2015.10.09

B型は逆ギレ!? 血液型別・浮気現場を見られたときの「とっさの一言」【恋占ニュース】

Loading
news_1578

ビッグカップルの誕生に独身貴族の電撃結婚と、にわかに沸き起こった芸能人の結婚ラッシュ。おめでたいニュースを聞くとこちらまで明るい気分になりますね。

しかしながら、幸せはいつまでも続かない…というのが世の常。ラブラブだったはずの2人の心の距離が少しずつ離れていき、気づいたときには取り返しのつかないことになっていた、なんてケースもあるでしょう。

浮気は男のサガ!?

「男は浮気する生き物」の言葉通り、パートナーに相手にしてもらえない寂しさや欲求不満から、別の女性に目移りする男性は少なくないようです。
そして、バレバレの状況でも嘘をつき、その場を取り繕おうとしたり。
中には、浮気現場の目撃という決定的な証拠があったとしても、何とかごまかそうとする男性もいるみたい。

みなさんはそういう男性って許せますか…?

今回は、モバイルサイト『血液型占い』を監修しているスピリチュアルクリエーターの御瀧政子先生に教えていただいた、「カレは浮気現場を見られたとき、それぞれどんな反応をするか?」を血液型別にご紹介します。

もしものときに備えて、カレの言動をあらかじめ把握しておきましょう。

血液型別・修羅場での一言

◆A型のカレの場合

一言:「してないよ」
行動:シラを切る。ウソをいう。

冷静沈着なA型男性は、こんなときでも顔色一つ変えずに嘘をつけるタイプ。隣りに半裸の女性が寝ていても、平気で「具合悪そうだったから連れて帰って看病してただけ」なんてことを言ってのけちゃうかも。

◆B型の場合

一言:「遊びだし~」
行動:逆ギレ。開き直る。

「これは浮気。本気はお前なんだからいいじゃん!」と自分の論理を押し通そうとするB型男性。一度バレたらその後は、改めるどころか堂々と浮気しそう。コソコソされるのも嫌ですが、大っぴらに遊ばれるのもちょっと…。

◆O型の場合

一言:「バレた?」
行動:すべて告白。正当化する。

嘘をつけないO型男性は、下手にごまかしたりせず、とりあえず事実は事実として認めるんですね。でも「ごめん」の一言はなかなか言ってくれないかも。「お前が相手をしてくれないから」と人のせいにし始める可能性大。

◆AB型の場合

一言:「今日だけだよ」
行動:即解消。引き際を考える。

AB型男性は争いを好まない平和主義者なので、グダグダ言い訳したりしないですぐに浮気相手と手を切るようです。感受性が豊かなカレは、冷静を装っていても、無様な姿をさらした自分に内心イライラしていそう。


浮気現場を見られたとき、みなさんのカレがどんな行動に出るのかイメージはできましたか?

ごまかすA型に逆ギレするB型、自分を正当化するO型…みんな本当にどうしようもない…。
こうして見ると、悪いと認めてすぐに浮気をやめるAB型が一番マシ? まあ、浮気する時点で既にダメダメですが。

浮気されない・させない恋愛ができたら一番だけれど、男性のサガを思うとそれもなかなか難しいのかもしれません。
せめてバレないように上手に浮気する男性と付き合いたいものですね。

でも、そんなに器用な男性は滅多にいないと思うので、今のうちに、言い訳したカレをとことん後悔させるような報復の仕方を考えておいてはいかがでしょうか?

監修者紹介

御瀧政子(みたき まさこ)

スピリチュアルクリエーター。海外40数カ国へ留学または、長期滞在を経験。その多くの経験から民族的発想や国民性の違いによる生活感、考え方等に深い興味を抱き、独自の視点から心理学、血液型分類、占い等について研究を始め、30以上の占術をマスター。
現在は主に心、精神のゆとり、恋愛といった人間の心理面をテーマにした内容を中心に70冊以上執筆。
株式会社COCOROCOMPANY、COCORO研究所代表、GINZAROSY株式会社代表取締役、五法院代表。

モバイルサイト

血液型占い


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集