2015.11.30

<12月の恋愛運>7月生まれは勝負月!12月生まれはお誘い多数!?【恋占ニュース】

Loading
news_1672

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・12月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーカラーもわかります!


恋人たちの季節、クリスマスが到来!この時季は相手がいてもいなくても、何だかそわそわした気持ちになりますよね。そんな2015年を締めくくる月の恋の行方は?

1月生まれのあなた

☆総合運

焦って物事を複雑化させ、混乱してしまわないよう気をつけて。多くの事柄を一度に始末しようとしてもうまくいきません。目の前のやるべき何かに集中することが安心感につながっていきます。

☆恋愛運

お相手のいる方は心豊かな時期を過ごせそうです。気移り・目移りしてしまう方には良縁は無いでしょう。心が安定しない時は、「宝石」「貴金属」などを身につけることがオススメ。早起きも異性運アップにつながりそうです。

☆ラッキーカラー

ゴールド

2月生まれのあなた

☆総合運

何らかの組織・人物・業種などにしっかりと収まったり、ついていったりするといいでしょう。技能や知識・経験を集中して積み上げるというとわかりやすいかもしれませんね。飽き性は失敗のもとです。

☆恋愛運

非常に楽しめる異性と縁がありそうです。「話しやすい」「おしゃべり」といったキーワードもあるので、「話す」というコミュニケーションを使うと関係性が大きく進展しそうです。対象は一人に絞ってくださいね。

☆ラッキーカラー

ベージュ

3月生まれのあなた

☆総合運

多くの方からのお声かけがありそう。人脈・仕事・恋愛・趣味…様々な可能性がありますが、今の時期のお誘い事は良運へ向かいそうです。ぜひ、お付き合いがてら乗ってみましょう。発展性ありです。

☆恋愛運

なんとなく一緒にいたり、楽しんでいたりする状況での出会いなどが、異性とのつながりを強めそうです。目標を共有しているような方とのつながりは、とても良い方向へ進んでいくでしょう。

☆ラッキーカラー

赤色

4月生まれのあなた

☆総合運

きれいに光るものにツキがありそう。この時期は、もちろんイルミネーションなどもそうだし、「光るもの」を身につけると運気も向上していきそうです。もともと、時期的にラッキーなことが起こりやすいので、さらにアップさせましょう。

☆恋愛運

夜の食事やデートなどは非常に良いでしょう。誘われることが多い時期ですから、とりあえずでも応えてみて。その方がいいかもしれませんし、そこからのつながりにも期待できそうです。

☆ラッキーカラー

レンガ色

5月生まれのあなた

☆総合運

物事が、なかなかうまく進みにくい時期のようです。元来、何事も、自分の頑張りで切り抜けていこうと努力するかとは思いますが、今はそういったことが通用しにくくなっています。人との関わりを少し穏やかにするよう意識すると良さそうです。

☆恋愛運

対人関係や異性関係についてそれほど悩むことはないでしょう。そんな運気ではあるものの、一旦、関係が噛み合わなくなると、状況はずるずると悪化していくようです。そういった時期に入ってはいますが、何とかしようと動くより、「時期を待つ」という思考が良運を呼び込みます。

☆ラッキーカラー

白色

6月生まれのあなた

☆総合運

うまくいきそうに感じるお誘い事があるかもしれませんが、逆に損失しか生まれないでしょう。この時期は、他人からのお声がけ、特に得をしそうな事柄はすぐにお断りするのが大事。また、助けてもらうようなことがあったらお礼はしっかりと。

☆恋愛運

なんとなく心惹かれる方と親密になるかもしれません。しかし、世の中から離れて二人だけの世界にハマッていくような関係になりやすいとも言えます。しっかり現実を見て、なるべく昼間に楽しく会うようにしましょう。

☆ラッキーカラー

黄色

7月生まれのあなた

☆総合運

物事が調子良く運んでいる方は、状況を変化させず、そのまま進むのが賢明です。勝ち負けにこだわると、せっかく積み上げてきた事柄を台無しにしてしまう可能性あり。安定させましょう。

☆恋愛運

意中の方がいるなら想いを伝えないともったいない。俗に「勝負月」とも言い、相手の気持ちを引き寄せられるといった意味合いもありそうです。条件は「自分自身が社会的に魅力的であること」。相手を惹きつけられる自分づくりも重要ですね。

☆ラッキーカラー

シルバー

8月生まれのあなた

☆総合運

身の回りの不要なものを整理・廃棄すると運気が向上していきます。特に玄関や履物、机の引き出しなどは整理するようにしましょう。ゴチャゴチャしたままだと対人関係に亀裂が入りそうです。

☆恋愛運

一番は「笑顔を絶やさないこと」。これによって異性との関係もうまくいくでしょう。ただし、相手に流されるのではなく、自分の考えややるべきことはしっかりとブレないように。そうしなければ飽きられるので注意して。

☆ラッキーカラー

グレー

9月生まれのあなた

☆総合運

これまでの成果を出す時期に入りました。万事、積み重ねによって成すものです。それが結果として表れやすい時なので、何事も思いきって実行していくこと。お世話になった方へも目に見える形で礼儀を尽くしましょう。

☆恋愛運

いわゆる「モテ期」。魅力を表現できる時期なので、引っ込み思案はやめましょう。自己アピールをしっかりすることで、異性との関係が深まりそうです。アイデアを駆使してのあなたらしい愛情表現は、相手に必ず届くはず。

☆ラッキーカラー

10月生まれのあなた

☆総合運

アイデアを十分に表現することで、周囲に影響が出るほどに評価されそう。どしどし自己表現していきましょう。何でもチャレンジすることで物事がうまく運びそうです。ただし、人からの頼み事ばかりでは空回りするので気をつけて。

☆恋愛運

お相手に対し、あなたの情愛を表現してください。そうすれば、お互いの距離も近づいていくでしょう。ポイントは「優しさ」。それを待つのではなく相手に与えることで、異性間がうまくいくでしょう。

☆ラッキーカラー

濃紺

11月生まれのあなた

☆総合運

目の前の事柄・問題・課題などを順序良く完結させていくと、物事がスムーズに流れていくはず。気が散る要素も含まれている時期なので、自己を常に見つめ直しながら進むと良いでしょう。

☆恋愛運

遊び・気移りといった気持ちになりそう。そうすると異性運自体、低下していくので、目移りは自粛するように。遊び仲間のような間柄から発展していくことは十分に考えられます。異性・同性関係なく、友達をたくさん作りましょう。

☆ラッキーカラー

ホワイト

12月生まれのあなた

☆総合運

お誘いや頼まれ事が多くなりそう。全てに応えようとしがちですが、そこはある程度選んで「中途半端」にならないよう心がけましょう。キャパシティーがオーバーすると、できるものも手が回らないなどの状況になりかねません。

☆恋愛運

上々です。ただし、多くの異性からのお声がけがあるかもしれませんが、おしゃべりが堪能過ぎて「恋愛相手」として、絞り込めなくなってしまう可能性あり。本命とお友達は区別しておくことが大切です。

☆ラッキーカラー

クリーム色

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定

何故出会ったのか?二人の宿縁・特別な絆【無料占い】


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集