2015.09.15

「遊ばれない女」になりたい人必見!リスクを減らすコツ3つ【恋占ニュース】

Loading
news_1534

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門56】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。


当然と言えば当然だが、大半の女性は、

「(男に)遊ばれたくない!」

と思っているだろう。

結論から言うが、絶対に遊ばれない方法などない!
なぜか?

恋愛にリスクはつきものだ

世の中にはサイコパスと言うのか、人のことなど全く考えない男が一定数存在する。

そういう奴らは、同性のオレでさえ見破れない、巧妙なウソを平気で言う。
そして、ウソつきほどウソが上手い。

ただ女性と体の関係を持つためだけに、毎日マメに連絡をしてくる。
会えば自分がいかに誠実であるかと、あなたのどこが好きかを熱っぽく(?)語る。
もっとひどいと、学歴や勤務先までウソをつき、その気もないのに結婚の話をちらつかせる。

困るのは、それがウソではなく、真実の場合もあるという点だ。
誠実で、あなたのことが本当に好きで、さらにはハイスペックでもある男性を疑って、付き合えるものも付き合えなくなるのはもったいない。

また、もともとタチが悪い男でなくても、心変わりすることはある。

真面目にあなたと付き合っていても、何かのきっかけであなたを嫌いになるかもしれない。
他の女性に心惹かれてしまう場合もあるだろう。

そういったことまで「遊ばれた」と思っていたらキリがない。

リスクがない恋愛は存在しないのだ。
どうしても遊ばれたくないなら、そもそも恋愛しない以外、方法はない。

遊ばれるって、具体的に何?

ところで、あなたにとって「遊ばれる」ってどんなことだろうか。

何人かの知り合いの女性に話を聞いたところ、かなり個人差があるとわかった。

片や「別に減るもんじゃないし」と、男のように思っている女性がいる。
その一方で「婚前交渉はしない!」と、どこまでも古風な人もいる。

具体的に、突き詰めて考えてみよう。

その結果、「減るもんじゃない」なら、あなたは「遊ばれる」ことはなくなる。
だって、ヤルぐらい別に構わない、と思っているのだから。
もちろん避妊の対策はしたほうがいい。

体の関係を持った以上、最低でも半年ぐらいは付き合いたい。せめて、フラれるのではなく自分からフリたい、なんて人の場合は?

リスクをゼロにする方法はない。
だが、すぐにはヤラせない、もしくは「付き合わないとしない」と宣言するだけでも結構違うだろう。
遊び人は、すぐにヤレる女を探していることが多いから。

「婚前交渉はしない」なら、もう最初からそう言って、応じてくれる男以外は拒否すればいい。
それがOKな男はほとんどいないと思うので、オススメはしないが…。

さらには、思わせぶりな手つなぎやキスもイヤなケースもあるかもしれない。

それら一つ一つを具体的にして、対策を考えておく。

これだけで、遊ばれるリスクはかなり減らせる。

遊ばれるようなことはしない

もう一つ。
「遊ばれた」と言う女性の話を聞くと、呆れることが結構ある。

合コンの後、なんとなくそういう雰囲気になってしまった。
飲み会で知り合った男が、酔った勢いで真夜中に電話してきて、行ったらそうなった。
遊び人で有名な男の誘いに乗った。

みんな遊ばれて当然である。
それで文句を言われても、正直、自業自得としか思えない。

遊ばれそうな状況に、あえて自分から飛び込まないこと。これだけは覚えておいてほしい。

まとめると、

・恋愛にリスクはつきものであると自覚する

・遊ばれるとは、自分にとって何かを具体的に考え、あらかじめ対策を練っておく

・遊ばれそうなことは初めからしない

当たり前だが、大事なポイントばかりだ。
これで遊ばれたり、傷ついたりする回数はグッと減らせるだろう。

ライタープロフィール

オレ様リーマン
「32歳で結婚する人に出会う」と占い師に言われたことをきっかけに、婚活と名の付くものは片っ端からやってみて、約半年で運命の女性と出会うことができたアラサーリーマン。膨大な婚活経験を生かして、本音の恋愛論を語ります。
ブログ「オレ様の世界」


 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集