2016.06.06

<6/6~6/12の恋愛運>誕生日で占う「○○すれば結婚できる」~初夏の結婚応援占い【恋占ニュース】

Loading
syuun0606

6月と言えばジューンブライド。結婚式にお呼ばれする機会も多いのでは?

今月も、手軽に本格占いを楽しめるチャット占いアプリChapli(チャプリ)より、人気の占い師さんが週替わりであなたの恋を応援する恋占いをお届け。6月のテーマはズバリ「結婚」です。

6月6日~12日の運勢を担当するのは、タロットや数秘術がお得意なOhana先生。今回は誕生数別に「○○すれば結婚できる」を占っていただきました。

誕生数の出し方は?

[1] 生年月日を西暦に直し、「年・月・日」に分けます。

[2] 「年・月・日」の数字を合わせ、出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「誕生数」になります。

(例)1987年6月12日生まれの場合

年:1987年…1+9+8+7=25 → 2+5=7
月:6月…6
日:12日…1+2=3
誕生数:7+6+3=16 →1+6=7

誕生数「1」のあなた

これまでの付き合い方がよかったのか悪かったのか、冷静に分析すると得るものがあります。感情に走らないように注意すれば、誤った判断をしなくなるでしょう。

【開運ポイント】
強い主人公が活躍する映画を見る。

誕生数「2」のあなた

常識に縛られないで、あなたが本当に望む結婚をイメージしてみて。自由に我が道を切り開いていけば望むものが手に入ります。思い込みや偏見を捨てましょう。

【開運ポイント】
普段、話をしない人に声をかける。

誕生数「3」のあなた

折れない心が大切です。「何があっても乗り越えられる!」くらいの強気の姿勢でいれば恋の可能性は広がります。

【開運ポイント】
行きたいところへ行ってみる。

誕生数「4」のあなた

いいなと思った人とすんなり結婚まで話が進みます。交際期間が短くても大丈夫。自分の直感とひらめきを信じましょう。普段からアンテナを張っておくことがポイントです。

【開運ポイント】
ゆっくりお風呂に入る。

誕生数「5」のあなた

相手のルックスや職業など・・・こだわりや欲を捨てましょう。頑固に同じことを続けていると、チャンスを逃します。思い切って方向転換してください。

【開運ポイント】
今まで読んだことのないジャンルの本を読む。 

誕生数「6」のあなた

周囲の協力を得て恋が実ります。出会いやプロポーズを仲間が後押ししてくれるでしょう。頼まれごとを進んで引き受けると、後で自分にプラスになります。

【開運ポイント】
仲間や家族に会う。

誕生数「7」のあなた

見栄を張らずに等身大の自分でいることがチャンスをつかむポイントです。人と自分を比べないようにしましょう。焦らず、おおらかな気持ちでいると運がついてきます。

【開運ポイント】
贅沢を禁止する。

誕生数「8」のあなた

闇雲に動き回ると空回りしそうです。合コンや婚活パーティーに行くよりも、趣味や休養に時間を使いましょう。充電した後は心が晴れて、目指すべき方向が見えてきます。

【開運ポイント】
夜空を見上げる。

誕生数「9」のあなた

外へ出ればラッキーなことが起こります。魅力的な相手から誘われそうです。ただし、結婚を意識した恋にしたいなら慎重な態度を心がけてください。

【開運ポイント】
にぎやかな場所へ遊びに行く。


今のあなたに必要なのは、ひらめき?それとも欲を捨てること?

結婚までの道のりはまだまだ遠いなーと思っていても、意識をほんの少し変えれば、状況が一転することもあるかもしれません。
ぜひアドバイス&開運ポイントを参考にしてみてくださいね!

Have a nice time in this coming week☆

初回は無料。本格占いを気軽にお楽しみください!

Chapli(チャプリ)

チャプリ


Ohana

監修者紹介:Ohana

富山でタロット占い師として活動中。
タロットでの鑑定を「映画のように1枚1枚のカードが登場人物となって、悩みを解決するヒントを示してくれる」と表現し、対面鑑定を中心に鑑定を行っている。
チャット占い「Chapli(チャプリ)」では幅広い年齢層に支持されており、「前向きな気持ちになれた!」と全国の相談者から支持されている。
富山の占い師☆Ohanaのブログ


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集