2016.03.19

「別れたい」彼の星座別・気持ちの取り戻し方!射手座は本の貸し借りが◎【恋占ニュース】

Loading
news_1887

春の陽気を感じつつ、新生活の準備を始める時期に入りましたね。新年度から活躍の場が大きく変化する人もいるでしょう。

人間関係も移り変わる中で、恋模様はどうなっていくのだろう…と気が気ではないなんてことも?
そこで占星術的に、今すぐできる「相手の心を引き寄せるコツ」を読み解いていきましょう。

◆4月4日前後はセンチでハッピー?

3月9日の新月から精神的に浄化のムードが漂い、何かしら乗り越えなければならない試練を感じていることでしょう。
社会的な地位の向上も促されることから、スキルアップに絡んだ動きも見られます。

新たな才能に気づく可能性もあり、辞令や任命を受けることで、望む未来を早く引き寄せる結果につながりそうです。
その道にあるのは苦しみや悲しみだけではなく、同時に喜びや成功を得られるはず。

ただし、愛と美の星である金星が置き去りになっているので、恋だけはおざなりになってしまうことを予感させます。

こちらの影響で4月4日前後にはセンチメンタル&ハッピーな涙があふれそう。けれども、4月6日を過ぎれば金星や知性の星である水星も移動するため、気分が徐々に変わっていきそうです。

◆別れの予感…彼は何を考えているの?

あらゆる恋の形(多情)を予感させる金星の力が強まり、経済的な問題も付加されることで「しばらく黙っておこう」…月の力が変化する4月半ば頃までは。彼とのそんな約束(暗黙の了解)が続くでしょうか。

そういった証があるから守られている、つながっているから得られているという気持ちになるはず。

彼は、あなたがいるお陰でイマジネーションをかきたてられ、自分がパワーアップしている。それゆえに仕事でも実績を残せていると実感しているでしょう。

けれども、この時期の心理面での葛藤の裏には、好き嫌いだけではない感情も含まれています。
本音を言えばパートナーは欲しい、とりあえずビジネスパートナーが。これこそ彼の正直な気持ちと言えそうです。

◆彼の心を取り戻す!関係修復のコツは?

そんな彼に「別れたい」と言われたら、あなたはどのような行動をすればいい?彼の星座でチェックしてみましょう。

【牡羊座】

「別れたい」と言い出すと、あなたの言葉はもう耳に入らない可能性大。一度は別れることになるかもしれませんが、彼から連絡があったら友人として会うなど、フットワークを軽くすることが関係修復の鍵になるでしょう。

【牡牛座】

「別れたい」と言われたら、感謝の気持ちを込めた最後のプレゼントをすることで彼の心が戻ってくるかもしれません。分け合う、与える、というワードが関係修復の鍵になるでしょう。

【双子座】

「別れたい」と言われたら、何も追求しないで一番の親友になりましょう。彼にとって束縛されるのは耐え難いことのようです。友人が多い彼が、自分との時間をあまり取ってくれなくても追いつめないことが関係修復の鍵になるでしょう。

【蟹座】

「別れたい」と言われたら、家庭をイメージさせる話や行動をしてみましょう。掃除・洗濯・温かい手料理は、何よりも関係修復の鍵となるでしょう。

【獅子座】

「別れたい」と言われたとき、彼はプライドが傷ついているのかもしれません。あなたは特別な存在だと価値を認めてあげることが関係修復の鍵になるでしょう。

【乙女座】

「別れたい」言われたら、彼への配慮が足りているか考え直してみて。もっと気づいてほしい些細なことがあるのかもしれません。
インテリアの配置、体調の変化、掃除の仕方、予定の合わせ方など彼より先に気づいてリードしてあげることが関係修復の鍵になるでしょう。

【天秤座】

「別れたい」と言われたら、ギブ&テイクのバランスを保てているのかを見直してみると良さそうです。彼から多くの物を与えられていたと気づくことが関係修復の鍵になるでしょう。

【蠍座】

「別れたい」と言われたら、バレていないと思う隠し事を素直に打ち明けること。彼への一途な想いが伝わる行動が関係修復の鍵になるでしょう。

【射手座】

「別れたい」と言われたら、しばらく保留にしておきましょう、数日後には心変わりしている可能性あり。本の貸し借りをきっかけに話すことが関係修復の鍵になるでしょう。

【山羊座】

「別れたい」と言うときは、成し遂げたいことがあるのかもしれません。あなたに金銭的に迷惑をかけたくない可能性も。もう一度きちんと話し合うことが大事。彼を黙ってサポートできるかが関係修復の鍵になるでしょう。

【水瓶座】

「別れたい」と言われたら、彼の基準を確認することから始めてみましょう。その考え方が多数派ではなく少数派だとしても、信じて合わせられるかが関係修復の鍵になるでしょう。

【魚座】

「別れたい」と言うときは、現実に疲れているのかもしれません。しばらくそっとしておきましょう。映画のヒロインのような、女神のような、欲を捨てた慈愛の心で接することが関係修復の鍵になるでしょう。

(文=福井みお)

【プロフィール】
独学で占星術・カード占いなど様々な占術を研究。電話、メールでの個人鑑定、メディア執筆多数。
Mコト星コト日記


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集