貧乳も巨乳も!バストの悩みを解決する日々の習慣があった【恋占ニュース】

Loading
news_912

女性にとって尽きない悩みの一つがバストの問題。
「胸が小さくて」「大きすぎる胸をどうにかしたい」と、自分の胸にコンプレックスを抱いている人は少なくないと思います。

貧乳さんの場合は「セクシーな服が似合わない」「温泉やプールに行ったとき恥ずかしい」「彼に申し訳ない」etc.

巨乳さんは巨乳さんで「市販のブラだとサイズが合わない」「うつ伏せができない」「ふんわりした服を着ると太って見える」など、切実な悩みを持っているのだとか。
大きいのに悩むなんて贅沢!と思っていましたが、いろいろ大変だったんですね…。

どちらも体質や遺伝の問題だから仕方ないんだろう、と半ば諦めていたのですが、実は、貧乳・巨乳、それぞれの悩みを解消してくれる食べ物があるのだそうです!
貧乳さんも巨乳さんも理想の胸に近づけるように、これからの食生活を見直してみてはいかがでしょうか?

バストアップを目指したい貧乳さんへ

胸を大きくする食べ物として、よく耳にするのは「豆腐や豆乳」「鶏肉」「キャベツ」など。もちろん、これらは体に良い食材ですが、そればかり食べていると栄養バランスが偏り、バストアップするどころか体調を崩してしまう可能性もあります。

大事なのはバランスの良い食生活を送る中で、栄養豊富な食材を積極的に摂ること。その際、試していただきたいのは、森のバターと呼ばれている「アボカド」です。ギネスも認めた高栄養価の野菜で、11種類のビタミンと14種類のミネラルを含有しています。

中でも、アボカドに豊富に含まれているビタミンB6には、女性ホルモンの一つ「エストロゲン」の分泌を高める作用があるので、食べることでバストアップにつながるのだそう。
ビタミンB6は、先ほど書いた鶏肉にも含まれているので、アボカドと併せて食べるのもいいかもしれませんね。

巨乳さんは毎食コーヒーを取り入れて

巨乳さんにおすすめなのは、1日3杯以上コーヒーを飲むことです。
スウェーデンの大学教授で腫瘍学者でもあるヘレナ・ジャンストーム博士によると、「女性が1日に飲むコーヒーの量と胸のサイズに因果関係がある」とのこと。300人の女性を対象に調査したところ、毎日、1日に3杯以上コーヒーを飲む女性は、あまり飲まない女性たちと較べ、胸のサイズが17%も小さくなることがわかったのです。

つまり、巨乳さんが1日3杯以上のコーヒーを飲むことを習慣にすれば、悩みの解決に近づくかも。
逆に貧乳さんは、今以上に小さくならないように、1日に飲む量は2杯程度で抑えておいたほうが良さそうですね。


根深い悩みをすぐに解決!というわけにはいかないかもしれませんが、日々の生活の中で意識していれば、徐々に…ということはあるかもしれません。
ぜひご自身のコンプレックスに合う解消法を試してみてくださいね!

もし、近い将来、彼に「小さいほうが好きだったのに」とか言われてしまったら、そのときはそのときで…。

(文=saki-R)

異性にとって魅力的なあなたの欠点【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

HOT TOPICS

こちらもおすすめ

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード