2016.02.08

<2月8日~14日>誕生日でわかる今週の運勢!16日生まれは恋が叶う?【恋占ニュース】

Loading
yamato0208

今週末はついにバレンタインデー。いったいどんな1週間になるのでしょうか?
「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生日別にみなさんの運勢を占います。

【下1ケタが1の人】1日、11日、21日、31日生まれ

お腹が空いてどうしようかと思っていたら、急に目の前にたくさんのおいしそうなものが並ぶ状況が現われたような、変化のある時。おいしそうだと感じたら、どれにするか決めて早く食べましょう。迷って食べ損ねるよりも満足しますよ。

【下1ケタが2の人】2日、12日、22日生まれ

部屋や机を整理すると気分がスッキリしそうです。片付けの途中で忘れていたものが出てきて、つい眺めたり、手が止まったりと、なかなか片付かなくなってしまいそう。作業がストップしたら外の空気を吸いに行くのもいいでしょう。

【下1ケタが3の人】3日、13日、23日生まれ

好きな人を想えば想うほど、気持ちがモヤモヤしてきます。相手を枝に止まったトンボであるかのように感じ、どうせ逃げられるだろうと考えるから捕まえられないのです。ゆっくり手を伸ばせば、じっとあなたのほうを向いたまま、逃げないかもしれませんよ。

【下1ケタが4の人】4日、14日、24日生まれ

美しいイルミネーションの中、何やら心が温かくなりそうな時期です。たまに「心の炎」が消えそうになることもあるかもしれませんが、それはあなたの優柔不断な気持ちのせい。たくさんの蛍は確かにきれいですが、全て自分のものというわけにはいきませんから。

【下1ケタが5の人】5日、15日、25日生まれ

花は山の岩陰のような厳しい環境で、驚くほど美しく咲いていたりするもの。岩場のシャクナゲなどは、見つけたら神々しいほどに感じられるでしょう。その麗しい花は、実はあなた自身の内面からしか咲きません。そんな心に触れられる時期となりそうです。

【下1ケタが6の人】6日、16日、26日生まれ

恋が成就しそうな気の流れです。ただし、突然うまくいくのではなく、これまでの「自分磨き」がしっかりできているかどうかによって、あなたの心に大きな実りがもたらされます。今からでも遅くはありません。「ありがとう」という言葉の数だけ恋の花が開くでしょう。

【下1ケタが7の人】7日、17日、27日生まれ

日が暮れ、星が一つ一つ見え始めています。あなたの心にポツポツと灯りが点されてきています。いつしか満天の星空になるかのように、たくさんの事柄、異性、友人などが集まってきそうな時。そう「ゆっくり」なのです。焦ると心に怒りが湧き起こります。そうすると台無しになってしまいますよ。

【下1ケタが8の人】8日、18日、28日生まれ

庭の芝生がきれいに保たれていると気持ちがいいもの。でも、雑草が一つ生えると見る見るうちに芝が枯れてしまいます。常に整理整頓を心がけ、不要なものを排除すると気分良く過ごせそう。不要なもの、事柄は早々に対処しましょう。恋の相手も意中の人でないなら、早めに縁を切ると悩みが激減します。

【下1ケタが9の人】9日、19日、29日生まれ

川を泳ぐ魚のように、万事、流れに逆らうことなく進みましょう。急ぎたいなら、流れに素直に乗って。ワンランクアップしたいと思ったら、流れに逆らい、困難なことに挑むようにあえてチャレンジすると◎。恋愛は待つより、川を逆流するつもりで自分から登ってみてはいかがでしょう。

【下1ケタが0の人】10日、20日、30日生まれ

鷹が獲物を捕らえるときは、一気に急降下して鋭い爪で獲物をしっかりとつかみます。あなたは今、その鷹のように獲物を狙っている状況です。わき見をしたり怖がったりしていると、捕らえるどころか、自分が地面にぶつかってケガをしてしまいますよ。狙いを定めていきましょう。

モバイルサイト

運命矯正鑑定

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

二人の考え方の相性【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集