2014.05.12

ラブラブスタンプでツンデレ効果を狙え!LINEでモテる小ワザ3選【恋占ニュース】

Loading
news_666

世界中の登録ユーザー数が2014年4月1日時点で4億人を突破!飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を続けるメッセンジャーアプリ「LINE」。

スマートフォン契約数が5,328万件(2013年12月時点/MM総研)なのに対し、国内のLINEユーザー数は4,900万人(2013年10月時点/マクロミル社)。と、スマホユーザーの約9割もの人がLINEを愛用しているそうです。実際、身の回りにもLINEユーザーってたくさんいますよね。

そんな人気のLINEですが、「かわいい」「気持ちが伝わりやすい」と各種スタンプも大好評。スタンプを効果的に使って気になる彼をゲットした、彼氏との仲をもっと深めた、など恋愛ツールとしてのLINEの使い方も話題になっています。
そこで今回は、LINEスタンプでモテる小ワザをご紹介。20~30代の独身男性の意見を交えてお届けします!

■スタンプは自分らしいものを使うのが◎

・Tさん(32歳・SE/彼女ナシ歴2年)
「新しいスタンプが出る度に買う女の子は、ちょっと頭が弱そうなイメージ。かと言って無料スタンプしか使わない子はケチな感じがして嫌かも。無料・有料に関係なく、その人らしいなと感じるスタンプを使ってると好感度が高いですね。
例えば、普通っちゃ普通だけど、北欧好きを公言してる女の子が状況に合わせて、笑顔のムーミンや頭を抱えてるムーミンのスタンプを送ってくると、その子っぽくてかわいいなと思ったりします。」

――流行に乗ることに対して懐疑的な男性って多いですよね。一般的に女性は好奇心旺盛で新しもの好きですが、スタンプにしろ服や化粧品にしろ、「新作が出たから買った」と言うと男性の目には何も考えていないように映るようです。
その分、メディアに踊らされてるわけではなく自分の意思で選んでいるという印象を与えると、それだけで魅力がアップするみたい。購入する前に一度、何で欲しいのかを考えてみるといいかもしれません。

■喜怒哀楽はスタンプで!

・Oさん(29歳・営業/交際2カ月)
「今付き合ってる彼女とはこの間まで友達だったのですが、よく、壁からひょっこり顔を出してる猫のスタンプを送ってきました。そういう時はたいてい飲みのお誘い。しばらく反応しないでいると、寂しそうな猫や床にうつぶせになってる猫のスタンプが送られてきて、仕事中でも笑いそうになりました。
こいつ面白いなーなんて思ってるうちに、気になる存在に。そして、2人で飲んだ時に告白して無事OKをもらいました!」

――表情豊かな人って魅力的ですよね。それはLINE上でも同じこと。ただし、あまりにも多用するとウザいと思われがちなので、普段、相手と会って会話をしてる時に表情やジェスチャーで伝えている部分をスタンプに置き換えるなど、メリハリのある使い方をすると良いかと思います。
LINE上ではお互いの顔が見えない分、スタンプで上手に気持ちを表現するのが◎。そうすれば気になる彼も、いつの間にかあなたの虜に!?

■ラブラブスタンプは恋の必須アイテム!?

・Mさん(30歳・ジムインストラクター/交際4年)
「彼女は、一緒にいる時はあんまりベタベタしてこないのに、LINEだとハグやキスのスタンプとか、ハートがいっぱい飛んでるスタンプを送ってきて、こいつ俺のこと大好きなんだなー、かわいいなーってなる。LINEを使い出してから、前より仲良くなった気がします。」

――これ、ツンデレ効果になってるんでしょうね。ギャップはモテの王道なので素直に甘えられない人はLINE上で思いっきりかわいく振る舞うと良いのかも。ラブラブスタンプを持ってない人は今すぐ買い!?

いかがでしたか?あまり意識していないかもしれませんが、スタンプは使い方次第で、相手の気持ちをつかんだり、絆を深めたりするのに役立つんですね。
ぜひ効果的に使って、今よりもっと恋を楽しんでくださいね♪

(文=こみー)

本格姓名鑑定 あなたがあの人の恋人になる可能性【無料占い】

LINEで結果も送れる!性格相性占い【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集