2016.08.14

結局、男は3種類のみ!? 胸・脚・お尻…カレの「○○星人」チェック【恋占ニュース】

Loading
news_2150

気になる相手の「女性の好み」って気になりますよね。でも実は男には3種類しかいないのです!

その3種類とは、おっぱい大好きな「おっぱい星人」、脚のライン命の「脚フェチ星人」、そして大きなお尻が大好物の「お尻星人」…。
あなたの意中のカレは、いったい何星人でしょうか?

こちらの記事もおすすめ>>男性が思う「彼氏ができない女」の口癖5選!

カレの「○○星人」判定テスト

以下の中から、カレに当てはまるものをチェックしてみましょう。

□わりと女芸人に好意的(A)
□背の高い女性が好み(B)
□パンツ、デニムの女性が好き(C)
□AKB48に興味がなさそう(A)
□スリムな女性が好み(B)
□女性の靴にチェックを入れる(C)
□グラビアアイドルに詳しい(A)
□女性のルックスにわりと厳しい(B)
□意外に熟女もイケるみたい(C)
□基本的に真面目(A)
□神経質な部分が目立つ(B) 
□おおらかなタイプ(C)
□母親の話がよく出る(A)
□食べ物の好き嫌いが多い(B)
□ハンバーグ、カレーなど子どもっぽい食べ物が好き(C)

A・B・C、それぞれに何個当てはまっているか数をチェックしてください。一番多かったものが、彼の「○○星人」タイプです。同数の場合は、どちらの結果も読むことをオススメします。

Aタイプ…「おっぱい星人」

日本人男性には、けっこう多いおっぱい星人。基本的に巨乳が好き。女性経験・恋愛経験は比較的少ないでしょう。
ぽっちゃり系の女性は総じて胸が大きいので、ぽっちゃり系の女芸人を支持する人が多め。どちらかというとキレイ系より、かわいい系の女性が好み。

【女性への視線】

・女性を見るときは、必ず胸から。その後に顔を見る。
・「本当の巨乳はポチャ系にしかいない」と思っている。

【アドバイス】

「え~、カレ、巨乳好きなんだ。私、胸ないし…」と思ったみなさん、プチパイでも諦めなくて大丈夫です。
このタイプの男性はあまり女慣れしていないので、ブラで盛った胸でもOK。見破るスキルはありません。

女性についてアレコレ言いたがりますが、基本、ほとんどがハッタリです。付き合ったら意外にコントロールしやすいので、一緒にいて楽かも。

Bタイプ…「脚フェチ星人」

脚のラインやボディライン、全身の雰囲気など、女性の体型についてチェックが厳しいのが「脚フェチ星人」です。
個人的なこだわりがあるので、なかなか手ごわい…そして神経質。女性の服装や靴にも目を光らせています。チェック魔=「脚フェチ星人」って感じ。

【女性への視線】

・ちょっと太めでハイヒールが似合う脚が好き。細すぎる脚には興味なし。
・膝の形がかわいい脚が好き。

【アドバイス】

攻略が難しいのですが、実は脚の細い・太いはあまり関係ありません。それがカレの好みかどうかなのです!
女性にできるのは、脚のラインをキレイに見せる靴とストッキングにこだわること。これでかなりカレの理想に近づくでしょう。

Cタイプ…「お尻星人」

この手の男性は、女性の後ろ姿にかなり反応します。お尻は大きいほうがいい!安産型サイコー!と豪語するタイプ。
ぽっちゃり系が好みなのですが、胸にはあまり反応しません。くびれもそんなになくてOK。とにかく大きなお尻上等!な人々です。ややバランスの悪いものに興奮する性癖があります。

【女性への視線】

・お尻が大きければ、はっきり言って顔はあまり気にしない。
・腰がバーン!と張っているお尻がベスト。

【アドバイス】

スカートでお尻を隠すなんて、もったいない!と思っている人々なので、積極的にデニムやパンツを履き、ヒップラインを見せてあげましょう。
比較的、女性経験が豊富な男性が多いため、気に入った女性には自分からアプローチしてくるはず。

終わりに

いかがでしたか?
人によって好みはそれぞれですが、モデルやタレントのような体重40kg前後のスレンダー美女を求めている男性ばかりではないようです。

というわけで女性のみなさんは、自分の体型に自信を持ってくださいね!
そして胸・脚・お尻のどこでもいいので、ここぞと思うパーツを磨いてみては?それが実は、ステキなカレをゲットする近道だったりするかもしれませんよ!

ライタープロフィール

天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集