9月19日は敬老の日ですね。年齢を重ねても一緒に買い物に行ったり、二人でお茶を楽しんだり。仲良しのご夫婦を見ると、将来あんなふうになれたらいいな…なんて思うこともあるのでは?
こちらもおすすめ>>あなたの「男性ウケ度」は何%?秋限定!カンタン恋心理占い
長い年月を共に過ごしてきたからこその、お互いへの信頼感がにじみ出ているようなご夫婦って憧れますよね。そんなステキなカップルになるためには、どうすればいい?
気になるカレの運命数から、生涯の恋を貫くコツを探っていきましょう。
カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。
<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11 →1+1=2
カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)
運命数「1」のカレ
いつも元気で明るいカレ。年を取ってもキャラが変わらず、行動力も衰えないでしょう。その永遠のパワフルさを面白がり続けることがカレの心をつかむコツ。今から「あなたの元気な姿を見ていると、本当にうれしいし、私までワクワクする」と伝えておくと、カレも生涯あなたのことを手放したくないと思うはず。
運命数「2」のカレ
独立心旺盛なカレ。いくつになっても自分の時間を大切にしたいタイプなので、たとえ一緒にいる時間が少なくても責めないようにしましょう。ちょっぴり寂しいこともあるかもしれませんが、離れている時間があるからこそ、あなたの大切さを実感するというもの。今からメリハリのあるお付き合いに慣れておくことが、長く深い関係を維持するコツです。
運命数「3」のカレ
にぎやかなことが大好きなカレ。年を取っても趣味の仲間と共に過ごすことが多いでしょう。あなたと共通の知り合いも多く、話題も尽きないはず。基本的には無理しなくてもずっと仲良くしていられます。長続きのコツは束縛しすぎないようにすること。今から友達のようなカップルを目指し、彼の友人も大切にするようにしましょう。
運命数「4」のカレ
落ち着いた雰囲気のカレ。年を取っても若い頃とあまり変わらず、ますます頼れる存在になるでしょう。今から「本当に頼もしいね」と尊敬の念を伝えておくと、カレもあなたを大切に思うはず。彼を敬うと同時に、あなたもカレから尊敬されるよう、自分を磨き続けることも大切です。努力家が大好きなカレの心を長く捉えることができますよ。
運命数「5」のカレ
年を取っても新し物好きのカレ。落ち着きないな…などと思わず、あなたもいつまでも好奇心旺盛であり続けましょう。それこそがカレとの関係を長続きさせるコツです。新製品や新しいサービスを試したり、二人で新たにお店を開拓したり…と、いつもワクワクした気持ちでいられるようにして。今から流行に敏感なところを見せておけば、ずっと一緒にいると「生涯楽しい生活が送れそう」と思ってもらえること間違いなし。
運命数「6」のカレ
いつまで経っても夢を追い求めるカレ。たとえそれが叶わないような壮大なものだとしても、一生挑戦し続けるタイプと言えます。そんなカレと生涯の愛を貫くためには、その夢を応援するスタンスでい続けることが、何よりも大切。夢を追うことは、カレにとって生きがいそのもの。うっかりでも「いつまでもそんな夢ばかり追って…」などと口を滑らせるのはNGです。
運命数「7」のカレ
いくつになっても若々しいカレ。おしゃれにも気を抜かず、ダンディーな紳士になるでしょう。横に立つあなたも、カレのパートナーにふさわしい魅力的な女性でいられるよう、今から自分磨きに精を出して。派手ではないかもしれませんが、品の良さが光るおしゃれカップルとして、周囲から一目置かれること間違いなしです。見た目だけでなく、内面を磨くこともお忘れなく。
運命数「8」のカレ
マイペースなカレ。それは年を取っても変わらず、自分のペースを乱されることを苦手とします。今からつかず離れずの、ほどよい距離感を探っておきましょう。好き嫌いがはっきりしている人ですが、そんなカレの良いところをたくさん見つけ、伝えてあげましょう。そうすればあなたを「自分をわかってくれる大事な人」と思い、ずっと一緒にいたいと強く思うはず。
運命数「9」のカレ
行動する前にじっくり考えるカレ。ときどき何を考えているかわからなくなるかもしれませんが、「あなたって、いつもぼんやりしてるよね」などと言うのはNG。カレは自分の考えや気持ちを表現するのに時間がかかるほうなのです。それは年を取っても変わらない、カレらしさのポイントと言えるでしょう。スローペースなカレのそばに、ゆったりした気持ちで寄り添い続けて。
終わりに
いかがでしたか?
「生涯」というと、なんだかピンとこないかもしれませんが、未来の時間は今の積み重ねの先にあるもの。カレの将来を見越して、この段階からアプローチすることこそが「永遠の愛」につながっていくでしょう。
それはカレを一番よく知っている、あなただからできること。10年後・20年後も輝き続けるカレをイメージするのもいいですね。
ぜひカレの運命数を活用して、一生一緒にいたいと思われる「愛され続けるパートナー」を目指してみてくださいね。