恋も仕事も両方手に入れる秘訣はコレ!イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【恋占ニュース】

Loading
haruka0916

恋と仕事のバランスって悩ましいものですよね。恋に夢中になって仕事をおろそかにするわけにはいかないし、かといって仕事一辺倒で恋はご無沙汰…なんて状況はツライ。両方バランスよく手に入れたいものです。

そこで今回は、メディアで人気のイヴルルド遙華さん監修のモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』から恋と仕事、両方を上手に成功させるための「あなたに合ったコツ」をピックアップ。生年月日で分かる「マインドナンバー」が、あなたにぴったりのスタイルを教えてくれます。働く女子のみなさん、必見ですよ♪

マインドナンバーの出し方は?

[1] 生年月日を西暦に直します。

[2] 「年・月・日」の数字を1桁にして足していきます。さらに出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「マインドナンバー」になります。

(例)1929年5月4日生まれの場合

1+9+2+9+5+4=30 → 3+0=3

マインドナンバーは「3」

マインドナンバー1【チャレンジャー】

仕事も趣味も、失敗を恐れずに飛び込んでいって!

「もしかしたら失敗するかも…」と少し不安になることもあるでしょう。そんなときにも、尻込みせずに思い切りチャレンジしていくこと。これが、あなたが恋も仕事も手に入れて最強ハッピーになるコツです。

それは、仕事や趣味など、恋とは関係ないことかもしれません。けれど、いいのです。難しいことでもやりとげた、挑戦した経験から、「自分はやればなんだってできる」ということに気付くはず。その自信が、あなたの幸せを引き寄せるのです。

マインドナンバー2【マジシャン】

やってみたいことはどんどん行動に移して幸せを引き寄せる!

やってみたい、楽しそうと興味をひかれることが、あなたの頭の中にはたくさんあるのではないでしょうか?どんなことでも難しく考えず、1つずつ行動に移して試してみましょう!すると、恋も仕事も思いどおりに手に入ってくるように感じるはず。

趣味ことでも、勉強や仕事などに関連したことでも、どんなことでも良いのです!とにかく一歩を踏み出すことが大切です。行動範囲が広がるほど、あなたのハッピーも広がっていくのです!

マインドナンバー3【ティーチャー】

学ぶ心を忘れずに。まずは幅広く知識を取り入れて

恋でも仕事でも、あなたの大きな魅力は知性。知識が増えるほど仕事でも活躍し、知的な異性と一緒にいてこそ、幸せになれます。ですから、いつも「学ぼう」という気持ちを忘れないで。それが、最強ハッピーになるコツ!

まずは、毎日いろんな分野のニュースをチェックするといいでしょう。賢いあなたなら、苦手な分野の情報でも、触れていると詳しくなれるはず。その豊富な知識を活かすと、仕事も恋も順調に進んでいくでしょう!

マインドナンバー4【クイーン】

仕事での目標をはっきりと持つことで、恋も幸せに!

まずは、仕事での目標を明確に持ちましょう!それが、恋も仕事も手に入れて最強ハッピーになるコツです。今取り組んでいる仕事への目標と、最終的にどんな仕事をしたいのかという目標。この2つを持つことがポイント。

そのゴールに向けて熱心に行動していけば、大丈夫。あなたは、自然と最高にハッピーな恋ができる相手に出会うこともできますし、恋をすることで仕事もより一層充実させていくことができるでしょう!

マインドナンバー5【キング】

生活のリズムを規則正しく整えて。寝不足や栄養不足はNGです

生活のリズムをきちんと守ること。これは、あなたが恋も仕事も手に入れて最強ハッピーになるコツです。仕事が忙しくて寝不足になっていたり、食事がいい加減になっていてはダメ。

きちんとした生活をしてこそ、あなたは、稀有な才能とも言える抜群に高い能力を仕事で発揮できるのです!また、仕事でキラキラと輝いているあなたは、異性としての魅力も増しますし、充実しているからこそ素敵な恋を選べるのです。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

仕事のスイッチを思い切りオフにする日を作って!

平日に、週に1度は仕事よりもプライベートを優先する日を作ってみましょう!そして、週末は仕事のスイッチを完全にオフにしてしまうこと。これが、あなたが最強ハッピーになるコツです。

とても真面目なあなたは、ついつい仕事を優先してしまいがち。あえてプライベートを優先する日を作ることで、公私共に充実感に溢れてきます。遊ぶときは、服装やメイクの雰囲気も一段トーンを明るくするのがオススメ。

マインドナンバー7【ラバー】

気がすすまないことは、ノーと断ってしまいましょう!

とてもスマートに人付き合いができるあなた。自分とは違う意見の人がいても、ニコニコと和やかな笑顔をキープできます。けれど、嫌なことは嫌だと断っていいのです。それが、恋も仕事も手に入れて最強ハッピーになるコツです!

嫌なことを断ると、自分が心地よく過ごせる場所に身を置くことが増えていきます。自然体で楽しいことや嬉しいことに出てくる笑顔はとても素敵ですし、幸せをどんどん引き寄せていくことになります!

マインドナンバー8【ファイター】

疲れたときには、まず思い切り休みましょう!

頑張り屋のあなたは、自分にムチを打ってでも努力を続けようとします。特に仕事では、強烈なほどにストイックになるでしょう。ただ、「疲れた」と不意に言葉が出たり、ふとため息が出たりしたら、まずは思い切り休んでください。これが、恋も仕事も手に入れて最強ハッピーになるコツ!

心と体に余裕を持って働くことで、表情や時間の使い方など、ゆとりが生まれるはず。あなたの魅力も増し、恋も仕事も手に入れることができるのです!

マインドナンバー9【バランサー】

仕事とプライベートの時間的なバランスをとって!

仕事とプライベート、両方にしっかりと時間を使うこと。これが、あなたが最強ハッピーになるコツです。残業が続いて仕事ばかりになったり。反対に遊びに夢中で仕事が上の空になったり。そうなると、どちらも充実しなくなってしまうでしょう。あなたにとっては、バランスがとれているということがとても重要なのです。

「毎日少なくとも1時間は好きなことをする!」と決めておくのもオススメ。バランスを取りやすくなります。


あなたの性質を絶妙に言い当てたアドバイスばかりではないでしょうか。ちょっとした意識の改革で、充実したハッピーな未来を叶えてください☆

他にも、マインドナンバーからは本当に様々なことが導き出されます。「近くにいる…!?あなたへの憧れを秘める異性」「あなたにハッピーをはこぶ恋」などなど、ハッピーの秘密がたくさん詰まったモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』も、ぜひチェックしてみてください。

★おすすめメニュー★
・あなただけが持つ特別な才能
・あなたのトリセツ♡モチベーションの上げ方
・思わず出ちゃうあの人の「好き」のサイン

監修者紹介

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集