あなたに訪れる「出会いのチャンス」がわかる!冬限定の恋心理占い【恋占ニュース】

Loading
news_2528

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続いていますね。だからといってずっと家にこもっていると、気持ちまで沈んでしまいそう。
そんな時は、ステキな出会いがありそうなレジャースポットに出かけてみませんか?

こちらもおすすめ>>「運命日」で大人気!占星術家・橘さくらが明かす「運命のルール」

レジャーといっても冬ならではのウィンタースポーツはもちろん、インドア派にうれしい屋内のものまで様々。
北欧神話の古代文字を使ったルーンを用い、楽しみながら出会いも期待できそうな冬レジャーを紐解きましょう。

ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、あなたに訪れる「出会いのチャンス」を伝えます。

[1]スノーボード

[2]ボルダリング

[3]美術館

[4]寄席

あなたに訪れる出会いは?

[1]「スノーボード」を選んだ人へのルーンは

teiwaz(ティヴァーツ)

ゲレンデに到着するまでは一苦労だけど、一度その魅力にハマったら病みつきになるスノーボード。思い切ってトライしてみると、最初は転んでばかりでも、他にはないような爽快感や達成感を得られるでしょう。

→あなたに訪れる出会いは…

普段は受け身でも、勇気を出して「その仕事、私がやります!」と手を挙げる、苦手な宴会の幹事を買って出るなど、ちょっとした挑戦の先にあなたを熱い視線で見つめてくれる人が待ち受けているはず。
チャレンジするときはスノーボードと同じように、とにかくがむしゃらに。でも滑っている時間みたいに、楽しい!最高!という気持ちでいっぱいのスマイルを忘れずに。そうすればステキな出会いを引き寄せられるでしょう。

[2]「ボルダリング」を選んだ人へのルーンは

elhaz(エルハツ)

全身を使い、考えながらゴールを目指すボルダリング。登っている最中、背後から声援を送りつつ、見守ってくれるコーチや友達の優しさがうれしく、一人で行うものながら仲間との絆を感じられるスポーツです。

→あなたに訪れる出会いは…

気づいたら傍にいてくれる長年の友達が恋のお相手に!? ボルダリングがなかなか上達せず、くじけそうになっているときに、思わぬ人からの声援が心に響くのと同じように、身近すぎて意識していなかった相手に、些細な悩みを相談することなどから恋に発展しそう。
あなたが困っていると、ふと現れて話を聞いてくれたり、手を差し伸べてくれたりする男友達はいませんか?長年の友達の顔を思い浮かべてみて。

[3]「美術館」を選んだ人へのルーンは

wunjo(ヴンヨ)

最先端のアートから重厚な芸術作品まで、展示品はもちろんのこと、空間ごと楽しむことができる美術館。大型の美術館もいいけれど、こだわりのある個人美術館もステキですよね。あなたの好みはどんな所でしょうか?

→あなたに訪れる出会いは…

出会いのチャンスは美術館のような、クリエイティブな世界で待ち受けているでしょう。クリエイターのブログはもちろんのこと、インスタグラムなどで写真をアーティスティックに発信している人をこまめにチェック!
作品を好きになるのを入口に、アーティスト本人だけでなく、ファン同士のつながりから恋に発展する可能性も。ただし個性的な人も多いので、最初から自己主張しすぎないほうがお付き合いは長続きしそうです。

[4]「寄席」を選んだ人へのルーンは

othala(オートゥハラ)

最近注目の寄席。本格的な老舗の寄席だけではなく、公民館やカフェ、居酒屋など、今や様々なところで落語が演じられ、身近な楽しみになりつつあります。この機会に気軽に足を運んでみるといいかも。

→あなたに訪れる出会いは…

そんなあなたを待っている出会いの場は、趣味の集まりや習い事など。落語のように楽しみながら、同じ世界に浸る関係だと話も早く、気が合う人も多いはず。仕事抜きで純粋に楽しめるのもいいですよね。
また好きなものが同じだと、デートプランを立てやすいのもメリットです。ただし時にはマニアック過ぎてついていけない人もいるので、そこは見極めましょう。

終わりに

いかがでしたか?

なかなか出会いがないと思っている人も多いかもしれませんが、合コンや婚活パーティー以外でも、案外ちょっとしたことで世界は広がり、出会いにつながります。

もちろんすぐに出会わなくても、チャンスは何度もあると信じることが大事です。焦るあまり、本意ではない恋に陥ることもありますので、じっくりと本物の恋を引き寄せましょう。

ルーンからのメッセージをヒントに、あなたも出会いを引き寄せてステキな恋をしてみませんか?

ライタープロフィール

湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集