<2017年の運勢>昭和61年生まれは一目ぼれされる!? 平成5年生まれは一発勝負にツキあり【恋占ニュース】

Loading
news_2425

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、生まれ年別に2017年の運勢を占います。「あなたへの一言」もお届け!

下1ケタが1の年のあなた

(昭和11年・21年・31年・41年・51年・61年・平成元年 生まれのあなた)

☆総合運

長いトンネルを抜けるみたいに、視界が一気に明るさを増すような年に突入します。これまで、何とか自分を取り戻そうと空回り状態だったところに、知人が何らかのキッカケを与えてくれることによって、思わぬ成長を遂げる年となるでしょう。

☆恋愛運

知的な姿や、知識が豊富といった印象が異性からの好感度を高めてくれるでしょう。あなたの輝かしい姿に一目ぼれする人が現れてもおかしくありません。社会的に活躍する姿が魅力になってきます。

☆健康運

不整脈や血圧の数値が不安定だった方も、年明けから回復の兆しが見えてきそうです。もちろん、これまでの生活や治療の成果が出てくるということですが、治癒力も高まってきます。

☆金運

金銭を一気に手にしようと思って行動に移すと、逆効果に転じてしまいそう。金運は良い年回りに入ってきています。じっくり貯めていこうと努力すれば、かなりの財を手にすることになりそうです。

☆あなたへの一言

欲張らずに、自己表現できると良し。

下1ケタが2の年のあなた

(昭和12年・22年・32年・42年・52年・62年・平成2年 生まれのあなた)

☆総合運

勉学に励むと輝かしい年になりそうです。今まで、気持ちはあったけれど試験に挑まなかったことや、勉強しようと思いつつ時間がなくてできなかったこともあるのでは。そのような自分を振り払い、知識に貪欲になることで運気は限りなく向上するでしょう。

☆恋愛運

異性とのことで考え込みすぎると、お互いに好意があったとしても距離は近づきません。そんな年には「勇気」と「武器」が欲しいところですね。友人からの紹介も有効なキッカケとなります。交友関係を広げてみることで異性運がアップするでしょう。

☆健康運

弱ってしまうのは節々の代謝が悪いからのよう。ダイエットしなければと思っていても、「肉がついている」というより「むくみが激しいから」と考えることが大事。低体温が健康状態を悪化させるので、今年は有酸素運動を習慣づけましょう。

☆金運

金運は「運気」上々。ただし、運気に頼っているだけではいけません。資格試験を受けるのは、実は今年の金運には効果的です。さらに趣味に没頭してみることも、思いがけず金運アップにつながっていきます。

☆あなたへの一言

知識と能力向上は自分の身を守る。

下1ケタが3の年のあなた

(昭和13年・23年・33年・43年・53年・63年・平成3年生まれのあなた)

☆総合運

行動力によって社交性を保てたのは夏ごろまで。2017年は、表現が相手に屈折して伝わりやすいので、対人関係が崩れるかもしれません。明るさが万事を救ってくれることでしょう。見え透いた嘘は信用を一気に落とす要因となります。

☆恋愛運

社交的に振る舞って異性とのつながりが深まるのは、2016年まで。2017年は、思い通りに仲良くなったかと思ったら、何らかのキッカケで疎遠になったりしそうです。言い訳をすると、人としての信用が極端に下がるので気をつけましょう。

☆健康運

健康に自信のある方であればあるほど、急に体調を崩してしまいそう。食生活に十分気をつけましょう。酸っぱいと感じるものは、健康運をアップさせます。背筋はしっかり伸ばしましょう。

☆金運

大きな金銭を追いかけることは散財につながります。でも、地道に蓄財するように心がければ、かなりお金が貯まりそう。交際費に多額の金銭を使用すると、かなり散財しそうなので注意して。

☆あなたへの一言

確定したこと以外は表現しないこと。

下1ケタが4の年のあなた

(昭和14年・24年・34年・44年・54年・昭和64年・平成4年 生まれのあなた)

☆総合運

活発な時と、妙に寂しい時のギャップが大きい年になりそう。人恋しい感じがしますが、特に異性関係に求めるものが多くなってきそうです。わがままな部分を出しすぎると関係性もこじれてしまいます。相手を真に思うことが大事。

☆恋愛運

恋愛感情が強くなってくるでしょう。自然で爽やかな恋なら穏やかな気持ちになれますが、今年は「刺激」を求めやすくなっています。周囲の環境や人物などを否定することで意気投合するような異性関係は、必ず崩壊します。異性に対してマイナス言語を使わないで。

☆健康運

元気でいられるコツは、食生活と「運動」。今年は胃腸が弱り気味になりやすい年回りのようです。食事はゆっくり気楽に摂るようにしましょう。有酸素運動で血圧を安定させることもポイント。

☆金運

金銭の貸し借りは結果的になくなり、散財します。蓄財運が向上しているので、コツコツと定期的な貯蓄をすることで、気づいた時には大きな金銭を手にすることとなるでしょう。一攫千金の年ではありません。

☆あなたへの一言

人との関係は、ゆっくり落ち着いて温めるのが良し。

下1ケタが5の年のあなた

(昭和15年・25年・35年・45年・55年・平成5年 生まれのあなた)

☆総合運

必要なものと不要なものをしっかり分けることで、幸運を呼び込むこととなるでしょう。何かの物事が思い通りに進まないようなら「人」「物」など整理してみると、思った以上の成果が期待できそうです。

☆恋愛運

遠距離恋愛中の方などはゴールインしやすい年回り。何らかの障害がある2人の壁をなくそうとする作用が起こりそうです。馴れ合いになっているカップルは喧嘩が多発しそうなので、大人の対応を心がけましょう。

☆健康運

基本的に健康運は良好です。ただし、ちょっとした不注意での「ケガ」には気をつけて。外傷・体内のケガにも注意が必要でしょう。また、病気の治療には絶好の年回りです。メスが入ることもありそうですが、それも良し。

☆金運

ギャンブル的な事柄は「争いの元」と考えたほうが賢明。しかし、一発勝負的な幸運にはツキがありそうです。宝くじは、買わなければ当たることはないので、夏場には遊び程度で買ってみても良さそう。

☆あなたへの一言

試験や勝負の時は強気で行こうよ。

下1ケタが6の年のあなた

(昭和16年・26年・36年・46年・56年・平成6年 生まれのあなた)

☆総合運

感覚的な事柄に対しての勉強や学習に取り組んでいくといいでしょう。人を見る目も養われそうです。絵画や音楽・芸術性なことに触れると、今の現実に対する発想力も磨かれそう。感覚を磨く年だと意識しましょう。

☆恋愛運

異性に対しては、常に気持ちをストレートに伝えようと強く意識することで、仲良くなれたり、2人の関係が深まっていったりするでしょう。表現力に深さが出て相手に感動すら与えられそうです。

☆健康運

健康運は至って好調です。勢い良く元気に過ごせるでしょう。ただし、切り傷のようなものには十分気をつけて。「このくらいの傷なら大丈夫だろう」と放置すると、徐々に感染してしまう可能性も。秋頃は最も注意してください。

☆金運

企業内でも自営業でも、あなたのアイデアをこの一年間に費やしていくと、成果は大きく期待できそうです。周囲の目を気にするあまり、諦めてしまいがちですが、今年は結果的に金銭にもつながりやすいので踏ん張ってみてはいかがでしょうか?

☆あなたへの一言

イライラしないで、感覚的に楽しもう。

下1ケタが7の年のあなた

(昭和17年・27年・37年・47年・57年・平成7年 生まれのあなた)

☆総合運

今まで努力してきた事柄に対して、結果を求める動きに出て正解。特に、勝ち負けにこだわったりするようなものには、ぜひ前向きにチャレンジしてみましょう。そうすることで成果が出やすい年になりそうです。

☆恋愛運

堂々とした姿に魅力が感じられる年に入っています。陰に潜んだり、隠すような立ち振る舞いをしたりするのは逆効果になりやすそう。ただし、相手のことをしっかり思うのは大事です。デリカシーに欠け、疎遠になりやすい年でもあるので気をつけて。

☆健康運

健康運は良さそうです。思い切って活動や運動をすることで、さらにアップするでしょう。ただし無理・無茶は、せっかくの運気を外します。アルコールの飲み比べ競争などは禁物。リンパマッサージを取り入れて。

☆金運

人が喜ぶ事柄をしっかり行うことが、結果的に金運とつながっているようです。ジックリ腰を据えて取り組んでいくようにしましょう。焦ると失敗の連続になりかねません。出費にもつながります。

☆あなたへの一言

そんなに焦らなくていい。その場の集中力を信じて。

下1ケタが8の年のあなた

(昭和18年・28年・38年・48年・58年・平成8年 生まれのあなた)

☆総合運

あなたの周囲の環境は、何か固まったように、変化が起こらないかのように感じるかもしれません。しかし変化のポイントは、自分が積み重ねて行っているかどうか。公言せずとも、自分の中で積み上げることが重要です。

☆恋愛運

何か秘密にしていることがあるなら、しっかり隠しておくことが重要です。隙を見せてはいけません。バレることで、全ての関係性や事柄を失ってしまうでしょう。気をゆるめないことが大事な年です。

☆健康運

内臓部分、もしくは背中など、見えないところに病気が隠れているかもしれません。大ごとにならないうちに取り除くと楽になるでしょう。固まりという意味合いとして「コリ」をほぐすのも習慣にすると良さそう。

☆金運

金銭は、お礼などに使ったりすると大きな利益を生むでしょう。確実に利益になりそうな事柄には、思い切って投資するのも吉。注意点は「へそくり」などはいつの間にかなくなりそうということ。ご注意を。

☆あなたへの一言

不要なものは捨ててもいいよ。後から素敵なものがやってくる。

下1ケタが9の年のあなた

(昭和19年・29年・39年・49年・59年・平成9年 生まれのあなた)

☆総合運

何となく流されていく一年にしないようにして。自分自身と向き合って成長していく年にすると、大きく変化するのがわかってきそうです。大切なのは「自分に確固たる実力をつけよう」という志を持つこと。これが大きな成果につながっていくでしょう。

☆恋愛運

あなたの優しい雰囲気が異性に伝わっていきそうです。優しく見える手を使うと良い、という意味合いもありますが…。ただし、第一印象は重要なのですが、恋愛においてはその印象を常にキープするよう心がけることが必要不可欠な年。見栄を張ると崩れてしまいます。

☆健康運

血流を良くすることで健康でいられそう。血管年齢を測りに行くのもおすすめです。今年の健康のポイントは「血液」。軽い運動は毎日欠かさないように意識しましょう。徐々にフットワークが軽くなるはず。何よりも「頭の回転」が早くなります。

☆金運

自分自身が正しいと思うことを躊躇なく推し進めると、周囲からの信用が高まり、比例して、金銭もついてきます。もちろん、それなりに「気品」漂う姿も必要。「背筋を伸ばす」ことは、結果的に金運を向上させます。

☆あなたへの一言

かっこつけすぎないで、そのままで頼りになるよ。

下1ケタが0の年のあなた

(昭和10年・20年・30年・40年・50年・60年・平成10年 生まれのあなた)

☆総合運

安心できる年になるようにと、アレコレ何でも受け入れて自分だけで動き回るのはやめましょう。「温和な気持ちでいること」「日々の行動を安定させること」、これらによって、ゆとりのある年になりそうです。

☆恋愛運

あなたの優しさが異性に伝わりやすい年。おせっかいになりすぎないよう、人に対して心で接してあげましょう。そんな包容力のあるあなたに対し、異性も安心するかのように愛情表現をしてくるでしょう。

☆健康運

重要なポイントは1つ。「怠け癖を作らないこと」。ストレッチやウォーキングなど、健康に良いことは続けましょう。毎日、少しのことを継続するのが大事。調子を崩したなら、すぐに治療するようにして。基本的には楽に一年を過ごせます。

☆金運

組織などで、周囲との調和を心がける年回りです。毎日、気楽に過ごすには、どこがポイントなのかを自分なりに把握して実行することで、楽しく仕事ができるでしょう。そんなあなたに後から金銭アップがついてくるのは言うまでもありません。

☆あなたへの一言

急なトラブルにも対応できるように、毎日の安定を重視して。


超人気占い師・山倭厭魏(やまとおうぎ)があなたの歪んだ運命を矯正し、幸福な未来へと導きます。より良い人生を送る方法をこちらでチェックしてみませんか?

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集