彼の星座別☆脈ありサイン!○○座の彼は「目で追いかけてくる」【恋占ニュース】

Loading
news_2031

好きな人が自分のことをどう思っているかって気になりますよね。
でも本人には聞けないし…。そんなときは彼の火星星座から、脈ありサインをチェックしてみましょう。

こちらもおすすめ>>おすすめ「脈あり診断」!見逃してない?多忙男子が密かに送る好意の証6つ

ん?火星星座?実は星座は一つだけではないのです。みなさんが「私は○○座」と言うときの星座は太陽星座と言い、生まれたときに太陽がどの方向にあったかで決まったもの。
この他に、月や星が位置していた方向による月星座や惑星の星座があります。

火星星座から読み解く、彼の脈あり行動

太陽星座はその人の基本的な考え方や価値観、社会的な行動を表します。一方、その人の脈あり・脈なしを示すのは火星。
火星はやる気や行動パターン、エネルギーの出し方、セックスアピールとも関係しています。気になる人の火星星座をチェックして、彼の脈あり度を探りましょう!

火星星座を知りたい場合はこちらで調べられます。

牡羊座の彼

心の動きが目に現れやすい牡羊座。気になる人はどうしても目で追いかけます。自分の気持ちを隠しておけないタイプなので、周りにもバレバレ。脈があるかどうかは周囲に聞いてみるのが一番手っ取り早いと言えるでしょう。「芸能人の○○と同じ学校だった」とか、あなたの前で自慢話をするようならかなり脈あり。

牡牛座の彼

じわりじわり攻めるのが得意な牡牛座。一見、脈があるのかどうかわかりにくいタイプと言えます。ですが、好きな人には自分がよいと思ったものを共有したい願望があるので、「ここのスイーツ知ってる?」なんて話しかけてきます。体型を気にしているので、「実はダイエット中」とか言ってきたら相当気になっている証拠。

双子座の彼

好奇心旺盛な双子座は、人との違いを面白がるところがあります。気になる人がいたら、まずは会話で相手のことを知ろうと必死に。基本的に積極的なので、何かにかこつけてあなたを誘います。フットワークも軽く、移動距離なんてなんのその。どこに行っても影武者のように彼がいたらかなり本気。

蟹座の彼

守りに徹しているようで、好きな人に対しては積極的な蟹座。家族的な親近感を好むので、笑顔・笑顔で接してくるはず。彼は自分のテリトリーに人を入れないので、「最近部屋の模様替えしたんだ!」とか、「こんな料理にハマってる」など、家に関することを話して来たらかなり脈あり!実はあなたとの未来を夢見ているのかも!?

獅子座の彼

王者獅子座は、まず自分を大きく見せようとします。気になる人の前では「この間、海外旅行中にカード限度額まで使いそうになった!」とか、「好きなアーティストの最前列のチケットが手に入る!」とか、それってホント?と思うようなことを大げさに言うのです。君って僕のこと好きでしょ?って疑わない態度になることも。

乙女座の彼

よく気が利く乙女座ですが、好きな人にはことさら献身的。何かにつけてあれやこれやと面倒を見ようとします。頼んでもいないのに必要なものを察して買ってきたり、自分のことのように体調を気遣ってくれたりしたら期待大!誰も気付かないあなたの癖や特徴を見抜いて指摘するのも、好意の裏返し。

天秤座の彼

誰とでも当たりさわりなく接する天秤座。一見誰が好きかわかりにくいのですが、そんな天秤座がしどろもどろになる時があったら、それは好きな人が目の前にいる時!社交的で堂々としている彼が、冷や汗がたら~りなんて姿になってしまうことも。あなたの持ち物に関心を寄せたり、真似したりするようならかなりの親近感。

蠍座の彼

容易に自分の心の内を明かさない蠍座。脈があるのかないのかサッパリわからないかもしれません。でもそんな彼があなたにだけとんでもない秘密を明かしたら、それは大いに脈あり!「駆け落ちをしたことがある」とか、「一日に何百通もメールをした」とか、聞いたらドン引きするような話を聞いてほしいのです。

射手座の彼

おおらかな射手座は基本的に人に対して親切。困っている人を見捨てておけません。彼が何かとあなたのことを手伝ったり、特に知識を使って助けてくれたりするようなら、まず好きでしょう。根が素朴なので好意を隠しておけないのですね。楽しい話題で盛り上げてくれるのは、実は狙われている証拠かも!?

山羊座の彼

堅物な山羊座は、好きな人にあえて厳しいことを言う傾向が。あなたが仕事や人間関係で悩んでいる時、ダメなところを指摘するようなら、かなり脈あり。期待しているからこそ成長してほしいのです。そして実はユーモア精神たっぷり。厳しいことを言った後には自慢のジョークで落としにかかります。

水瓶座の彼

心が見えにくい水瓶座。ひょうひょうとしているので好意がとてもわかりにくいかも。そんな水瓶座が、あなたのことを褒めだしたら相当気になっている証拠。単純に「カワイイ」とか「スタイルがいい」とか、一見お世辞のように思えても実は必死に言っている可能性が。好きな子に何かと物をあげたいのも好意の表れ。

魚座の彼

恋に恋する魚座男子は、誰を狙っているのかさっぱり謎。そんな彼がちょっとしたことであなたに甘えだしたら好意を抱いている可能性が。「ちょっと体調を崩してるんだ」とか、「仕事でミスしちゃって」とか、優しさに包まれたい願望がある彼は何かとあなたを頼ります。一見愚痴にしか聞こえないので見逃さないで!


火星星座から読み解く彼の脈あり行動、いかがでしたか?
彼がどんな恋愛傾向や性的衝動を持っているかは、関係を深めるにあたって重要なポイント。
ぜひ太陽星座と併せてチェックしてみてくださいね!

(文=Alma/アルマ)

【プロフィール】
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集