「好き」と言えなくて、ずっと心の奥に気持ちを押し込めている片思い。切なくて、時には胸が締め付けられそうなほど苦しいけれど、相手の気持ちがわからないと、なかなか一歩を踏み出す勇気が出ないものですよね。
こちらもおすすめ>>好きな人を落とす「魔法の言葉」って?このひと言で恋が始まる
密やかな熱い気持ちを伝えてよいのか、それともやめたほうがいいのか、よいとすればタイミングは…?
出口が見えない片思いの未来の姿を、北欧神話の神々からのメッセージ、「ルーン」に聞いてみましょう。
恋の神様からのアドバイス
下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つだけ選んでください。今のあなたの心理状態をふまえて、恋の神様から大好きなあの人に、想いを伝えるためのアドバイスをお送りします。
[1]キャンドルの明かり
[2]アイスクリーム
[3]赤いバラ
[4]スマートフォン
片思い中のあなたへのルーン
[1]「キャンドルの明かり」を選んだあなたへのルーンは
熱い恋がスタートする予感! 一度ついた恋の炎は、もう誰にも止められません。あなたの想いをストレートに伝えてみると、相手の心も揺れ動かされる可能性大。ほの暗い、夕方から夜にかけての告白が決め手に。
[2]「アイスクリーム」を選んだあなたへのルーンは
今は少しクールダウンの必要が。恋を成就させるためには、自分の想いばかりではなく、まず相手の状況を考えてみるとよさそう。告白するのに効果的な時期を冷静に考えてみると、成功率の高いアプローチ方法が見えてくるはず。
[3]「赤いバラ」を選んだあなたへのルーンは
ラブ運絶好調! 黙っていても愛される喜びに、とことん浸れる時。無理矢理こちらから迫らなくても、相手からあなたにアプローチがあるはず。深い愛情と幸福感に包まれた、ステキな恋のスタートが。うれしいプレゼントの暗示もあるので、お楽しみに♪
[4]「スマートフォン」を選んだあなたへのルーンは
2人の距離感をもっと縮める必要が。お互いの気持ちを伝えることで、ラブ運が高まる予感大。できればメールやLINEよりも、電話でおしゃべりしたほうが効果的。文面だけではわからない、リアルなあなたの魅力が伝われば伝わるほど、両想いへ加速度UP!
最後に
いかがでしたでしょうか。
せっかく想いを抱いていても、それが相手に伝わらずに、恋が平行線で終わってしまうのは残念すぎますよね。
ルーンの後押しを胸に、一途なあなたの想いが通じるよう、ぜひトライしてみてください。北欧神話の神様たちも、あなたの恋を応援していますよ!