<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意

Loading
<2020年の恋愛運>平成5年生まれはモテる?昭和57年生まれは不純な恋愛に注意

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、生まれ年別に2020年の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

こちらもおすすめ>><2020年の金運>昭和58年生まれは金運良好!平成6年生まれは自己投資にいい時期

下1ケタが1の年のあなた

【昭和21年・31年・41年・51年・61年・平成元年・平成11年 生まれのあなた】

☆総合運

思考・行動共に安定した状況ならば運気が向上する年回り。あれこれ思考が散漫になりがちです。それは「想いや興味の変化」が起きているからかもしれません。周囲の目が気になり、自分自身を見失うことも。そこを意識してコントロールできたら、「これまでに始めた事柄の成長」といった素晴らしい年にできそう。他人の人生を生きるのではなく、自分自身を生きましょう。

☆恋愛運

気持ちが安定した状態が幸運を呼び込みます。穏やかな生活、規則的な習慣、日々の社会的活動…心が落ち着いていると、結果的に異性からも魅力的だと思われますよ。不安定なまま異性を追いかけると執着してしまいがち。執着心は内に秘めておくことが大事です。自分自身をより魅力的にするために磨きをかけると、年明けからの運気が活発に動くことでしょう。

下1ケタが2の年のあなた

【昭和22年・32年・42年・52年・62年・平成2年・平成12年 生まれのあなた】

☆総合運

物事が絡み合い、今後どうするのか、この先どのような道を進むのか、と考えすぎてしまうかもしれません。考えること自体は何らおかしいことではないけれど、考えすぎはよくないのです。いわゆる「迷い」によって決められない状態になるでしょう。2020年のテーマは「どこで何をするか」「誰とどのようにしていくか」を決めて着実に進めること。方向性を明確にし、実行することで今後の人生がスムーズにいきそうです。環境が変わっても、根本は変えないことが大事な1年になりそう。

☆恋愛運

新たな出会いを求めている方は、人の集まる場に出かけると気の合う相手と出会えそうです。気が多くなっているため、異性関係も意識が散漫になるかも。そういう状況だと、1人の人と親密な感じになるから気をつけて。価値観の問題なので、それでいいなら仕方ないけれど、恋愛としてはお互いに充実した時間を共有できるよう努めたほうが、楽しく過ごせるでしょう。その点を頭に置いておくことをおすすめします。パートナーがいる方は浮気心が出やすい年。別れに直結するかもしれないので自重して。基本的には穏やかが一番という年です。

下1ケタが3の年のあなた

【昭和23年・33年・43年・53年・63年・平成3年・平成13年 生まれのあなた】

☆総合運

これから新たなことを始める方にとっては、最高の1年になりそうな年回り。2020年は物事を始めるきっかけもたくさんありそう。また、新たなことが舞い込んで来たら見逃さないで。いずれにしても有益ではあるので、受け入れて新たな気持ちで進んではいかがでしょうか。これまで水面下で努力してきた事柄に対して脚光を浴びる年でもあります。頑張りはきっと無にはなりません。2020年、実を結ぶようにもうひと踏ん張りしましょう。

☆恋愛運

あなたの魅力に惹かれた異性と恋愛関係になりやすい年。これまでの自分自身に対する投資、努力の度合いによっても変わってくるでしょう。自分と向き合って行ってきたことが、異性の目には魅力的に映るようです。あなたの明るい人柄や賢さなどは強い武器になりそう。人からのお誘いにはできるだけ応えて。いい出会いに巡り合いそうですよ。

下1ケタが4の年のあなた

【昭和24年・34年・44年・54年・昭和64年・平成4年・平成14年 生まれのあなた】

☆総合運

運気の流れがスムーズに進みそう。これから積み上げていくような事柄に対して、アクションを起こすと運気が向上します。頼まれ事や、いいきっかけがありそうな年。たとえ、つらいと思う事柄でも一旦検討し、自己の向上として受け入れることで、今後の実現に生かせるでしょう。美容など「美的」な物事に吉運あり。

☆恋愛運

異性運は後半に向かうにつれて高まっていくでしょう。友人・知人からのお誘いやお声がけも、1年を通してありそうです。いい出会いのチャンスが巡ってくるので、出不精はいけません。気の乗らないお誘いでも、まずは出かけてみては。運気的には「幸運がやって来る」年回りなので、きれいに着飾って出かけるべし。

下1ケタが5の年のあなた

【昭和25年・35年・45年・55年・平成5年・平成15年 生まれのあなた】

☆総合運

これまで調子よく進んできた事柄に関して、さらにもう一歩踏み込んで進めていくイメージの年。掘り下げたいと考えたり、そういった状況に置かれたりと、前進しようと思える年になりそう。大事なのは「なかなか順調に進まない」ということ。理想通りにいかなくても、水面下で進めるといいでしょう。地道に、人目につかないところで努力することにより、功績を残せる体制づくりができる年です。

☆恋愛運

1年を通して「モテる年」。なんとなく周囲に頼られるところから、感謝・尊敬が恋心や好きな想いに変わるのかもしれません。また、自分自身も異性を求めやすくなっているようです。さらには異性に執着したり、されたりするかも。そうなると物事がややこしくなるので気をつけて。気持ちを楽にしたほうがいいでしょう。心の切り替えさえ意識すれば楽しい1年になりそう。

下1ケタが6の年のあなた

【昭和26年・36年・46年・56年・平成6年・平成16年 生まれのあなた】

☆総合運

日常的に、人に何かしてあげたいと思うかもしれません。2020年は自分自身の理想通りにはいかない可能性があります。なんとかしようと積極的に行動すればするほど、空回りしてしまいそう。悪気はないので、そういう意味では問題ないのですが、無駄な動きはほどほどに。2020年は身辺整理と勉学に励むと、いい感じになります。

☆恋愛運

自分らしく生きていれば、好意を抱いた人からアプローチがありそう。結婚に至るようなことが起きてもおかしくありません。ただ、ここは落ち着いた対応をするのがおすすめ。急いでも「いい方向である」とは言い難い時期なのです。こだわりすぎないでおこう、といった気持ちの余裕が欲しいところ。思い込みで恋愛を進めるより、友達感覚のライトな付き合いのほうが、うまくいく可能性は高いでしょう。

下1ケタが7の年のあなた

【昭和27年・37年・47年・57年・平成7年・平成17年 生まれのあなた】

☆総合運

勝負に出る年。ただしそれは、今まで準備してきたことに限ります。準備が整っているのなら、思い切ってやってみましょう。2020年は極端な年でもあるので、勝負に出るか、しっかり方向性を考えて学びを得るための準備期間に充てるか。行動や思考は、人によって両極に分かれそう。どちらがいいか、その判断は大事なので落ち着いて。他人の意見も聞くこと。

☆恋愛運

異性に対しては、自分からアプローチしたほうがうまくいきやすいようです。能動的な年回りということですね。引っ込み思案だと、結果がついてこないからもったいないかも。異性に対するエネルギーを内面に閉じ込めるとストレスに変わりそう。不純な恋愛も成就しやすいので、後々のことを考えて行動しましょう。

下1ケタが8の年のあなた

【昭和28年・38年・48年・58年・平成8年・平成18年 生まれのあなた】

☆総合運

持ち前の実行力を発揮できるといいですね。勝ち負けにこだわる姿勢になりがちですが、2020年はそれでもよさそうです。目指す事柄であればうまくいくでしょう。打算的に、ただ目の前の人に勝ちたいというだけの勝負は全く意味がありません。実行力が、将来に役立つ自分を作ります。実力をつけるための環境作りをすると充実した年になりますよ。

☆恋愛運

自分の気持ちに正直に動いていい年回りです。気になる異性には、想いを伝えたほうが結果的に好ましい方向へ進みそう。ご縁の問題ですね。お付き合いしている方は結婚という形に発展するかも。気持ちが決まったら早々にお話を進めていくのがおすすめ。なるべく年の中頃までにはまとめておくとよさそうです。人からの紹介については、まずは会ってみるだけでもいいでしょう。食わず嫌いはよくありません。

下1ケタが9の年のあなた

【昭和29年・39年・49年・59年・平成9年・平成19年 生まれのあなた】

☆総合運

つらい時期を乗り越え、努力してきた事柄が実を結ぶ流れが来そうです。前年から始めたことがあったら、継続を怠らずに実動することで成長していけるでしょう。2020年は新たな始まりといったキーワードがあります。「始めたことは継続」「これから始めることはラッキー運を招く」、そんなとき。幸運を手にするタイミングですね。

☆恋愛運

フリーの方は異性から誘われたり、告白されたりすることがありそうな年。なんとなく、そういう気配を感じる人がいるなら、フレンドリーな対応をしたほうがいいでしょう。お相手がいる方は、自分の想いをはっきり言葉にすると、気持ちが伝わって関係が進みます。その前に自身の魅力がしっかり高まっているか、自己チェックをお忘れなく。

下1ケタが0の年のあなた

【昭和・20年・30年・40年・50年・60年・平成10年・平成20年 生まれのあなた】

☆総合運

自身の意見を思い切って通すと、いい結果がついてくるでしょう。自分で計画し、考えて行動するといった順序でよさそう。大事なのは「計画性」です。思考せず打算的に進むと、全くうまくいきません。これまで努力して積み上げたことを遺憾なく発揮できる年。頑張る年ですね。ただし、お人好しはほどほどに。

☆恋愛運

異性に対して、急に好意を持つ瞬間が来るかもしれません。いわゆる一目ぼれのような感覚です。人生においても変化が起こることもありそう。普段は出向かないような所へ行くと、気の合う異性と出会い、恋愛関係へと発展しそうな年回り。運気の流れに乗って積極的に進めそうなのは年の前半。後半に向かうほど、落ち着いた気持ちでいることが大事。そこに気をつければ運気は良好でしょう。

話題の占い師「山倭厭魏」の占いを試してみては?

予約の取れない超人気占い師・山倭厭魏(やまとおうぎ)の「運命矯正鑑定」。うまくいかないのは、あなたの歪んだ運命によるもの?運命を矯正し、幸福な未来へと導きます。あなたの恋愛・結婚…占ってみては?

山倭厭魏(やまとおうぎ)

予約の取れない”超人気占い師。若年期より「易学」「数理学」「四柱学」「奇門遁甲」「六壬神課」…等多くの占術を学び、オリジナル占術の「陰陽五性術」を確立。日本テレビ系列「ヒルナンデス」をはじめ各テレビ番組でも大人気。
モバイルサイト:運命矯正鑑定

■最新刊

 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 石井ゆかりの幸福論
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 【恋招き♡開運日カレンダー】連載一覧
  • もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」
  • 描き子のモヤモヤ解剖ノート
  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 向理来×Hoshi「禁断♡男の本音トーク」
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩

人気のキーワード

  • 鏡リュウジの12星座月間占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集