成宮くんは不倫してもオープンにする?『不機嫌な果実』キャストの恋愛観を占断 【恋占ニュース】

Loading
news_1963

林真理子氏の傑作不倫小説を約20年ぶりにドラマ化!ということで話題の『不機嫌な果実』が4月29日、ついにスタートしますね。

人妻である麻也子(栗山千明さん)が情熱的な音楽評論家・通彦(市原隼人さん)との“禁断の愛”に溺れていく姿を描く泥沼恋愛劇…今から心待ちにしている人も多いのではないでしょうか?

◆結婚、恋愛…理想のお相手は?

この作品が様々な恋愛模様を描くラブストーリーであることにちなみ、先日の記者会見では、メインキャスト6人(栗山千明さん、市原隼人さん、高梨臨さん、橋本マナミさん、成宮寛貴さん、稲垣吾郎さん)に「(この中で)結婚するなら誰?」「恋人にするなら誰?」「友達にするなら誰?」と質問。それぞれが理想の相手を答えました。

その結果、両思いになったのは…

【結婚カップル】

市原さん×高梨さん

【恋人カップル】

栗山さん×成宮さん
橋本さん×稲垣さん

そして、劇中で夫婦を演じる栗山さんと稲垣さんは、お互い「友達」に選ぶというまさかの事態に!

二人ともクールでミステリアスなイメージですが、栗山さんは実は明るくて気さくな性格、稲垣さんも陽気で自他ともに認めるおしゃべりということなので、意外と気が合うのかもしれませんね。栗山さんも稲垣さんもガンダム好きらしいし。

◆出演者の恋愛観をチェック!

ところで、6人のプライベートの恋愛は?
女性誌で不動の人気を誇るカリスマ占い師・水晶玉子さんが監修するモバイルサイト『水晶玉子のオリエンタル占星術』の占いを用いて、栗山さんをはじめとするキャストの恋愛傾向をチェックしてみました。

女性は「恋愛カルマ」、男性は「恋愛観」を占っています。

◆【畢宿】栗山千明の恋愛カルマ

栗山千明さん(1984年10月10日)は、一度決めたことは時間がかかってもやりぬく意志の強さを持つ【畢宿】

“「恋人のことを考えて行動できるようになる」には意思疎通が大切。人のために何かをなしとげることができれば、その後の人生も大きく変わってくるはず。
自分のことばかりにかまけていると、結局運勢を下げてしまう結果に。恋人の意見をしっかりと聞いて考えを変えるくらいの柔軟性が大事です。”

意志が強い分、人に合わせられないところがあるよう。確かにマイペースで人に媚びない女性って感じはしますよね。

◆【胃宿】高梨臨の恋愛カルマ

高梨臨さん(1988年12月17日)は貪欲で、学んでも学んでも満足することのない知識欲を持つ【胃宿】

“イライラしがちで恋人に対しても憤りを持つことが多いので、「私憤を公憤に変える」=「八つ当たりをなくす」のが大事。
気に入らないことがあるなら、冷静にその原因を探し、恋人との関係だけでなく、社会と自分たちの関わりにも目を向けるべき。本当に怒っているのは恋人に対してではないと気づくはず。”

クールなイメージだけどプライベートでは意外と熱い人?相手がドMでもない限り、八つ当たりはしないほうがいいかも…。

◆【女宿】橋本マナミの恋愛カルマ

橋本マナミさん(1984年8月8日)は学ぶことが大好きで、自分の居場所を着々と作っていく【女宿】

“他人にも自分にも厳しいので「どれだけ優しい気持ちを持てるか」が大事。現実的なのは悪いことではないけれど、少し行きすぎているようです。
恋愛においてシビアすぎるのはいただけません。もっと夢を見たり甘えたりしてもいいはず。小うるさく言うことで気を遣っていると思い違いをしないようにしてください。”

愛人キャラでブレイクした橋本さんは、実はリアリスト?男を甘えさせるのは上手でも、自分は甘えないタイプだったとは!

◆【觜宿】市原隼人の恋愛観

市原隼人さん(1987年2月6日)は話し上手だけど、自分についての核心部分は秘めたままの【觜宿】

“人を丸めこむのが得意でマイペースな恋愛をします。恋愛の仕方が少し変わっていて、口説くスタイルがまさに説得ワザ。わかったようなわからないような論拠で相手を納得させてしまいます。
「好きな人がいないなら、今絶対に付き合っておくべきだよ」などと変な理屈をつける天才。”

直球勝負する熱い男!というイメージの市原さん。奥さまの向山志穂さんも、説得ワザで口説いたのでしょうか?

◆【星宿】成宮寛貴の恋愛観

成宮寛貴さん(1982年9月14日)はユニークな考え方を持ち、既成の価値観に依存しない【星宿】

“こだわりの恋愛スタイルがあり、その形にハマらなければ、たとえ愛していても別れることができる人。
またいつもオープンで恋愛をしたいタイプ。秘密にしておかないといけない恋もオープンにしてしまうところもあります。たとえ不倫や浮気であっても隠れてコソコソするのは自分のプライドが許しません。”

確かにこだわりの恋愛スタイルがありそう!誰もが「ええっ?」と驚くような熱愛報道が出る日が待ち遠しいですね。

◆【井宿】稲垣吾郎の恋愛観

稲垣吾郎さん(1973年12月8日)は理論的で努力家、人生の後半に行けば行くほど豊かな人生を送れる【井宿】

“恋愛の主導権を恋人に渡すタイプ。自分の意見をあまり言わないようです。でもこれは本当の心を開いていないからとも言えます。たとえお付き合いしていても、どこかよそよそしい感じがするでしょう。
また恋人をアクセサリーのように考えているところがあります。恋愛を野心に利用します。”

恋人にも心を開かない…そういうイメージはあるかも。主導権を相手に渡し、従いつつも本心では納得していないような。


いかがでしたか?
こうして見ていくと、占い結果と本人のパブリックイメージが結構一致している感じがしますよね。

今回用いた占いは、生まれた時の月の位置から人を27種類の宿(タイプ)に分け、その人の本性や運勢を導き出す「宿曜占星術」。みなさんの自分の宿が何だかご存知ですか?

よかったら、自分や気になる人の宿を調べて「恋愛カルマ」や「恋愛観」を占ってみてくださいね。知らなかった一面を発見できるかもしれませんよ!

あなたの「恋愛カルマ」は?まずは自分やあの人の「宿」をチェックしてみましょう!

モバイルサイト

オリエンタル占星術

★おすすめメニュー★
・強く惹かれる彼、特別な関係になれる?
・あなたが出逢うべくして出会う運命の異性
・彼はどうして浮気するの?
監修者紹介

FRaU、ananで不動の人気を誇るカリスマ占い師
水晶玉子(すいしょうたまこ)

幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、多くのファンを持つ。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集