12星座別☆カレを元カノの呪縛から解き放つ秘訣~『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』【恋占ニュース】

Loading
news_2065

ティム・バートン、ジョニー・デップをはじめ、豪華スタッフ&キャストが集結した映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』が、ついに公開します!

悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターを救うため、時間をさかのぼるアリス。運命に立ち向かう彼女を待つのは、秘められた真実と、時間の番人“タイム”との戦い…。はたして、運命に逆らい、過去を変えることはできるのか?

こちらもおすすめ>>「彼氏の元カノに勝てないのかと思うとつらいです」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています”

☆プレゼントもあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

カレを元カノの呪縛から解き放つ方法は?

今回はそんな「過去を引きずる男性と、彼を過去から解き放とうとする女性」という物語の構図に合わせ、12星座別に「かつての恋に囚われた男性の呪縛を解く秘訣」をお伝えします。

好きな人が、過去の恋をいつまでも引きずっているのは悲しいですよね…。
元カノよりも長い時間、2人で過ごさなければ距離は縮められないのかしら?と泣きたくなることも。

でも、嘆くなかれ。過去にはもう振り回されなくていいのです。以下の占いの結果を参考に、みなさんが自分の運命に立ち向かい、大好きなカレとの楽しい恋の“はじまり”を迎えることができますように!

牡羊座のカレ

本来、牡羊座のカレが求めるのは「美しい女性」。なぜなら、カレは自分が最高の男だと信じているから。だけど「美しい」だけでは、手に入れた途端に愛が冷めるでしょう。
カレが心を奪われるのは、むしろ今にも壊れそうな「はかない女性」です。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くには、過度に干渉せず、世話を焼いたり焼かせたりしないこと。誰をも必要としない強さは彼の関心を強烈に惹きつけますよ。

牡牛座のカレ

牡牛座のカレが求めるのは「コレクション棚に飾れる女性」。なぜなら、カレは自分が本物を見極める目利き男だと信じているから。そして、好きになると強引です。
カレが心を奪われるのは「所有したくなる本物の女性」。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くのは、かなり困難。でも、解かずして前には進めません。自分本位なカレには、あなたの真の美しさを見せること。愛と時間をたっぷりかけてくださいね。

双子座のカレ

本来、双子座のカレが求めるのは「危険な香りの女性」。なぜなら、カレは自分が刺激的な男だと信じているから。だけど「危険な香りの女性」は遊び相手なのです。
カレが心を奪われるのは「自分と似ている賢い女性」です。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くには、その場限りの遊びには乗らないこと。カレ以上に外見と知恵を磨き、時間を有効に楽しみましょう。カレはあなたの駆け引きのセンスに一目置くはず。

蟹座のカレ

本来、蟹座のカレが求めるのは「豊満な女性」。なぜなら、カレは自分が万人に愛される永遠の少年だと信じているから。だけど「豊満な女性」は母や妻であり恋人ではありません。
カレが心を奪われるのは、おそらく「永遠の少女」と出会った時です。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くには、カレに救いを求められても面倒を見るのではなく共感すること。精神的な絆が恋へと発展していきます。

獅子座のカレ

獅子座のカレが求めるのは「運命の女性」。なぜなら、カレは自分の運命を信じているし高潔な誇りも併せ持つから。そして、好きになると永遠の愛を誓います。
つまり、カレが心を奪われてしまうのは「永遠を誓った女性」なのです。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くのは少々厄介かも。あなたは幾度となくカレから難題を強いられ、様々な女性と比較され忠誠心を試されるでしょう。それを乗り越えるための最大のカギは、自分を信じる力です。

乙女座のカレ

本来、乙女座のカレが求めるのは「服従する女性」。なぜなら、カレは自分が考えた人生プランを歩みたいから。だけど「服従する女性」は完璧な女性となり、カレを必要としなくなる不安が残ります。
カレが心を奪われるのは、むしろ「服従に時間がかかる女性」です。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くには、気長に関係を築くのみ。カレの上に立つことなく、離れることなく、話に耳を傾けましょう。

天秤座のカレ

本来、天秤座のカレが求めるのは「バランスの取れた女性」。なぜなら、カレは自分がバランスの取れた男でありたいから。だけど「バランスの取れた女性」とは割り切れる関係であり、引きずることはありません。
むしろカレが心を奪われるのは「無条件に愛してくれる女性」なのです。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解きたいなら、あなたもカレに無条件に愛を捧げて。損得抜きの正直な関係を目指しましょう。

蠍座のカレ

蠍座のカレが求めるのは「神秘的な女性」。なぜなら、カレは相手の深い闇の部分に触れてこそ自分の偉大さを感じるから。そして、好きになると支配的になります。
カレが心を奪われるのは、むしろ人知れず「自然に関係を持った女性」です。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くために、猛アタックや急接近をすると目立ってしまいマイナスの印象を与えがち。惚れた弱みを見せず、無関心を装いつつ自然と側にいるのが一番です。

射手座のカレ

射手座のカレが求めるのは「志の高い女性」。なぜなら、カレも天辺を目指す男だから。だけど「志の高い女性」とはお互いの夢を尊重し、未練なく別れるケースも…。
カレが心を奪われるとしたら、相手はオーバーアクションやサプライズをする「かわいい女性」でしょう。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くには、ストレートな告白が一番効果的。典型的な恋愛を楽しむことです。ロマンチックな演出もオススメですよ。

山羊座のカレ

本来、山羊座のカレが求めるのは「教養のある女性」。なぜなら、カレは教養こそ社会的ステータスと信じているから。「教養のある女性」とは愛が芽生えずとも関係を保ちます。
カレが心を奪われるとしたら、相手は対面を気にすることなく「淫らになれた女性」です。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くには、仕事に乗じて信頼を得ること。あなたに保護者のような年の差や、いくつもの恋の経験があればあるほど、カレが求めてくるケースもありそう。

水瓶座のカレ

水瓶座のカレが求めるのは「洗練された女性」。なぜなら、カレは自分を高尚な選ばれし男だと信じて疑わないから。それゆえカレは、周囲への優越感に浸れるような女性が好きです。
カレが心を奪われるのは「新鮮で風変わりな女性」。そんな人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くのは、意外にも簡単です。あなたもカレに新鮮さを与えればOK。また、愛に餓えた女を演じてカレのプライドをくすぐりましょう。

魚座のカレ

魚座のカレが求めるのは「夢を持つ女性」。なぜなら、カレは大きな夢があることは強みだと信じているから。そして、好きになると一途です。
カレが心を奪われるのは「強い霊性で結ばれた女性」。そんな目に見えない感覚でつながった人との過去の恋に囚われたカレの呪縛を解くのは、正直厳しそう…。むしろカレには囚われる時間が必要です。その時々で飴とムチを使い分け、柔軟に対応を。カレの曖昧な態度は同情かもしれません。

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』はどんな作品?

この映画は私たちに、思い込みに囚われず“信じる”ことの大切さを教えてくれます。
前作では、ワンダーランドの住人たちがアリスを“偽者のアリス(救世主)”だと決めつける中、マッドハッターだけは“本物のアリス”だと信じ続けました。

でも、今作のアリスは、「家族はどこかで生きている」と訴えるハッターを信じず、「どうすることもできない」と即答してしまいます。
その瞬間、「君はボクのアリスじゃない」と彼の顔色がダークに。心を閉ざしたハッターを助けるため、アリスは<時間>との戦いへ。それは、やはり過去にこだわって前に進めなくなっていた彼女自身が、自分の<時間>とどう向き合えばいいかを知る旅の“はじまり”でもありました。

恋に悩む女性なら、一度や二度は、過去をやり直したいと思ったことがあるのでは?
過去は「変える」ことはできないけれど、未来は「はじめる」ことができるもの。時間とは何か?どう使ったらいいのか?…この映画を観れば、そんな想いに導かれ、運命に立ち向かう自信と勇気をもらえるでしょう。

ぜひ大切な人との未来を変えるため、もしくは自分の過去やこれからと向き合うために、映画館に足を運んでみてくださいね。

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

【STORY】

愛する父から譲り受けた大事な船「ワンダー号」を奪われそうになったアリスは、再びアンダーランドへと誘われる。そこには、悲しい「過去」に囚われて現在のことを忘れてしまったマッドハッターがいた。
アリスは彼を助けるため、時間を司る「タイム」に逆らい過去に戻って奮闘する中で、「時間」の本当の意味に気づく。そしてマッドハッターを救うと同時に、自身も現実の世界での危機を切り抜けていくのであった。
また今作は、赤の女王や白の女王、マッドハッターといった住人たちの過去にさかのぼる中で、アンダーランドがなぜ今のような姿になったのかという謎が解き明かされていく、「アンダーランドの始まりの物語」にもなっている。

7月1日(金)全国ロードショー

監督:ジェームズ・ボビン
製作:ティム・バートンほか
出演:ジョニー・デップ/アン・ハサウェイ/ミア・ワシコウスカ/リス・エヴァンス/ヘレナ・ボナム=カーター/ほか
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
(c) 2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

★特別プレゼント★
映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のオリジナルTシャツ(レディース・Mサイズ)を3名様に差し上げます!

応募は終了いたしました。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集