★スペシャルプレゼント★
『美女と野獣』より、おしゃれなオリジナル「ブックマーカー」を3名様にプレゼントします!

応募は終了いたしました。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集