2016.06.30

7/25生まれは同級生と恋に落ちる?~ネガティブでごめん!7月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

Loading
news_2017

いよいよ7月! 待ちに待った夏の到来です。夏と言えば、ロマンチックな恋人たちの季節。海やプールといった夏ならではのスポットでのデートや、花火大会、夏祭りなど楽しいイベントが盛りだくさん!

7月の運命数は?

さて、そんな2016年7月の月運命数は「7」。「変革」を表します。
落ち着いたお付き合いをしていたところに、まさかの運命的な出会いがあったり、大胆なイメチェンをはかったら、やり過ぎてカレに引かれたり…。

今年の夏はお相手がいる人もいない人も、大きな変化が訪れそうです。「変革」が恋の追い風になるのか、逆風になるのかはあなた次第!? 7月の恋の行方を運命数から占います。

あなたの「7月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「7月の月運命数」の「7」=ご自身の月運命数です。

<例>7月25日生まれ
7+2+5+7=21→ 2+1=3
7月の月運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

月運命数「1」のあなた

衝撃的な出会いあり。周囲は反対するかもしれないけれど、理屈で説明できないような運命を感じる人と遭遇する予感が。どんなにダメ男だとしても、一度好きになったら恋はノンストップ! たとえいろいろ言われても格差カップルと開き直り、恋を楽しんで。

月運命数「2」のあなた

人懐っこい、子犬系男子からのアプローチが。適度な距離を取りたいのに、お構いなしにグイグイ攻められて困惑する。やんわりと大人の距離感をはかりながらゆっくり恋を進めれば、次第にあなたのペースに巻き込むことができるはず。若干上から目線の恋で正解。

月運命数「3」のあなた

昔の同級生とまさかの恋人関係に。共通の友人にカミングアウトするタイミングを逸し、どうしていいのかまごつくが、とりあえず7月中は2人だけの秘密でOK。来月になると妙に安定し、変化のない落ち着いた恋愛になりそうなので、今のうちに秘密の恋を堪能して。

月運命数「4」のあなた

旅先での出会い運あり。しかも、あなたから声をかけたくなるような優良男子の登場に胸がときめく。声をかけるかウダウダ迷っているうちにチャンスを逃してしまいそうだが、ここは思い切ってトライする価値あり。夏の勇気が秋以降の深い恋に発展するはず。

月運命数「5」のあなた

自分磨きでラブ運UP! 一見恋愛と関係なさそうな場所で出会いの可能性あり。美容院やお稽古事などはもちろん、そこへの行き帰りなど、想定外の場所でも恋の予感が。いつ何があってもいいように、踵が取れかけたサンダルやハゲかけのネイルは事前ケアを。

月運命数「6」のあなた

理想とは真逆の男子と恋に落ちる。「こんなはずじゃなかったのに」とぼやいているうちに、今まで全く知らなかった未知の世界にどんどん惹かれていく自分にびっくり。振り回されすぎて時々自分を失いそうになるけれど、来月には冷静になれるので今は流されてOK。

月運命数「7」のあなた

うれしいサプライズを仕掛けられたり仕掛けたり…と楽しい恋の予感が。泣いたり笑ったり心が揺れ動くこともあるけれど、最後は笑顔に落ち着くので安心を。あまりにも楽しすぎて、気がつくと財布の中身が危機に。家計簿アプリを駆使して、財政難に事前ストップを。

月運命数「8」のあなた

元カレとのご縁が浮上。過去はいろいろあったかもしれないが、久々に会ったカレは何だかとても新鮮。互いの成長を認め合うのはいいけれど、うっかり過去の傷を広げるような暴挙に出ないよう、言動には重々注意を。今は生まれ変わった新しい2人と思うのが吉。

月運命数「9」のあなた

想定外のパワフルな男子から、積極的にアプローチされる予感。夏の日差しのような力強さに時々クラクラするものの、日焼けした笑顔は悪くないかも…と、つい心が揺れる。無理してリズムを合わせる必要はないけれど、結論は来月に持ち越すように焦らして正解。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集