2016.05.29

想定外の相手と電撃結婚の可能性も!~ネガティブでごめん!6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

Loading
news_2018

6月といえば「ジューンブライド」。「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」と言われていますよね。
結婚式の多いこの時期を迎え、そろそろ私も…と夢を描いている方も少なくないのではないでしょうか。

6月の運命数は?

さて、そんな2016年6月の月運命数は「6」。まさに「夢」を表します。そろそろ結婚かも…と思っていたら彼の転勤で延期になったり、海外での挙式を夢見ていたのに、お相手は地元でのこじんまりとした式を希望していたり。

夢見る割に、逆に現実を思い知らされることも多い6月。あなたの恋の行方を運命数から占います。

あなたの「6月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「6」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+6=19→ 1+9=10
6月の月運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

月運命数「1」のあなた

行動力MAX! 「理想の人かも」と思い込み、相手のことをよく調べずにアタックして撃沈する…など、なんだかバタバタの1ヶ月。質より量の恋模様だけど、それだけ夢を見られる機会が増えるのはステキなこと。恋する度に女子力を上げ、攻め続けてもOK。

月運命数「2」のあなた

自分と真逆のタイプの人に恋する可能性大。相手のことを知れば知るほど、合わないはずなのに、なぜか惹かれてしまう。夢見ていた恋とギャップがあり過ぎ、このまま突き進んでいいのか悩むけれど、来月には自分との違いを楽しむゆとりが出てくるので大丈夫。

月運命数「3」のあなた

友達以上恋人未満の、ぼんやりしたポジションの1ヶ月。はっきりしないモヤモヤ感満載だけど、仲良しには違いないので安心を。夢見がちな彼を現実に引き戻してあげるのは、ざっくばらんにものを言える関係だからこそ。今はつかず離れずの現状維持を楽しんで。

月運命数「4」のあなた

生真面目クンからチャラ男まで、なぜか幅広い層からモテる。これは自分のキャラが定まっていないためか…と考えなくもないけれど、あまり焦って動いたりせず、今は夢のような女王様気分を味わって吉。受け身の恋を楽しんでいるうちに自分の理想が見えてくるはず。

月運命数「5」のあなた

起業家志望のやり手男子との出会い運あり。向上心があるのはいいけれど、あまりにも前向きすぎてなんだか疲れることも。夢が冷めない程度に、ちょいちょい現実を見せてあげると、かえって喜ばれること間違いなし。夢と現実のさじ加減に注意。

月運命数「6」のあなた

恋に恋する1ヶ月。妄想モード全開で、こんな彼がいたら…と夢見る乙女で問題なし。ほわっとした夢見がちな笑顔でいれば、それに惹かれて近づく男子も登場。現実逃避カップルと言われようと、今月は許されるので大丈夫。月末辺りからそろそろ現実を見る準備を。

月運命数「7」のあなた

想定外のキャラと恋に落ちる。今までの恋に対する夢や希望はあっという間に飛んで行き、経験したことのないジェットコースターのような楽しい恋模様が展開。そのまま一気に結婚まで進んでしまうこともありえるので、時には軽くブレーキをかけることもお忘れなく。

月運命数「8」のあなた

楽観主義の男子とご縁あり。何でも気楽に考えて「まあ、なんとかなるよ」が口癖なのは若干心配になるけれど、本当になんとかなるから成り行きでOK。案外大きな夢も実現してしまうほど、ビッグな運勢の持ち主の可能性大なので、そのまま乗っかってしまってGO!

月運命数「9」のあなた

恋模様は無風状態の1ヶ月。恋愛に夢を描いても自分の中でなんとなくしっくりこなくて、刺激ゼロのまま、なんとなく時が過ぎる。でもそんなまったりした姿に惹かれる男子がいる気配もあるので、おしゃれには抜かりなく。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集