2016.06.25

元カレの心を取り戻すコツは?カレのキャラ別・おすすめ「復縁」方法【恋占ニュース】

Loading
news_2055

6月といえばジューンブライド。お呼ばれした結婚式での幸せのお裾分けがうれしい反面、なんだか少し焦りを感じた、という人もいるかもしれませんね。

そんな時にふと思い出すのが元カレの存在。別れた事情はいろいろあっても、仲よしのカップルを目の当たりにして、私もカレとあんなふうになれたら…と思うこともあるのでは?

元カレの運命数から、復活愛を叶える方法を探っていきましょう。

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26 →2+6=8
あなたの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

元カレの心を取り戻すコツ

◆運命数「1」のカレ

行動派のカレのことをふと思い出したら、すぐに連絡するのが大事。迷惑がられたらどうしよう…なんて悩みは不要です。とにかく「懐かしくなって連絡してみた」というフットワークの軽さが彼の心を動かすでしょう。逆に連絡した理由を、あまりくどくどと説明すると嫌がられるのでご注意を。

◆運命数「2」のあなた

ちょっとクールなカレは、時間をかけてアプローチするのが吉。寡黙な割にさびしがり屋なところもあるので、長期戦で臨むようにしましょう。バースデーはもちろんのこと、「あじさいがキレイですね」といった季節を感じさせる一言メッセージも効果大。離れていてもカレのことを忘れていない感が伝わる、気持ちを込めたコメントを発信し続けて。

◆運命数「3」のあなた

友達思いのカレを再度振り向かせるには、やはり仲間の存在が不可欠。共通の知人・友人にお願いし、それとなくこちらの気持ちを伝えてもらいましょう。強引なお願いだと引いてしまいますが、信頼のおける人からの頼みだと断りにくいかも。ひさしぶりに会うときは、2人きりよりも誰か一緒にいてもらったほうが、カレも心を開きやすいはず。

◆運命数「4」のあなた

人付き合いに慎重なカレは「一度関係が変わったら、もう戻ってはいけないのではないか」と頑なに考えがち。その想いを解きほぐすべく、カレのことを誰よりも知っているあなたが、離れたからこそわかる「カレがいかに大切な存在だったか」を訴えましょう。一気に関係を元通りにするのではなく、ゆっくりと時間をかけて。

◆運命数「5」のあなた

楽しいハプニングが大好きなカレ。カレ好みのユニークなスタンプを送ったり、サプライズのバースデーメッセージを届けたり…など、相手が考えてもいなかったような方法で、再トライしてみましょう。「やっぱり面白い子だな」と思わせたら成功! ウェットなアプローチはNGです。

◆運命数「6」のあなた

未来志向のカレは、過去を振り返るのがちょっとニガテ。昔に戻りたいというのではなく、一緒に未来を歩きたい…と訴えるほうが効果的でしょう。カレの心に響くキーワードは「理想」。思い描く未来予想図を実現するためのお手伝いをしたいこと、そしてカレがあなたにとって二度と現れることのない「理想」の男性であることを、心を込めて伝えて。

◆運命数「7」のあなた

常にステップアップを目指すカレは努力家が好き。別れた後、あなたがどれだけいろいろなことを頑張り、生き生きと過ごしているかを伝えることで、再度惹かれる可能性大です。ただし、自慢するのではなく、彼との過去があったからこそ頑張れるという、感謝の言葉を添えるのが大事。新たなステージに挑戦し続けるあなたに、再び夢中になるでしょう。

◆運命数「8」のあなた

完璧主義のカレが心惹かれるのは、大胆にイメチェンしたあなた。過去のことは全てリセットし、ファッションも趣味も何もかも、明るく前向きなテイストになったあなたにカレの視線は釘づけ。別れたことをもったいなく感じ、過去は過去として、再びあなたと一緒にいたいと思うようになるでしょう。

◆運命数「9」のあなた

物事に線引きするのが苦手なカレ。実はカレのほうは、別れたつもりはない可能性があります。なので何事もなかったように、LINEで「おはよう」「おやすみ」の挨拶を送ったり、普通に食事に誘ったり…ということを繰り返すと、いつの間にか関係が元通りになっていることも。ふんわりした関係は不安かもしれませんが、なし崩し的に元サヤに戻れるかも。


いかがでしたか?

別れた過去を変えることはできないし、なぜああなってしまったのか…と嘆いたり、自分やカレを責めても何も始まりません。

でも、再びお付き合いすることで2人の新たな未来を作り出すことはできるはず。
過去のことは封印し、「今度こそ、絶対にいいお付き合いを続けよう」と約束するのもいいのでは?

何度も別れと復縁を繰り返した後、最終的に「やっぱりこの人じゃなきゃ!」と永遠の愛を誓ったカップルの話もよく聞きます。

あなたも良いところ・悪いところ、どちらも知り尽くしたカレとヨリを戻し、全てを受け入れたうえで、改めて深い愛を育んでみてはいかがでしょうか?

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

恋のターゲットとの関係を徹底攻略する「宿曜占星術」サイト。復縁に役立つメニューもいろいろ揃っています。

shukuyou top

モバイルサイト

男を知る魔性の宿曜

★おすすめメニュー★
「あの頃のふたりに戻りたい」
「連絡がない彼。今でも私を思ってる?」
「あの思わせぶりな態度、信じてもいい?」

 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集