2016.01.03

<1月の仕事運・健康運>3月生まれは昇進!? 6月生まれは金銭トラブル注意【恋占ニュース】

Loading
news_1739

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年1月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

【1月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

月の中旬から雑務が増えていきそうです。ペースを乱すと中途半端になりがちですが、万事、気づいた時に済ませていきましょう。そうすれば信用度がアップしていきます。金銭はその後ついてくることでしょう。

☆健康運

考え事をしていると集中力が散漫になり、「外傷」を受けるかもしれません。冷え込んだ時などは、関節や骨に注意。空気の乾燥によって、気管や肺を傷めないようにうがいもお忘れなく。

【2月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

受けた仕事はなるべく快く受けましょう。結果として金銭的なことも含め、自分に返って来そうです。ただし、オーバーワークによって、中途半端な仕事になってしまうと逆効果。

☆健康運

感染症などに気をつけて。特にすぐに風邪をひきそうです。日頃から、手洗いうがいは欠かさないようにしましょう。体調に違和感を覚えたら、病院や整体に行くのがおすすめ。

【3月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

思わぬ昇進や声かけがあるかもしれません。前向きに取り組むことにより、金銭的にも充実していくでしょう。まずは「受け入れて励む」ことが大事。年明け早々、頑張り時です。

☆健康運

健康運は上々で元気に過ごせそう。寒さが厳しい時は血圧に十分ご注意ください。動悸(どうき)がするようなら、すぐに体を温めましょう。それ以外はよく動けそうです。

【4月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

周囲の人から、様々なチャンスや頼まれ事がありそう。ぜひ忠実にやってあげましょう。そうすることで信用が増し、後に、金銭につながるような機会が舞い込んできそうです。

☆健康運

健康でいられそうな時期です。体が冷えやすいので暖かくするのは忘れずに。内面のエネルギーが高まっているので、運動すれば病気知らずになれそう。冷たいものを飲みすぎないようにしましょう。

【5月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

極端に強気でいくのは逆効果。少々、周囲に合わせて過ごすと物事が上手く進んでいきそうです。頼まれ事などは進んで受けましょう。勝ち気な部分が出た時は口に気をつけて。

☆健康運

お誘い事もありそうですし、暴飲暴食で胃腸の調子を崩してしまいそう。精神的にもストレスがかかりそうなので、全般的に内臓に優しいものを食すようにしましょう。

【6月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

金銭を追いすぎるとトラブルに巻き込まれるかもしれません。職務をしっかり全うすることで、将来の金銭的な運気が向上します。職場などで対人トラブルがあったときは、一旦、流しておきましょう。

☆健康運

内臓に注意。腸などが弱っていると体の水分が減ってしまいます。皮膚のツヤ、ハリが悪くなっていくので、温かく消化の良いものを食すよう心がけましょう。腹八分目を意識して。

【7月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

資格試験を受けるのに良い時期です。「願書を出す」といった行動だけでも運気向上。また、小さな「懸賞」などに応募すると、当たる確率がグンと向上するので遊び感覚で楽しんでみては?

☆健康運

生活のリズムを整えておきましょう。不規則だと睡眠を取りにくくなりそうです。特に、細かなことを考えすぎての「心の病」に関することは、今は「受け流す」ようにしましょう。

【8月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

あなたの行動力が多くの人の助けになるでしょう。考えてばかりでは信用もされにくくなります。なお、その行いは、後に成果として、金銭を伴い返ってきます。

☆健康運

体に痛みを感じたら治癒させることをオススメします。運気的には健康運は良し。ただし、慌てて転んでしまうなど、ケアレスミスによるケガには注意して。

【9月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

目の前の細かな作業はドシドシ処理していきましょう。余裕を持って他人に尽くすことが大事です。あなたのアイデアや優しさによって、多くの方が助かるはず。結果としての報酬には期待してOK。

☆健康運

健康運は上々です。体の「コリ」は、随時取るようにして。血流が滞る感じを受けるかもしれません。「冷え」や「むくみ」といった症状で表れそう。入浴時はしっかり湯船に浸かりましょう。

【10月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

仕事や社会的な活躍を期待できる時期。自分にできる事柄は、何でも一生懸命に取り組みましょう。そうすれば、自然とあなたの周りに人や金銭が集まりやすくなっていきます。

☆健康運

日頃から運動を心がけると健康でいられます。代謝を上げるようにしましょう。少し辛い物を食すのもオススメ。ストレッチなどをし、体に「コリ」を作らないようにして。

【11月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

「提案する」ことに注力してみてはいかがでしょう。そういう力が高まっている時期。会社員なら、上司にたくさんの情報を伝えるのも良さそう。情報を集めるようにすると後に金銭にもつながっていきそうです。

☆健康運

姿勢の悪さから腰痛や肩こりを起こしそうです。特に「視力低下」を感じたら、整体などに行ってみては? 日ごろから体を反ったり、腰回りの運動をしたりして、体の軸を整えましょう。

【12月生まれのあなた】

☆仕事運・金運

仕事は一点集中で大きな成果を得られそう。金銭を追いかけるより、力を持った、信用のおける方に教えを受けたほうが良さそう。そうすれば、後に地位や名声を得られるでしょう。

☆健康運

精神疾患・胃腸・呼吸器などに異変が感じられたら、まずはゆっくり休むようにしましょう。「~しなければならない」と言ったオーバーペースが神経を弱らせてしまいます。もちろん体力も低下しますので、休息は十分に取りましょう。

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

相手が今、抱えている恋に対しての不安【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集