2016年中にゴールイン!?誕生日で占う電撃結婚の可能性は〇%!【恋占ニュース】

Loading
number_eyecatch

今日12月25日はクリスマス!
が、独身の方はなんとなーく肩身が狭い思いをしてしまっているのではないでしょうか?
2015年は芸能人の電撃婚が続いたこともあり、結婚に対する意識が余計に強まった1年でした。
今年は無理だったけれど、来年こそ結婚したい!という方のために、占いサイト『結婚数』の監修者であり、数秘術占いで人気のやましたやすこ先生に2016年の電撃婚の可能性について占っていただきました。

2016年はどんな年になるの?

2016年はワールドナンバー9の年、世界的に物事が終結へと向かう運気です。
つまり、いろんな物事に「結果が出る」一年となるのです。
誕生数全11タイプの中には、この運気をうまく利用して電撃的な結婚を果たす人もいます。でも逆にこの運気に流されてしまい結婚に至れない人も。
あなたはどちらのタイプでしょうか? また、2016年の運気をうまく利用するコツは? 誕生数別に解説してゆきます。

(☆お急ぎの方はページ下の無料占いへ!計算ナシで結果をチェックできます。)

【誕生数の出し方】
まずは、「誕生数」を出すための計算方法をご紹介します。

[1] 生年月日を西暦に直し、「年・月・日」に分けます。

[2] それぞれの数字が1ケタかマスターナンバー(11・22)になるまで足し算を繰り返します。マスターナンバーは1ケタと同じように、ある意味を持つ数字です。計算の途中で「11」か「22」が出てきたら、それ以上は足しません。

[3] 「年・月・日」の数字を合わせ、出た数を1ケタかマスターナンバーになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「誕生数」になります。

(例)1987年1月12日生まれの場合

■年:1987年…1+9+8+7=25
2+5=7

■月:1月…1

■日:12日…1+2=3

■誕生数:7+1+3=11

誕生数別にみる 2016年電撃結婚する可能性

【誕生数1のあなた】

誕生数1のあなたが電撃結婚する可能性は70%前後。
自分の意見をしっかり言えるあなたにとって、ワールドナンバー9の運気は新たな波をつかむ最後の一段!
とくに今現在恋人がいない人にとっては、より電撃結婚の可能性がUPします。夏が終わるまでに新たな出会いの機会を積極的にものにしてください。
ゴールインは10月を過ぎるあたりから。クリスマスとウエディングがいっぺんに訪れる!? そんな幸せな年末が迎えられる予感も♪

【誕生数2のあなた】

誕生数2のあなたが電撃結婚する可能性は50%未満…。
というのも、あなたは性格的に自分を強く押し通せないタイプだからです。
ワールドナンバー9の年は、相手の気持ちを思いやることで物事がうまく運ぶ運気でもあるため、気がつけば婚約どまりになりそう。
年内に結婚をつかみたいなら、いつも以上に勇気を出して!
出会いを求める人も、結婚前提のお付き合いを、と最初からはっきりさせておくことが大切です。

【誕生数3のあなた】

誕生数3のあなたが電撃結婚する可能性は80%前後!
ワールドナンバー9となる2016年は、あなたにとって「やりやすい運気」。自分の気持ちを素直に正直に伝えることで、相手が乗ってくれる可能性が高いのです。
今恋愛中の人はまず相手にはっきりと「結婚しよう」と伝えましょう。
これから出会いを求める人は「結婚前提」の態度を貫いてみて! 結婚の2文字が浮かび上がる時期は5~6月と10月~年末のあたり。相手を結婚モードに巻きこみましょう!

【誕生数4のあなた】

誕生数4のあなたが電撃結婚する可能性は40%前後…それって低すぎ、と思ったかもしれませんね。でもそれは結婚できない、という意味ではありません。
どちらかというと電撃結婚ではなく、堅実な結婚が起こる一年! ワールドナンバー9は、あなたにとって「着実な結果」をもたらすでしょう。
今お付き合いしている人がいるなら「子供がほしい、早く落ち着きたい」と相手に伝えてみて。出会いを求める人は「お見合い」にしぼってみるといいかも。

【誕生数5のあなた】

誕生数5のあなたが電撃結婚する可能性は70%前後!!
ワールドナンバー9は、あなたにとって「結果が出るのが早い運気」として働くでしょう。
今交際中の人は「もう待てない!早く結婚を!」と、相手にハッキリ伝えてみて。
これから出会いを探す人は、旅の途上や、離れた場所に住む人との間に運命的な出会いが待っています。その時も「恋以上に、結婚の幸せを求めている」と最初から明確に伝えること。思い切った行動が結婚の決め手に!

【誕生数6のあなた】

誕生数6のあなたが電撃結婚する可能性は40%未満。
どちらかというと静かに交際が続く、または始まる時期となるでしょう。というのもワールドナンバー9は、調和を愛するあなたにとっては相手を立てる場面が増える一年となりがちだからです。
交際中の人は相手の立場を思いやり、結婚への決断を相手に任せることになるでしょう。
新たな出会いを求める人は「お見合い」に絞り込むか、2017年のゴールインを目指してください。

【誕生数7のあなた】

誕生数7のあなたが電撃結婚する可能性は50%前後。ワールドナンバー9は、あなたにとって「決着を迫る運気」となるでしょう。
そのため恋愛中の人にとっては自然に結婚の話が浮かびます。その時、素直に「イエス」と言えればすんなりとゴールイン!
でも、仕事などで多忙にしていると「もう少し待って」と返事してしまうことも。考えすぎに注意してください。
また新たな出会いを求める人にとっては恋の出会いより「お見合い」が堅実です。

【誕生数8のあなた】

誕生数8のあなたが電撃結婚する可能性は70%前後!!ワールドナンバー9は何事においてもすぐに結論が出る運気ゆえ、根が積極派のあなたの味方となるでしょう。
交際中の人は「年内に決めましょう!」と相手を焚きつけてください。
これから出会いを探す人も、結婚前提の出会い=お見合いに取り組んでください。恋を求める気持ちではなく、結婚相手だけを探すこと。出会いから3か月以内でゴールインという流れも夢ではありません!

【誕生数9のあなた】

誕生数9のあなたが電撃結婚する可能性は40%未満。ワールドナンバー9の運気は、同じナンバーを誕生数に持つあなたに大きく影響されます。そのため結婚を決めるなら強い意志が必要です。
交際中の人は、相手の立場を考えてばかりおらず、自分の気持ち=すぐにも結婚を!とはっきり伝えること。
新たな出会いを求める人は世界の運気が味方する1、3,5,6月に行動的に相手を探しましょう。恋よりも結婚を求める人を探してください。

【誕生数11のあなた】

誕生数11のあなたが電撃結婚する可能性は50%未満…。ワールドナンバー9の年は、あなたにとって「運気の収束」としてはたらきそう。
今年はいつも以上に「結婚の気持ちをはっきり表す」ことが必要です。交際中の人は「年内の結婚しか考えられない!」と強く相手に伝えること。あなたの決意をわかってもらうよう頑張って。
新たな出会いを求める人は、身近な知人関係で相手を探すこと。恋に悩んだら、共通の友達に相談し、応援してもらうのです!

【誕生数22のあなた】

誕生数22のあなたが電撃結婚する可能性は50%前後。ワールドナンバー9の運気は「どちらに転ぶかわからない」ムードとしてあなたに影響しそう。
きっとあなたにも何らかの決断を迫られる時がきます。その時「生涯の伴侶はこの人!」と、心を決められたら、すぐにも結婚が決まるでしょう。
でも、迷いが生じたら…その時には新たな出会いを探す旅が始まるでしょう。いずれにせよ、あなたの心にわき上がる思いが正解なのです。自分の心に従って!


いかがでしたか?
2016年こそ結婚!という方は、ぜひ自分の誕生数から参考にしてみてくださいね。

あなたに訪れる結婚相手との運命的な出会い【無料占い】

スマートフォンサイト

結婚数

監修者紹介

やましたやすこ
突如旅立ったインド旅行をきっかけにフリーライターから占い師に転向。
専門は数秘術、タロット、イーチンなど。女性誌での占い特集、コラム、星占いの執筆の他、インターネットや携帯、レストラン端末でのコンテンツ制作、監修も多数。
主な著作に「数秘術-数のパワーが運命を変える!」(説話社)、「相性診断決定版 恋のコタロー占い」(主婦と生活社)、「ピタゴラスが占う 現在の恋 未来の結婚」(メディアファクトリー)、「インド守護神占い」(実業之日本社)など。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集