魚座は大逆転の年!?“婚活の女神”イリヤが伝える12星座別「2017年上半期の運勢」【恋占ニュース】

Loading
news_2437

2017年の幕が開きましたね。「去年はイマイチだったな…」という人も、今年はきっとステキな1年になるはず!

人気女優の年の差婚をみごと的中し、“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが星の動きから、2017年上半期の運勢を12星座別にお教えします。

【牡羊座】自分満開!自信を持って

素晴らしい1年になると言えます!自分が本当に望んでいることは何かって、正直な心の声を聞いてください。それで「これがしたかったんだ!」と発見したらどんどん行動して正解です!考えるよりも行動していけば、結果的に転職することになったり、結婚に向けて本格的に動き出したりすることもあるでしょう。どんな道を発見したとしても、自信を持って進んで大正解。自分で自分の種を見つけて、それを咲かせていく1年なんです。

【牡牛座】自分を根付かせる年

自分という木を植え、根を張っていく1年。これからどうしたいのか、そのために何をするべきなのか。まじめに考えようと自分の心が話しかけてきたとき、「そうだね」と応じて静かな時間を作ることが、今年張ろうとしている根を強く伸ばすポイントです。現状を把握し、目標を確認したら、今と未来をつなげるラインを引いてください。お金のこともきちんと踏まえながら考えて。それができれば、金運もついてくるという年ですから!

【双子座】情報も人もスムーズに!

インプットもアウトプットもスムーズに流れていく1年です。特に、情報をやり取りする中で人の輪が広がっていきそう。これまでは関わりのなかった分野の人と知り合うこともあるでしょう。その出会いがきっかけで、時間の使い方や人間関係を見直すことも増えます。中でも、ネットを使ったコミュニケーションの中で「楽しい!ためになる!」と思えます。だからまずは、受け取るだけじゃなくて発信することを考えてみるのもオススメ!

【蟹座】人生の土壌づくりの年

基盤を固めていく年。自分の持っているものを発揮するために、環境を整える時期です。たとえば、家族と一緒に過ごす時間を増やして、普段なかなかしない話をする時間をつくるとか。自分の晩年を想像して、そこから今すべきことを逆算して考えたり。なんだか刺激がなくてつまらないと思うかもしれませんが、静かな時間の中で「あ、これが大事なんだ!」って有意義な発見ができるはず。その瞬間のスッキリ感は、最高だって思えます!

【獅子座】プライベート充実のとき

「楽しい~!」っていうテンションと気持ちで踊り続けられる1年!今年はとにかく遊びや趣味が充実し、恋愛の風も甘~く吹いてきます。仕事以外のことが、どんどん忙しくなるし充実するので、あまり自分を追い込まないで!プライベートを十分に楽しもうという前提で、仕事などの予定も立てるといいときです。「これが楽しそう」「この人が魅力的」と感じたら迷わずに行動してください。自分から動くほど充実で満たされるでしょう。

【乙女座】努力が大輪の花に!

精進して研ぎ澄ませたものが、開花して実を結びます。そのために社会との接点において、オフィシャルな目標を掲げて努力するのが今年のテーマ!つまり、仕事を生活の軸に据えると充実するでしょう。スキルを上げたり資格を取ったりという目標の旗を掲げるのもオススメ!ただ、無理はしないことも大事。健康な体があってこそ、旗を掲げるエネルギーが続くんだと考えて。そうすれば、頑張った分、ちゃんと結果の実がつく年です!

【天秤座】人間関係に喜びの花が

社交性が大きな花を咲かせ、やがては実を結ぶ年。しかも、人と思い通りに上手に関わっていける1年です。たとえば。仕事で、いっそうたくさんの人に信頼されて人脈が広がったり。恋愛がトントンとリズムよく階段を上るようにうまくいったり。あとは、トラブルや誤解があった人と和解できるかも。大切なのは、感情と理性のバランス。自分の人生の舵は自分が持っている。それを忘れなければ、素晴らしいバランスをキープできます!

【蠍座】周りで何かが動き出す年

人生に大きな影響を与える物事が、動き出す年です。自身は何かをするわけではなくても、周りの状況が動く。だからといって、流されるわけではありません。たとえば、仕事で誰かが能力を認めてくれたり。激しいくらいに愛してくれる人が現れたり。今年認めてくれた人や愛してくれた人と、結果的には長い縁になります。ただ、考え過ぎないことが重要。直感と心のセンサーを大切にすることで、将来の幸せにつながる洞察力が育ちます。

【射手座】夢を発見!始動のとき

夢や目標がはっきりと見えてくる年。もしかしたら、何か新しい勉強を始めたいと感じるかもしれません。または、海外など知らない土地に行ってみようっていうチャレンジ精神が動き出したり。そんなときにはアクティブになって大正解!動けば動くほど自信がつきます。その後に、どんな方向へと向かえばいいか、具体的に見えてきます。目指すべきゴールが見えた、スタートを切った!その実感が幸せを噛みしめるということになります。

【山羊座】実力や人間性を認められます

これまで深めてきた自分を生かせる年。静かに積み重ねてきたものが形になるんです。たとえば、仕事の努力を認められて地位や肩書きが上がる可能性もあります。リーダーとして実力を気持ちよく発揮できたり、あなたが大切にしてきた自分のモットーが周りから認められたり。だから、独立や起業を考えているのなら、今年は動いてみて正解!仕事に限らず考えは堂々と語っていいとき。賛成や応援をしてくれる人が、たくさんいますから。

【水瓶座】自信を注ぎ合えます

自分の考え方や生き方について自信を深めていける年!心をオープンにできる人たちとの関係が充実するんです。たとえば、気楽な友達同士とか深く語り合える仲間とか。信念を持って取り組んでいる仕事での仲間もそう。大切なのは、まずは自分が心のドアを広く開けること。そうすれば、とってもいい風が吹いてくるし、笑顔で人が入って来てくれます。表現のキーワードはシンプルに。自分のことや考えを笑って素直に話してくださいね。

【魚座】静観して大逆転の年

静かに淡々と過ごすことで自分を守る。そして、アンラッキーもラッキーに変えてしまうという1年です。たとえば、ビックリするような秘密を知ってしまったり、事実無根のことで誤解を受けたりするかもしれません。でも、慌てず騒がず、いつものあなたをキープしていれば大丈夫!嵐はすぐに去って穏やかな日々が戻ってきますから。それに、静けさを守ることで、周りからの信頼がいっそう深くなります。だから、何があっても大丈夫!


「占ってもらうと3年以内に結婚できる」と口コミ殺到!
婚活の女神イリヤが占うあなたの恋愛


詳しく占う

★おすすめメニュー★
・今の出会いは発展しますか?
・今、私のことをどう思っていますか?
・今、想いを伝えたらどうなりますか?

監修者紹介

イリヤ

“婚活の女神こと自由が丘の占い師イリヤ”
鑑定歴25年以上、5万人以上を鑑定。2009年「くちこみっ!」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。
人気女優と人気ダンスグループのリーダーの年の差婚を見事的中させた他、元アナウンサーや人気歌手の結婚を続々的中させ、一躍話題となる。
占術はタロット、ホロスコープ。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集