チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】

Loading
news_2559

温かい飲み物が手放せない季節ですね。時代を超え、世界各国で様々なホットドリンクが愛されてきましたが、みなさんのお気に入りは何でしょうか?

こちらもおすすめ>>あなたに訪れる「出会いのチャンス」がわかる!冬限定の恋心理占い

一口にホットドリンクと言っても、カフェでおなじみのものから、自宅で手軽に飲めるものまで、いろいろな種類がありますよね。

寒い季節に心の底まで、ほっこり温かくしてくれるドリンクはどれ?あなたの運命数から「愛され力を高める」ホットドリンクをご紹介しましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年2月20日生まれ
1+9+8+0+2+2+0=22
→2+2=4
あなたの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数1のあなた…「プーアル茶」

エネルギッシュなあなたには、燃焼効果の高いプーアル茶を。ダイエット効果も期待できますが、実は体の芯からぽかぽか温めてくれるお茶でもあるのです。
ちょっと渋めで個性的な味わいのお茶は、元気いっぱいのあなたの恋に追い風を吹かせてくれるでしょう。ただ、恋愛成就したいからと大量に飲みすぎると、お腹に影響を与えることもあるので、デートの前は控えたほうが良さそうです。

運命数2のあなた…「緑茶」

クールなあなたには温かい緑茶を。ペットボトルで手軽に飲むのもいいけれど、たまにはきちんと急須でいれて、香りまでおいしくいただきたいですよね。ホッとできるのはもちろんですが、緑茶にはリフレッシュ効果を期待できるカテキンが含まれているので、冷静に恋をジャッジしなくてはならないときにも最適です。
相手に押されたからといって慌てるのではなく、緑茶を一杯飲んでみると、あなたらしくクールに判断ができるかもしれませんよ。

運命数3のあなた…「甘酒」

バランス感覚抜群のあなたには甘酒を。ほんのり優しい甘さが心地いい甘酒は、恋でモヤモヤしているあなたの心をほっと落ち着かせることでしょう。すりおろした生姜を少し入れると、さらに温まりますよね。
また「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く、アミノ酸もたっぷり含まれているため、美肌効果も期待できます。お肌にも自信を持てるようになれば、恋がもっと楽しくなるはず。ただ、意外と高カロリーなのでダイエットしたい人は飲む量にご注意を。

運命数4のあなた…「ロイヤルミルクティー」

しっかり者のあなたには、ロイヤルミルクティーを。時代を超えて愛されてきた味は、今や季節を問わずいつでもあなたの心を優しく満たします。ハニーシュガーを入れてほんのり甘くすると、より穏やかな気持ちになれそう。
ロイヤルミルクティーを飲みながら優しく微笑むあなたは、行き当たりばったりの恋ではなく、長く落ち着いた恋愛を引き寄せることができそうです。なおティーカップを持つ時は、小指だけ立っているとこなれた感がなくなるので気をつけましょう。

運命数5のあなた…「チャイ」

個性が光るあなたにはスパイシーなチャイを。優しい風味の中にちょっぴりスパイスが効いた温かいチャイは、今やカフェでもおなじみのホットドリンク。コーヒーなどではなくあえてチャイをオーダーすると、ちょっとツウな印象になるかもしれませんね。
スパイスは体を温めてくれるだけでなく、疲労回復にも効果が期待されるので、デートで疲れたときに一息つくのにも最適です。リフレッシュして再び笑顔が戻ったあなたに、彼も改めて惚れ直すかもしれません。

運命数6のあなた…「ホットハニーレモン」

ステキな恋を夢見るあなたには、はちみつとレモンのハーモニーがたまらないホットハニーレモンを。レモンのビタミンCは美肌にも効果的で、まさに美と健康のホットドリンク。
はちみつもビタミンはもちろんのこと、アミノ酸や酵素など栄養たっぷり。お砂糖と比べてローカロリーなのもうれしいですよね。風邪予防にもなるので、彼の前ではいつも元気なあなたでいられそう。女子力アップにもつながり、恋の願いを現実にする力をあなたにもたらしてくれるでしょう。

運命数7のあなた…「カフェラテ」

恋に向かってまっしぐらのあなたにはカフェラテを。エスプレッソの苦味とスチームミルクのハーモニーは、今やカフェでも定番中の定番ですね。おいしいのはもちろんですが、最近はラテアートも進化中。カラーのものから立体的なものまで、様々なビジュアルを楽しめます。
彼をユニークなラテアートのカフェに誘ったら、情報ツウのあなたに感心してくれそう。二人でラテアートを楽しみ、話が盛り上がれば、またグッと距離が近づくことでしょう。

運命数8のあなた…「ココア」

恋の主導権を握りたいあなたには温かいココアを。素材はココアだけなのに、砂糖の量を変えたり、ホイップクリームやマシュマロを浮かべたり、バリエーション豊かに楽しめるドリンクです。
ポリフェノールも入っているのでアンチエイジング効果にも期待大。気になる彼の前では、いつまでもフレッシュでいたいあなたの強い味方になってくれそうです。とはいえ、意外とカロリーが高いので、飲むのは1日1杯程度に留めておきましょう。

運命数9のあなた…「葛湯」

優しさ溢れるあなたには、とろとろの葛湯を。体を温めるのはもちろんのこと、小腹を満たす効果も。また、とろみ成分が体の芯から温めてくれるので、代謝が上がりやすくダイエットにも最適です。
葛粉とお水で本格的に作るものだけでなく、コンビニやドラッグストアに置かれている、お湯を注ぐだけでできるインスタントの商品もオススメです。
体が温まると次第に気持ちも落ち着いてくるので、恋に振り回されない心の強さが生まれるでしょう。

こちらもおすすめ>>運命の出会いや告白、プロポーズされるタイミングまでぴったり...!
人気占術家「橘さくら」が伝えるメッセージ

終わりに

寒い季節だからといって縮こまっているより、溌剌としているほうが彼からの印象もいいですよね。
そして、二人で一緒にホットドリンクを飲めば、心が溶け合い、ハッピーな恋に発展しそうです。

冬のうちにホットドリンクで愛され力を高めておき、楽しく心豊かな春を迎えましょう。

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集