何がそうさせるのか、身も心も開放的になり弾けてしまいがちなこの季節。
それだけに、刺激的な出会いや冒険的な恋をする可能性も十分期待できちゃうのは夏の魔法とでも言いましょうか。
そして、うら若き女性にとっては危険がいっぱいの季節でもあります。
知らない人にはついていかない、飲み過ぎには注意…そんな当たり前のことも、場の雰囲気に飲まれて頭からスポーンと抜けてしまうなんてことも!
今回は夏の魔法が効きすぎて、ついはめを外して失敗した・危険な目に遭った…そんな女性たちの体験談を集めてみました。
【集団ナンパ→ハプバー状態】
『まだ学生時代、友達3人と海に遊びに行ったときのこと。ナンパしてきた地元の男性グループの一人に友達のCちゃんが一目惚れ。私ともう一人の友人K子も「いいじゃん!」みたいノリでOKし、昼間はみんなで楽しく遊び、夜はカラオケへ。
そこでも盛り上がり、酔いも回って来た頃、ふと見るとCちゃんと一目惚れの相手が、今にもコトに及びそうなくらい激しいキスをしていた!
K子も別の男性と、まんざらでもなさそうな雰囲気。うわーと思っていると、興奮した残りの一人が迫って来たので、K子を引っ張って逃げるように帰ってきた。Cちゃんはもちろんお持ち帰りされ、その後半年ほど付き合っていた。幸せそうに見えたが、最後はセフレ扱いになって別れたと後で聞いた。』(24歳 事務)
――酔った勢いで大胆になりすぎ、カラオケがハプニングバー状態に…なんて話、季節を問わずちらほら聞きますが、夏場はその確率も上がりそう。何といっても薄着ですし、その分気持ちも大胆になってますからね。男性の性欲を刺激する要素は満載ってわけです。
【飲み過ぎて、つい…】
『行きつけのバーの店主が、常連さんを集めて主催したBBQに参加。そこで紹介された外国人男性と意気投合しました。今思えば、たいして英語力もない私が意気投合も何もないけど…開放的な雰囲気に飲まれて舞い上がってたんでしょうね。
すすめられるままにお酒をどんどん飲んでしまい…。最終的に、その外国人に雑木林に連れ込まれて襲われそうになりました。でもその瞬間、相手の顔めがけて噴水のように激しく嘔吐してしまい。彼は変な叫び声を上げて私から離れ、その隙に夢中で逃げ出し事なきを得ましたが…今思うと本当にヤバかった。』(26歳 広告)
――知り合いからの誘いや紹介だと「そんなはずないよね」と警戒心が薄れてしまいがち。ですが、必ずしも安全ではないことを胸に留め置きたいですね。
また、飲み過ぎないように自制するのはもちろんですが、最近は薬物をお酒に混ぜて昏倒させ乱暴する、という悪質な手口も世間を騒がせていますから、十分な注意が必要です!
【彼はどこ?…寝取られ注意!】
『昔同棲してた彼氏が「盆休みに地元の友達とひさしぶりに飲む。そのときにお前を紹介したい」と言うので、喜んでついて行った。そこには男友達だけではなく、女性も何人かいた。
飲み会が始まっても彼氏は私のことをろくに紹介せず、女性たちも最初こそ気遣ってくれたが、すぐに男性陣たちと一緒に下ネタで大盛り上がり。
一人ポツンと取り残され、気がつくといつの間にか彼氏と一緒に飲んでいた女性の一人がいなくなっていた。やっと戻って来た彼氏が私に向かって一言「お前、先に帰れ」。なぜかTシャツの胸に、ファンデーションをべったりつけたまま…。
結局その晩、帰ってこなかった彼。その程度の男だったと言えばそれまでだけど、まさか自分が彼氏を寝取られることになるとは思いもよらなかった。』(30歳 主婦)
――元カレさん、久々に昔の遊び仲間に会ってテンション上がっちゃったんでしょうか…スリルを楽しむにしても、彼女連れですることじゃないでしょ!それに、彼女が同席しているのにのうのうとちょっかいを出すその女、許せん!
この季節、自分の身だけじゃなく、彼氏の貞操も守るべく、しっかり釘を刺しておかなければならないのかもしれません。
もう大人なんだから、「自己責任」と言ってしまえばそれまでですが、せっかくの楽しい夏を悲しいものにはしたくありませんからね。
アバンチュールを楽しむのも夏の醍醐味の一つだけど、くれぐれも自制心と危険な場には近づかない努力を忘れず、素敵な夏の思い出をいっぱい作ってくださいね!