色づくイチョウ並木を歩く幸せそうなカップル。あれ? 私もあちら側にいるはずだったのに、心の中にさむーい秋風が吹いているのは、なぜ?
そんなあなたに運命数から導かれる、リアルな恋占いをお届けしましょう。
さて、秋深まる10月の月運命数は「9」。何もしない「休息」を表します。
夏に盛り上がった2人が急に冷静になったり、恋に発展しそうな勢いだったのに、やっぱりいいお友達に落ち着いたり。事態に進展もなければ後退もない、まったりした時が流れる1ヶ月になります。
そんなゆるーい運気を受けて、あなたの恋はどんな展開に?
自分の誕生月+誕生日+10月の月運命数の「9」
<例>12月20日生まれ
1+2+2+0+9=14→1+4=5
10月の月運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)
一歩前進させたいのに、なぜか歩調が合わない2人。ちょっとイライラするけれど、ここは相手のペースに合わせて正解。まあいいか、と肩の力が抜けてこちらも笑顔に。
秘密がバレる。ナイショにしていた趣味や好きなサイトなど、隠し事が表になり、相手にちょっと引かれてしまうかも。これも個性と開き直ると、恋は好転の予感が。
いつも誰かが一緒にいて、なかなか2人きりになれず苛立ちを感じそう。でも昭和の香りがするグループ交際が、妙に新鮮。このまま乗り換えちゃおうかな…なんてワクワク感もアリ。
「お家デート」と言えば聞こえがいいが、部屋でぼーっとしているうちに、時が過ぎて行く。まったりした時間は退屈だけど、そんな「干物カップル」が案外幸せだったりする。
当たって砕けてもいいから、高めの男子を狙いたい気分に。でもいざとなると弱腰で、結局そのままステイ。トライした自分に心の中でそっと拍手して、来月に期待。
やたら夢を語る系にはまる。前人未到の大きなゴールを決めたいのか、目の前の小さな幸せが欲しいのかよくわからないけど、語る笑顔になんだかほっこりと癒される。
現実不可能なデートプランを提案し、相手を困らせる。でもたとえそれがコスプレデートだとしても、今なら季節限定ハロウィン仕様でOK! 発想の転換でラブ運上昇。
同時に2人から言い寄られ、選べなくて困る。いくらプッシュされても、どうもピンと来ない。ちょっとした悪女気分を楽しみながら、ゆっくりと1ヶ月かけて決めても大丈夫。
動きたくない1ヶ月。周囲が合コン三昧でもなんだか気分が乗らない。そんな我が道を行く姿がいいと密かなモテ期に。来月決めればいいことなので、今月は心の中だけ高飛車でOK。
こちらもおすすめ