2014.04.11

今日からできる!彼とのマンネリSEXが刺激的なものに変わるたった5つのテク【恋占ニュース】

Loading
news_628

SEXのマンネリ化は、同じパートナーと付き合い続けている限り避けては通れない問題ではないでしょうか。SEXがマンネリ化し始めると、「飽きた」と言いパートナーとの別れを切り出す男性も少なくありません。そんな悲劇を避けるためにも、二人の関係をこれまで以上に情熱的にさせる5つのテクニックをご紹介します。

ひざまくら&耳かきで彼を甘えさせてあげる

【刺激度 ☆☆】

男性はひざまくらが大好き。女性にひざまくらをしてもらいながらテレビを観たりして甘えたいのです。
女性による、ひざまくらと耳かきのサービスを提供しているお店があり、男性の熱い支持を受けている、なんて話を聞いたこともあるのでは。

最近彼を甘えさせてあげていないな、と思い当たる人は彼にひざまくらと耳かきをしてあげてはどうでしょうか。彼の顔が太ももにあることでお互いにドキドキ感を得ることができますよ。

キャンドルの灯りだけでリラックスする

【刺激度 ☆☆】

キャンドルの炎を見つめるとリラックスできますよね。キャンドルの炎には、自然界に存在する1/fゆらぎという独特の周波数があり、さらに炎を見つめることでβ-エンドルフィンという脳を心地よくさせるホルモンが分泌されると言われています。

この効果を利用して、彼との時間をロマンチックなものに変えてしまいましょう。食事をしたり、おしゃべりをする時など、部屋の照明を落としてキャンドルを灯せば普段とは違った雰囲気になります。キャンドルを灯した時は、会話のスピードもゆっくりめにするとよりセクシーに。

二人でオイルマッサージをする

【刺激度 ☆☆☆】

エステやマッサージで丁寧な施術を受けた時、気持ち良さから全てを委ねたいと感じた経験はありませんか? その効果を期待して、彼にオイルマッサージをしてあげましょう。すでにマンネリ化しているカップルであれば、もしかしたらしばらく相手の身体に触れていないという人もいるのではないでしょうか。

そういったカップルにとっては自然に触れ合うことができるので、スムーズにSEXへと突入することもできます。アロマオイルのような香りのあるものなら、リラックス効果も感じられますよ。

鏡越しのSEXでより一層燃えるひと時にする

【刺激度 ☆☆☆☆】

少しマニアックな趣向かもしれませんが、鏡を見ながらSEXをするのもオススメです。最初は恥ずかしいかと思いますが、羞恥心があったほうがより興奮するのは人間の心理。お互いの羞恥心を刺激しながらのプレイは、いつもに増して情熱的な時間になるにちがいありません。洗面所やお風呂など、いつもと違う空間を使ってみるのもいいでしょう。

もしかしたら新しい快感に目覚め、虜になってしまうかも。そうなれば、マンネリとは無縁です。

満月のパワーを借りて情熱的になる

【刺激度 ☆☆☆☆】

人間は月の満ち欠けの影響を受けると言われています。特に、満月の時は月の引力が最も強いとされていて、衝動的な行動に走ったり、感情的になったりする人が多いのです。女性性が一番高まるのも満月の時だそうです。
マンネリSEXを打破したいのなら、満月の時が最適です。上記の方法も、満月の時に試すことで相乗効果を得ることもできそうですよね。
ちなみに今月は4月15日に満月を迎えます。今すぐ彼の予定を押さえ、早速取り入れてみましょう。


いかがでしたか? SEXのマンネリ化とはよく言いますが、実はSEXに飽きているだけではなく、普段の二人の雰囲気に飽きていることが大きな原因という場合が多いのです。まずは二人の雰囲気を作り直すことで、SEXタイムもこれまでとは違うものになっていくと思いますよ。

(文=西田ひより)

誕生日で知るふたりの体の相性【無料占い】

ソリが合う・合わない?性格相性占い【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集