山羊座は1月10日に運命が動く可能性大!12星座別で占う2016年運命の日【恋占ニュース】

Loading
iriya2016

2015年もあと数日、いよいよ2016年ですね。
「今年も良いことがなかった…」なんていう人は、来年に期待しましょう!
人気女優の年の差婚をみごと的中し、“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、2016年1月~6月までの星の動きから、あなたに待ち受ける『運命の日』を12星座別にお教えします。

【牡羊座:4月7日】

運命が動く日は、牡羊座の月による新月を迎える『4月7日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『アメジスト(紫水晶)』、守護動物は『フクロウ』です。
今期はあらゆる事柄に「酔わない」よう自制することが求められています。酔わないとは溺れないことであり、不規則な生活や不健康な習慣は禁物。そして、もっと深い意味合いとしては恋とか快楽に「溺れない」ことが、幸運を手放さないことになりそうです。

【牡牛座:5月7日】

運命が動く日は、牡牛座の月による新月を迎える『5月7日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『翡翠(ジェダイト)』、守護動物は『猫』です。
今期、牡牛座に訪れる運命は『平和に感謝する』です。幸運を促す木星は、牡牛座の第5ハウス『ロマンスと自己表現』を運行。イキイキとした生命力と、のびのびと自由に、心豊かに生きられるよう私たちを見守ってくれます。ロマンスの花を咲かせる人も多いようです。

【双子座:6月5日】

運命が動く日は、双子座の月による新月を迎える『6月5日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『トルコ石(ターコイズ)』、守護動物は『馬』です。
今期、双子座の貴方に訪れる運命は『豊穣』です。幸運をもたらす木星は、双子座の第4ハウス『家と家族』を運行。この第4ハウスは母なる想いが宿り、愛する者を温かな目で見守るエネルギーに満ち溢れています。「あの人は、大丈夫かしら」と心配するようなことがあるのなら、トルコ石をプレゼントすると良いでしょう。

【蟹座:7月4日】

運命が動く日は、蟹座の月による新月を迎える『7月4日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『トパーズ(黄玉)』、守護動物は『カエル』です。
実は今期の蟹座さんは、星の巡り合わせにより7月4日まで、つまり上半期の期間、特別な日がありません。が、この日の次に強力な星回りは、1月10日の山羊座の月による新月。2016年上半期、蟹座の訪れる運命は『発掘してもらう』です。幸運のもたらす木星は、蟹座の第3ハウス『情報と伝達』を運行。発信者となって、貴方という存在が世間に知られるようになる機会に恵まれます。

【獅子座:1月24日】

運命が動く日は、獅子座の月による満月を迎える『1月24日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『エメラルド』、守護動物は『犬』です。
獅子座に訪れる運命は『自然と溶け合う』です。幸運をもたらす木星は、獅子座の第2ハウス『お金と五感』を運行。ゆったりと流れる時間に戸惑うかも知れませんが、自然のリズムに合わせれば大抵のことは、うまく行くという暗示が出ています。

【乙女座:2月23日】

運命が動く日は、乙女座の月による満月を迎える『2月23日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『ダイヤモンド』、守護動物は『雪豹(ユキヒョウ)』です。
乙女座の貴方に訪れる運命は『ダイヤの輝き』です。幸運の木星が乙女座へ移動したのは2015年8月11日。今期の貴方は、ハイレベルな人たちから好意をもたれる機会に恵まれます。特別に優遇される今期こそ本物のダイヤを身に着け、極上の自分を演出すると良いでしょう。

【天秤座:3月23日】

運命が動く日は、天秤座の月による満月を迎える『3月23日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『琥珀』、守護動物は『ミツバチ』です。
2016年上半期、天秤座に訪れる運命は『特別に美しいもの』との出会いです。そして、その特別なものを手に入れるために大切なものを失ってしまう、という罠も仕掛けられています。美意識の高い天秤座の貴方が「ほしい」と思うものは、毒なり棘があると理解し、軽はずみに手を出さない用心深さの修行をするタイミングのようです。

【蠍座:4月22日】

運命が動く日は、蠍座の月による満月を迎える『4月22日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『モルダヴァイト石』、守護動物は『鷹』です。
2016年上半期、蠍座に訪れる運命は『衝撃』です。生まれ変わる、またはイメージチェンジに成功するなど、昨日までの古い自己と、どこからともなくやってきた衝撃が瞬時に溶け合い、貴方自身も想像できない新たな自己が誕生。尚、人生の突然の変化が起こりやすいので電撃結婚の可能性も高まります。

【射手座:5月22日と6月20日】

運命が動く日は、『5月22日と6月20日』。今期の射手座さんに限って、運命が動く特別な日が二日もあります。ふたつとも射手座の月による満月の日です。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『サファイア』、守護動物は『蛇』です。今期、射手座に訪れる運命は『矛盾』または『葛藤』。2年半から3年というサイクルで木星とは真逆の重々しい試練を突きつけてくる土星が、現在、射手座に鎮座しています。社会的な責任を担う役職に就く可能性は高く、リーダーとして部下をまとめていくことになります。貴方の発言や決断が、チームや会社の運命を左右するほどの影響力を与えることにもなるので、ひとつひとつの決定事項には細心の注意を払うことでしょう。

【山羊座:1月10日】

運命が動く日は、山羊座での新月を迎える『1月10日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『トルマリン』、守護動物は『電気ナマズ』です。
今期、山羊座の貴方に訪れる運命は『自由』です。幸運の木星は山羊座の第9ハウス『異国と旅』を運行。旅は、私たちを異世界へと連れ出し、視界は四方八方に開かれていきます。自分の魂が欲する場所へ、ただひたすらと走り続け、魂の解放と無情の喜びに我を忘れてしまうでしょう。

【水瓶座:2月8日】

運命が動く日は、水瓶座での新月を迎える『2月8日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『珊瑚』、守護動物は『コウモリ』です。
2016年上半期、水瓶座に訪れる運命は『激情』です。幸運の木星は今期、水瓶座の『性愛』の部屋を運行。情熱的な恋愛に身を焦がすこともそうですが、深紅で象徴されるエロティックな魅力が開花するタイミングに。中には結婚観、人生観も変わり、まったくの別人になってしまう人もいそうです。

【魚座:3月9日】

運命が動く日は、魚座での新月を迎える『3月9日』でしょう。
2016年上半期の運命を象徴する宝石は『スター・サファイア』、守護動物は『熊』です。
2016年上半期、魚座の貴方に訪れる運命は、『求婚』です。幸運の木星が第7ハウス『結婚、契約』を運行している今期は、将来のパートナーについて熟慮することが多くなるはず。どのような結婚をするのが自分にマッチするのか、結婚がより身近なものとして現実味を帯び、慎重かつ冷静に判断していくことでしょう。


あなたの運命の日はいつでしたか? ぜひまわりのお友達にも教えてあげてくださいね。
『運命の日』をどう迎えるかはあなた次第。2016年が楽しみになるように、残り少ない2015年も頑張りましょう!

※全文を読みたい方はこちら
婚活の女神・イリヤが占う12星座別 2016年上半期の恋と結婚

イリヤ
“婚活の女神こと自由が丘の占い師イリヤ”
鑑定歴25年以上、5万人以上を鑑定。2009年「くちこみっ!」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。
人気女優と人気ダンスグループのリーダーの年の差婚を見事的中させた他、元アナウンサーや人気歌手の結婚を続々的中させ、一躍話題となる。
占術はタロット、ホロスコープ。


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集