2016.06.01

<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】

Loading
news_2021

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年6月の金運・仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆金運・仕事運

今まで地道に積み上げた事柄に「火」がつくかのように、慌ただしい状況になってきそうです。一度に全てをこなすとミスを誘います。優先順位を明確にしましょう。

☆健康運

健康的に過ごせそう。特に、治療すべきことや手術などが成功しやすい運気なので、運動・回復に良い時期になりそうです。うっかりケガをしないように注意して。

2月生まれのあなた

☆金運・仕事運

有力者の引き立てに恵まれそう。そういった人物について行くことで、仕事運も金運も上昇していきそうです。急上昇するとつらくなったりもするので、まずは対人関係を築きましょう。

☆健康運

日々の生活リズムを崩さないように意識すること。突然、体調が崩れたり、ケガをしたりするかもしれません。急激な変化や行動には、よくよく注意を払っていきましょう。

3月生まれのあなた

☆金運・仕事運

人に助けられることが大いにありそうです。うまく軌道に乗っていきましょう。仕事面でも金銭面でも運気は大きく上昇するはず。ただし、助けられたことにしっかり気づき、感謝を伝えるのを忘れないようにして。

☆健康運

好調です。さらに健康でありたいと思うのなら、運動に少し負荷をかけてみると代謝が良くなり、ますます好調になりそう。血流関係には気配りをすること。

4月生まれのあなた

☆金運・仕事運

仕事は積極的にこなしていくようにしましょう。大きな成果として返ってくる時期です。まずは、目の前の事柄を整理してしまいましょう。信用をつかめますよ。

☆健康運

健康運良し。運動不足は筋肉を硬直させてしまうので「コリ」につながります。気をつけて。暑くなってくると、冷たいものの飲みすぎで体に力が入らなくなるかもしれません。元気だからこその注意点ですね。

5月生まれのあなた

☆金運・仕事運

いつもよりも行動範囲を広げてみると運気が向上しそうです。逆に、室内にこもりっきりの状態では、仕事も前に進みません。一攫千金の夢は今は捨てましょう。

☆健康運

日々の生活リズムを崩さないようにしましょう。基本的に健康運は良いのです。急な生活パターンの変化や、体が驚くほどの急激な運動などで、体調を崩さないように気をつけて。

6月生まれのあなた

☆金運・仕事運

一攫千金的な事柄には不向きですが、じっくりと蓄財するには良い時期。仕事上では、周囲の方々に感謝の気持ちを形にして伝えるように心がけることで、仕事もスムーズにはかどりそうです。

☆健康運

非常に安定した健康運です。焦らず、ゆったりとした環境を作ることが、より一層の健康運向上につながります。日々の食生活の見直しにも良い時期。

7月生まれのあなた

☆金運・仕事運

目の前の細かな業務をしっかり行うことで、周囲からの信用が向上していく時期。積み重ねを大切にしていけば、大きな成果につながる事柄が舞い込んできそうです。

☆健康運

体のコリを感じていた方は、徐々に楽になっていくでしょう。健康運は基本的に良いのですが、「固まる」か「ほぐす」か両極端になっています。肩などほぐすように気配りすることが健康へつながります。

8月生まれのあなた

☆金運・仕事運

人からの頼まれ事に金運が乗ってきていると思ってもいいでしょう。頼まれ事の内容は、積み重ねてきた信用によって、大小違ってきますが、ぜひ快く引き受けましょう。

☆健康運

調子がすぐれなかった先月から、徐々に健康運が向上し、元気を取り戻せるようになってきそうです。ポイントは「前向きに動く」こと。軽い運動も、やらされている感覚は捨てましょう。

9月生まれのあなた

☆金運・仕事運

今までとは違ったステージに入っていく「準備段階」に差しかかっていきます。活躍期に頑張れるだけの基盤を、十分に固めておくようにしましょう。何事も焦らずじっくりと。

☆健康運

この時期は、表面的には元気に感じられても、内臓の不調や肩こりなど、内面的につらさを感じるかもしれません。「治療」ということに気持ちが進むと、非常に安定してくるでしょう。

10月生まれのあなた

☆金運・仕事運

収入が大きく増加するような事柄は、後に衰退につながりそうです。今は「うまくいかない組織」などで前向きに活躍すると、組織ごと好転しそう。「逆発想の仕事運」です。

☆健康運

気を遣いすぎることが多いせいでしょうか?血流が全身に回りにくいのかもしれません。足などはしっかりマッサージするよう心がけましょう。心と体はつながっていますよ。

11月生まれのあなた

☆金運・仕事運

直接的に金銭を追いかけるのは、露骨すぎるので気をつけて。ただし、仕事に関しては貪欲に業務などに励むとうまくいきそうです。できることは迷いなくやってみましょう。結果はついてきます。

☆健康運

持病がある方は、治療に効果的な運気に入っています。何か切開しなければいけないなど、治癒的行動には良さそうです。健康な方は不注意からの外傷に気をつけて。

12月生まれのあなた

☆金運・仕事運

営業的な仕事については、実績が上昇しそうです。事務的な事柄は小さなミスに要注意。仕事など、外で活躍することで信用が上がり、金銭にもつながるでしょう。

☆健康運

節々や背骨、姿勢の悪さを意識しましょう。うつむき加減の姿勢になりがちのようです。内臓にも負担がかかるので、一日一回は、深呼吸して胸を張るようにして。「関節痛」に注意。

今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

モバイルサイト

運命矯正鑑定

★おすすめメニュー★
・職場でどう思われてる?
・転職してもいいですか?
・あなたの中に眠る才能

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集