「嵐」二宮くんはモテるけど結婚に踏み切れない?恋愛傾向を星占いでチェック【恋占ニュース】

Loading
news_2042

今日6月17日は嵐の二宮和也さんのお誕生日です。33歳を迎えるニノをお祝いし、彼の今後の恋愛や結婚について星占いでチェックしてみたいと思います。

ニノといえば、人気アイドルなのはもちろんですが、今や日本を代表する俳優の1人という印象ですよね。過去にはCNNが発表した「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」に、堺雅人さんや寺島しのぶさんと一緒に選ばれたことも!

ニノの星回りをチェック!

映画『母と暮らせば』で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたのも記憶に新しいところ。
戦争で亡くなり、幽霊となった息子が母(吉永小百合さん)の元に現れるというこの作品で、二宮さんは彼にしかなせない、温かさとかわいらしさを持つ青年を好演していました。

そんなニノが持つ星とは?

二宮和也さん(1983年6月17日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1983/6/17/M/

二宮さんの太陽星座は双子座、月は乙女座。『好奇心旺盛で情報に敏感』な星回りです。

ホロスコープを見ると、双子座に太陽・火星・水星が並んでいます。
双子座の中でも特に双子座らしい彼。グループ行動よりも個人プレイが得意でしょう。利口で精力的で自信家、同時に子どもっぽく皮肉屋で気分がコロコロ変わりやすい面もありそうです。

彼はその多面的なキャラクターを上手に使い、役柄ごとに巧みに演じ分けているのかもしれません。

そんなニノはインタビューで「演じることは好きじゃないけど得意かも」「俺にとって“好きなモノ”はいつでも手に取れたり、思い通りになるもの」と語っています。

彼が言う“好きなモノ”とは、趣味のゲームやMCを務める番組『ニノさん』のことだそう。
筆者はこの発言を見て、もしかして恋も思い通りにしたいの?なんて妄想しちゃいました。

双子座の女性には罪深きクセが?

ニノの太陽星座は双子座です。その本質は「好奇心」と「二面性」で、双子座の人生のテーマは、究極をいえば「好奇心を満たす」こと。
双子座の有名人には、先日お誕生日を迎えた鈴木京香さんもいます。

双子座は、自分に刺激をもたらす相手を見つけるのが得意。出会った瞬間に空気を読んで、楽しそうな相手を選択します。
穏やかでいて荒々しく、強引なのにサッと身を引くなど、まるで大人と子ども、あるいは天使と悪魔のように両極な二面性があるのです。

それが「恋多き双子座」「浮気性の双子座」と悪名高い所以にもなっています。

…もしもあなたが双子座生まれなら、上手に人生を渡っていく秘訣は、モテる自分に酔わないこと!?

感性が合うとかイケメンだとか、フィーリングだけで恋を選ぶと、魅力を感じる相手が後から後から現れ、そっちを向いているうちに大本命を逃してしまうかも。

あなたには、それに気づきながらも「楽しいな~面白いな~」と目の前の関係を盛り上げてしまう罪深きクセがありそうです。

ニノの恋愛傾向は?

前述した通り、二宮さんの火星星座は太陽星座と同じ双子座。月星座は乙女座です。男性の火星星座は「恋のアクション」、男性の月星座は「結婚相手の条件」を表します。

男性の多くは恋愛と結婚を分けることなく、かといって区別することもなく(?)、結婚相手に理想だけを持ち続ける傾向があります。詳しくはこちらの記事もご参照ください。

恋愛面を見ると、ニノはリードが上手。基本的にモテるのですが、残念ながら女性に「嫌いになった」と思われてしまう場合もあります。
なぜなら、子どもっぽくて気が変わりやすい面があり、意地悪してワザと鼻につく行動に出てしまいそうだから。

例えば「好きだ、今すぐ会いたい」と甘い言葉を伝えたかと思ったら「もういいよ、知らない」と冷たくあしらったり。面倒くさくなる前に、或いは自分が傷つく前に、皮肉っぽい台詞を吐いて、相手からサヨナラするように仕向けることもありそうです。
でも、イザ別れるとなると非常に落ち込んでしまうんですよね…。

ニノは結婚相手の条件は?

彼のように火星星座が双子の男性は、せっかちで早熟、そしてプレイボーイ。もしあなたの好きな人がそうなら、“結婚相手の条件”をどうイメージしているか、リサーチしておくことをオススメします。

気になるニノの結婚面は…人気アイドルだから、結婚はまだ先でしょ?と思うところもありますが、彼自身もなかなか結婚に踏み切れないタイプのようです。

ニノみたいに、月星座が乙女座の男性は基本、ジェントルマン(紳士)です。友達の間は、思いやりがあって優しい部分が目立つでしょう。

それは、女性に対しては好き嫌い抜きにジェントルマンでありたい、という誠実さを持っているからです。でも、その反面、理想の妻を選ぶ時には、相手にもレディー(淑女)であることを要求します。

実はセンチメンタルって言葉がぴったりなほどピュアで、いざ結婚となると慎重な態度を取り、頭でっかちにもなりそう。
そして細かなところまで奥さんを思い通りにしたいタイプかなと…。

例えば「その髪型すごく似合ってるよ」とほめる時は、彼の好みに巧みに誘導している可能性があります。プレゼントを渡す際は、大喜びする相手の顔を見て、密かにご褒美やお返しを期待したていたりも。

彼にとっての“結婚相手の条件”は、本音で話せ、素直に自分の言うことを聞き、時に励ましてくれ、良き理解者であること。そんな感じになりそうです。

ニノの仕事運は?

ちなみに彼の仕事面を見ると、特異な才能を活かせれば名誉を授かる運命と出ています。大きな仕事を抱え、プレッシャーに負けそうな時ほど、底力と野心に火が灯るでしょう。
彼にしか生み出せない独特の表現は、特異な才能の一つと言えます。

星を読む限り、ニノが恋愛を経て結婚するチャンスは過去にも度々訪れているようです。そして、それはごくごく近い未来にもありそうです。でも、踏み切れるかしら…?

さておき、33歳のお誕生日おめでとうございます!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集