2015.01.04

松本潤&井上真央の2015年電撃婚説に急ブレーキ?花男カップルの恋の行方【恋占ニュース】

Loading
news_1062

2015年大河ドラマ「花燃ゆ」に主演する井上真央さんと、国民的スター・嵐の松本潤さん。
以前から熱愛報道があり、結婚秒読みとまで言われている超ビッグカップルですが、2015年の電撃婚の可能性はあるのでしょうか?二人の相性と運気について、占い師・波木星龍氏に占っていただきました!

こちらもおすすめ>>松本潤さんの魅力と恋愛傾向~好みのタイプは○○な女性!?

美男美女のカップルとして注目度も高い二人ですが、ホロスコープから見る限り、性格的な相性は大変良いでしょう。ただ、結婚に至るのは少々難しいかもしれません。
それぞれの性格を見ていきましょう。

嵐・松本潤さん(1983年8月30日生まれ)のホロスコープ


現在、「嵐」として活躍している松本さんですが、ホロスコープから見ると独立願望が強い方だといえます。今後は単独での仕事が徐々に増えていくことでしょう。また、歌手としてより役者としての素質が上回っていることも、それを後押ししそうです。

性格的に慎重で思慮深い松本さんは、愛情面に対してもなかなか本心は見せません。付き合っていても、相手の女性に心の奥は覗かせないのが特徴です。ある種のこだわりと理想を、恋愛や結婚に対しても発揮するのが特徴です。

井上真央さん(1987年1月9日生まれ)のホロスコープ


一方の井上さんは、おおらかで明るく天真爛漫な性質と、慎重で思慮深い性質とを持っています。文字通り、慎重で思慮深い部分が、松本さんと完全に一致しているのです。
特に仕事に対しては、二人とも「考えるツボ」が一致しており、仕事上のパートナーとしては理想的。言わなくても分かり合えるところを持っています。おそらく二人とも「共演する相手」としては、自然体で居られる最良の相手でしょう。

井上さんの場合、恋愛に対しては情熱的であり、意外なほど行動的ですが、元々「邪魔者が出現しやすい」星の配置を持っています。
それに対して松本さんは、結婚に夢と理想を追い求めるタイプ。愛する女性と遠距離やすれ違いの生活になりやすい傾向に。またプライベートでは、身内からのアドバイスを無視できないもどかしさもあります。

2015年は二人の交際に急ブレーキ?

プライベートの相性も悪くはありませんが、仕事上の相性ほどではありません。一緒に海外などに出掛ける機会を作れるなら、より良い男女関係が築かれていくのですが、恋愛の進展にストップを掛けやすい星の配置が井上さんの方に見受けられます。この傾向は2014年12月後半から2015年10月後半まで続くので、真摯な交際ほど重い十字架を背負わされます。もしかすると二人の交際は、結婚を意識していたとしても、何らかの形で急ブレーキがかかるのかもしれません。もう少し時間が経ってからの方が「落ち着いた結婚」が出来そうです。

とはいえ、プライベートでの交際がギクシャクしたとしても、二人は仕事上で最良のパートナーであることに変わりはありません。そういう意味からいえば、共演者としての作品を増やしていくことが、より二人の絆を深めることに繋がっていくのかもしれません。

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)

鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』(八幡書店)など著書も多数執筆。

スマートフォンサイト

「前世からの約束」


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集