2019.09.26

蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

Loading
蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

占い師として恋愛相談を受ける中で、お客さまに「〇〇を試したら?」なんてアドバイスすると、ときたま「策士ですか?」と聞かれることがあります。

いえいえそうじゃなくて。恋をして結婚したいなら、誰だって最高のゴールを狙わないと!って筆者は思うんです。

こちらもおすすめ>>水川あさみの婚期が的中!くみっきー、蒼井優も?当たりすぎる「フォーチュンサイクル」とは?

新川優愛は「恋の策士」?

「策士」と言えば、先日、ロケバス婚をした女優・モデルの新川優愛さん。交際のキッカケは「バスに忘れ物をした」と嘘をつき、運転手さんであるご主人の連絡先をゲットして連絡したことだとか。

記者会見で「策士ですね?」と言われると「参考にしていただきたい」と苦笑したそうです。

・好きな相手との恋のキッカケを見逃さない
・恋のキッカケから交際スタートまで半年かけた
・初めから結婚の話をしていたわけではなかった
・結婚に関する迷いは吹っ切った
・彼の浮気を心配する声にハッキリと「ないです!」と答える

そんな彼女は、なんとも強くてチャーミングで、どこか峰不二子みたい?遅々として恋が進展しない!という人は、本当に参考にしたほうがいいかもしれません。

前述の通り、新川さんが選んだ相手が、いわゆる芸能人が恋をしそうな人物ではなかったのも素敵です。IT社長でもスポーツ選手でもなく、10代の頃からお世話になり、その人柄を知っていたロケバスの運転手さん。

日々、顔を合わせていたとはいえ、気になっていた10歳年上の男性に連絡するのは、かなり勇気が必要だったはず。

やるな~!すごいな~!って気持ちになりません?彼女はどうやってご主人を射止めたのでしょう。その知恵とパワーがうらやましい!というみなさんに向け、12星座別の「あなたの中にある“恋の策士”的・恋愛テクニック」をお届けします。

あなたはいつ、どんな「策士」になる?

…とその前に、新川優愛さんについて少しだけ。彼女は1993年12月28日生まれの太陽・山羊座です。

山羊座は自立した女性、したたかに社会に貢献する女性。つまり策士の傾向ありってこと。土の星座である山羊座は、とても現実的で地に足の着いた考え方の持ち主でもあります。

そんな山羊座の新川さんは、記者から「策士」と言われましたが、実は「策士」の要素はどの星座にもあるんです。え、どこに?どんなふうに?と思いました?

12星座別に書いたので、ぜひ参考にしてくださいね。みなさんが恋に立ち向かい、好きな人と最高のゴールを迎えられますように!

牡羊座のあなた

牡羊座が策士になるのは、ちょっと恋のペースがスピードダウンした頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。「愛されたい」という欲求を抑えてください。興奮せず落ち着きを見せて。

例えば、美しい猫が目の前を横切った瞬間とか、飲み会で最高の彼を見つけたとき、あなたが恋をしてるのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「ああ、彼を逃してしまった…」って落ち込むところからが策士への道。「はかない女性」を演じ、「連絡してあげなきゃかわいそう」と彼に思わせて。

牡牛座のあなた

牡牛座が策士になるのは、想い続けた人との関係に見通しが立った頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。思い込みや嫉妬の感情は捨てるべし。そしてサプライズを楽しんで。

例えば、彼と会うとすぐに次のデートの心配をするとか、相手の本気度をはかるようなとき、あなたが恋をしてるのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「彼は私を愛してはくれなかった…」と思うところからが策士への道。「忠実な女性」を演じ、温かい愛を注いで彼を満たして。たとえムカついて予定が狂っても!

双子座のあなた

双子座が策士になるのは、ちょっと物足りないくらいの頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。周囲を巻き込まないでください。暇つぶしで遊ぼうとしてはダメ。

例えば、何も予定が入っていない、あるいは二つ以上の用事を同時にこなすとき、あなたが退屈なのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「世の中には何でまともな男がいないの?」と嘆くところからが策士への道。「会話力のある女性」を演じ、彼にあなたと話したいと思わせて。彼はあなたの調子のよさをお見通しよ!

蟹座のあなた

蟹座が策士になるのは、恋の温度が少し上がってきた頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。好き嫌いを減らしてください。不満を口にするのは控えて。

例えば、視界に美少年が入った瞬間とか、友達の紹介で優しそうな男性と出会ったとき、あなたの恋心はバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「彼は運命の相手ではなかったか…」と独りごちるところからが策士への道。「素直で忘れられない女性」を演じましょう。不満を覚えても彼のせいにするのはNGです。

獅子座のあなた

獅子座が策士になるのは、恋心を自覚しつつも状況を見守り続けた頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。ずっと彼を好きでいていいんです。愛したい人だけを愛して。情熱的に想いを語ってください。

例えば、目の前に立ちはだかる壁があるとき、眩しくて相手を直視できない瞬間、あなたが恋をしてるのはバレバレ。策士とはほど遠い女性になります。

「彼のことは諦めるしかないのか」とため息をつくところからが策士への道。「唯一無二の女性」を演じましょう。一方的に決着をつけちゃダメ。恋のライバルが多くても気にしないで。

乙女座のあなた

乙女座が策士になるのは、少し恋に冷静になった頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。不幸な関係になるとわかっているなら選ばないで。恋の流れを相手に任せきりにしないでください。

例えば、胸がキュンとした瞬間とか、急に独りで過ごしたくなるときは、あなたが恋をしたサイン。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「彼に同情した…」と感じるところからが策士への道。「思い詰めている女性」を演じ、連絡しないと心配するだろうと彼に思わせて。たとえどんなにそれが馬鹿らしくても!

天秤座のあなた

天秤座が策士になるのは、ちょっと相手に合わせすぎた頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。恋愛スタイルにこだわりすぎないで。聞き流してしまわないでください。

例えば、美しい彫刻に見とれる瞬間とか、インスタ映えしそうなパーティでイケメンを見つけたとき、あなたが恋しているのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「ああ、彼を逃してしまった」とガッカリするところからが策士への道。「強引な女性」を演じて図々しく他人の間に割って入り、彼を奪い去ってみて。風の向くまま気の向くままに!

蠍座のあなた

蠍座が策士になるのは、実はよくあることかもしれません。恋を恋愛に変えるキッカケは純粋に愛したとき。愛にドップリ踏み込んでください。でも危険な恋には注意して。

例えば、彼に見つめられた瞬間とか、アルコールで感情がエスカレートするとき、あなたは既に恋に溺れていて、策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼は運命の相手なのに」と思いこむところからが策士への道。「謎めいた女性」のまま、振り回されてるフリをして彼を虜にしましょう。どんなに不毛な恋でも!

射手座のあなた

射手座が策士になるのは、恋の代償が重くのしかかってくる頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。真っ直ぐな愛を見直してください。夢ばかりでなく事実も受け入れて。

例えば、日々のLINEチェックの時間とか、何度も気になる彼と出会う予感がするとき、あなたが恋をしているのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「最悪だ、彼とは終わってしまった…」と感じるところからが策士への道。「キュートな女性」を演じ、彼に待たせてごめんと思わせましょう。後回しは許し難いけど、そんな日も楽しんで。

山羊座のあなた

山羊座が策士になるのは、心が定まり恋に決着をつけたくなった頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。結果が全てではありません。恋愛には失敗がつきもの。経験こそチャンスです。

例えば、ふと心が安らぐ瞬間とか、姿勢を正した実直な彼を見つけたとき、あなたは策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼を逃してしまった…」と呻きたいところからが策士への道。「臆病な女性」を演じ、彼に自信をつけてあげたいと思わせて。どんなにみっともない姿でも大丈夫。

水瓶座のあなた

水瓶座が策士になるのは、友達と微妙な関係に陥った頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。わがままな部分は封じて。向き合うことを恐れないでください。

例えば、彼との恋の予知夢を見たときや、自分の行動・服装に微妙な変化が見られるとき、あなたは策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼の気持ちが冷めた気がする」と思うところからが策士への道。「新鮮な女性」を演じましょう。初めと何も変わらない姿を彼に見せて。不思議ちゃんでも問題なし。さらにエキセントリックに!

魚座のあなた

魚座が策士になるのは、なかなかハードルが高そう。でも二面性があるので、無自覚に策士な部分も。恋のキッカケは意図せずして生まれるのかも。心のままに愛して理想を具現化しましょう。

例えば、キラキラ輝く人と出会った瞬間とか、理想の場所を見つけたときは、あなたが恋しているのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼のことは諦めるしかないのか」とうつむくところからが策士への道。「未来を見抜く女性」を演じ、直感したことを素直に伝えて。当たってなくても大丈夫。

彼の前では「〇〇な女性」を演じて

「策士」って聞こえがよくないし、ポジティブに感じられないかもしれませんが、好きになったら多少の恋の駆け引きは楽しまないと。

自分の中にいる別の“私”を知るのは、自身で恋の舵を取るのと同じこと。新川優愛さんは山羊座なので、この場合、他の人には見せない弱みや臆病さを彼には見せたのかなぁ?

全てをさらけ出したかどうかはわからないけど、きっと相手が「自信をつけてあげたい」「守ってあげたい」と感じてしまう行動を取ったんじゃないかと思います。

みなさんもお洒落したり、香水をつけたりするのに加え……彼の前で、ほんの少し「〇〇な女性」を演じてみて!

ライタープロフィール

はゆき 咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。 昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
ブログ:Hayuki Sakura Official Blog
記事一覧へ

 

この記事の関連キーワード

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

  • 石井ゆかりの幸福論
  • 加藤まや 新月満月の占い
  • 辛酸なめ子の なめココロ
  • カレー沢薫「アクマの辞典」
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑
  • 真木あかりの惑星カレンダー
  • 文月悠光 12星座の恋愛詩
  • 【五行でパワーチャージレッスン】連載一覧
  • ディグラム・キハラ恋愛研究所
  • 栗原類×濱口善幸のタロット見習い 連載一覧
  • 有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」
  • 雨宮まみの相談コーナー
  • 宿曜占星術で読む「相性」

人気のキーワード

  • 鏡リュウジの12星座月間占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集